平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【NUK】2019年8月iHerb購入品紹介!保湿食器洗剤 多目的クリーナー【ダーマブースト】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190806130800j:plain

こんにちは!

今日は2019年8月のiHerb購入品紹介です。今回は食品、ベビー用品、日用雑貨などなど。

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

NUK フォーク4本とスプーン4本のセット

f:id:www123com:20190806111312j:plain

フォーク4本 スプーン4本 ¥438

・BPAフリー

イージーグリップの把手は小さな手にぴったり

・さらに安全な刃先が丸いフォーク
・お子様が独立して安全に食事ができるようになります

NUKは、ガーバー・グラジュエートの食器製品を誇りを持って製造しています。NUKは55年以上もの間、母親の皆様から赤ちゃんの養育において信頼されてきました。

・超軽量で外出に便利
・食器洗い機で洗えます

・イージーグリップの把手は小さな手にぴったり
・小さなボウルは赤ちゃんのお口に簡単にフィット
・色が異なるフォーク4本、スプーン4本が含まれています

NUK-Gerber-Graduates-Fun-Pack-Utensils-9-Months-4-Forks-4-Spoon-Set

NUK(ヌーク)のフォークとスプーンが4本ずつ入ったセット。カラフルで見た目も可愛く、何より安い!

ただもうすぐ3歳の息子には少し小さかったかな~と感じました。 とても軽いので持ち運びには便利そう。

9ヶ月以上から使えて、フォークは刃先が丸いので安全。スプーン・フォークデビューにはいい商品かと思います。食洗機対応。

 

NUK ボウル 4個入り フタ付き

f:id:www123com:20190806112344j:plain

4個セット ¥587

・BPAフリー
・生後4ヶ月以上対象
・汁漏れ防止効果でパチンと音がして閉まるフタ付き
・食器洗い機使用可
・冷凍庫使用可
・電子レンジ使用可
・取り替え自由なボウルとフタ4色セット
・100% 保証の汁漏れ防止、密封式、壊れにくい素材
・積み重ねてコンパクトに収納
・家庭用・外出用に最適

NUKは、Gerber Graduatesの食器製品を誇りを持って製造しています。過去55年以上に渡って、赤ちゃんの育成に対するNUKの取り組みが、多くのお母様方から信頼されてきました。

丈夫で軽く、少量の食事やおやつにぴったりサイズ

NUK-Gerber-Graduates-Bunch-a-Bowls-4-Bowls-Lids

もう一つヌークから、蓋付きボウルの4個セットを購入しました。

電子レンジ使用可、冷凍保存可というところに惹かれました。そして口コミには漏れにくいとの記載が。

子供のご飯(離乳食なども)まとめて作ったときなど保存に便利そうです。

 

f:id:www123com:20190806113409j:plain

中身はこんな感じ!

 

Ecover 染み抜き剤

f:id:www123com:20190806114618j:plain

200 ml ¥473

・自然をあなたの味方に。
・染みと戦うブラシを内蔵。
・植物ベースおよび鉱物の成分を使用。
・頑固な染みを除去します。
・草、泥、グリース等々の除去に役立ちます。
・備え付けの便利なブラシが、染みを持ち上げて取り去るのを助けます。
・再生可能な植物ベースおよび鉱物の成分を使用して作られています。
・リーピングバニー 認証

弊社の強力な染み抜きスティックは、草、泥、グリース等々を取り除くことができます。再生可能な植物ベース&鉱物の成分で作成した弊社の生分解性フォーミュラは、汚れに強力に働きますが、環境には穏やかです。内蔵ブラシでシンプルに液体を布に擦り付けてから、通常するように洗ってください。きっと、これ以上簡単な掃除はないでしょう。

Ecover-Stain-Remover-6-8-fl-oz-200-ml

これはiHerbの日用雑貨部門のオススメで不動の1位となっている大人気のシミ抜き剤です。

使い方はシミのついた部分を濡らし、液を直接塗布します。液の出る部分がブラシになっているのでクルクルと擦り込んで、あとは他の洗濯物と一緒に洗濯するだけ。

ちょうど息子のズボンにう◯こシミが付いてしまったので早速使ってみましたが、どこにシミがあったかわからなくなるくらい綺麗になりました!

 

Bio Kleen 保湿食器洗剤

f:id:www123com:20190806115845j:plain

946 ml ¥1,141

・手を保湿
・植物ベース、シトラスとアロエ
・汚れに効果抜群、地球にやさしい
・創立1989年
・完全濃縮で強力
・家族経営・運営
・動物実験なし、動物性成分なし
・Biokleenのビジョン

イノベーションへの情熱とともに、人々、動物、そして地球にやさしい植物・ミネラルベースの洗剤を製造

しつこい油汚れを落とし、アロエ成分が手を優しく保護。皿、ガラス、食器類に化学的な残留物を残さず、スッキリ洗浄。

Bio-Kleen-Dish-Liquid-Hand-Moisturizing-32-fl-oz-946-ml 

手に優しい保湿食器洗剤です。ユーチューバーさんがオススメしてたので購入しました。

というのも私、季節問わず常に手荒れが酷いのが地味にストレスとなっています。酷いときはぬーべーみたいになってます(怖)

もちろん洗い物はゴム手袋してやるんですけど、料理と同時進行で使ったものも片付けていきたいので、そういうときはいちいちゴム手袋してらんない(フライパンひとつとか包丁とまな板だけとかね)

しかも今使っている食器洗剤マジカの速乾タイプってやつが特に合わなくて、お皿だけじゃなく手もバサバサに乾いてめちゃくちゃ荒れてます。手が痒くて夜中起きたりする。(なんで速乾タイプなんか買うたんやろか)

もったいないのでマジカちゃんと使い切ったらコチラを使ってみようと思います!(期待)

 

Method オールパーパスナチュラルサーフェスクリーナー

f:id:www123com:20190806121402p:plain

828 ml ¥869

・パワーグリーン・テクノロジーに基づいた非毒素植物配合
・ベタベタ油 + 汚れをカット
・C2C(クレイドル・トゥ・クレイドル)シルバー認定 - 最初から最後まで責任を持ってデザイン + 供給されています。
・動物実験は一切行っていません
・汚れを嫌う人が汚れを嫌う人のために作ったものです

汚れの撃退に力を貸します

ベタベタ油 + 汚れに勝ち目はありません。パワーグリーン・テクノロジーがあなたの手の中にあるうちは大丈夫です。スプレーする毎に、その素晴らしい非毒性の輝きが天然由来の生物分解性成分によって強力な洗浄パンチを食らわします。トウモロコシ + ココナッツでできたクリーナーが汚れを落とし、後には喜ばしい勝利の香り以外何も残しません。

Method, All Purpose Natural Derived Surface Cleaner, Pink Grapefruit

(これだけ写真撮り忘れましたァ!)

メソッドの多目的クリーナーです。ハンドソープの香りが凄く良かったので、同じピンクグレープフルーツの香りにしました。

油汚れなどにも強いみたいですが、キッチンにはウタマロクリーナーを置いているのでコチラはトイレ掃除用として使っています。

デザインが可愛いところ、大容量なとこ、凄くいい香りなところがお気に入りポイント!

 

Morningstar Minerals ダーマブースト リジュベネーティングスプレーミスト

f:id:www123com:20190806121339j:plain

¥1,303

・天然の最も必要不可欠な栄養素
・ダーマブーストで若々しい輝きを回復... 
・天然のビタミン&ミネラル補給効果のある、皮膚用タンパク質修復スプレー
・エネルギー
・活力
・健康

ダーマブーストリジュべネーティングスプレーミストは、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富な、皮膚と毛髪用の補給剤です。古代の植物から抽出されたダーマブーストは、皮膚を活性、修復し、滑らかで健康的な状態になるように調合されています。

Morningstar-Minerals-Derma-Boost-Rejuvenating-Spray-Mist-8-fl-oz

こちらもかなり人気の商品で、色んな所で紹介されているのを見かけるスプレータイプの化粧水です。

皮膚用タンパク質修復スプレーとのことで、肌の調子が悪いときでも使えるようです。

フルボ酸配合でたくさんのミネラルやアミノ酸が含まれている化粧水。

いつか買おうとリストに入れっぱなしにしていたんですが、セールで安くなっていたのでこのタイミングで購入しました。

 

Kitchens of India リッチカシューナッツ&クミン

f:id:www123com:20190806124059j:plain

347 g ¥516

チキン・コルマ: フライパンに、油大さじ2を熱し、さいの目に切った鶏肉14オンスを入れて、高温で約5分炒めます。「Kitchens of India Hyderabadi Korma Sauce」を1瓶(12.2オンス)加えて沸騰させ、ふたをして、時々混ぜながら、鶏肉が調理されるまで約35~40分煮込みます。調理中、必要に応じて水を加えてください。

食べ方の例: ナンやご飯と一緒に、熱いうちにお召し上がりください。

Kitchens-of-India-Hyderabadi-Korma-Rich-Cashew-Cumin-Cooking-Sauce-Medium-12-2-oz-347-g

大好きなキッチンズオブインディアのカレーペースト、瓶詰めのタイプです。

 

f:id:www123com:20190806124642j:plain

ひよこ豆で作ってみました!

リッチカシュー&クミンということで、クミン強めなんですがカシュー感が薄いのが残念ポイント。上からカシューナッツ砕いてトッピングすればよかったなと思いました。

トマトの酸味も強かったです。辛さは私には物足りないくらい、辛口くらいかと思います。

個人的には断然バターチキンカレーのほうが美味しかったです↓

www.hifumiblog.com

 

Wedderspoon Kファクター配合リンゴ酢 マヌカハニー

f:id:www123com:20190806125234j:plain

750 ml ¥1,157

・無加工・無ろ過
・マザー入り
・ニュージーランド産
・未消毒、未濾過
・オーガニックのリンゴで作りました

Wedderspoonモノフラール・マヌカハニー入りリンゴ酢は、ニュージーランドでオーガニック栽培されてコールドプレスされたリンゴから作られました。ビネガーのマザーを保つために自然発酵させました。マヌカハニーとビーチウッドハニーを加えてちょっぴり甘酸っぱくしました。毎日の強壮剤、エリクサー、サラダドレッシングに加えたり、レシピに加えて風味をアップさせるために使用すると理想的です。

Wedderspoon-Apple-Cider-Vinegar-with-KFactor-16-Manuka-Honey-25-fl-oz-750-ml

夫がリンゴ酢好きなので購入してみました。

マヌカハニー入りは珍しく、普通のリンゴ酢より甘いと予想してたんですが、実際には思ったより甘味はありませんでした。だけど癖は少しある…

夫もあんまり気に入ってない様子だったのでリピは無いかも。

 

Eden Foods オーガニックピスタチオ 殻なし&ドライロースト

f:id:www123com:20190806125843j:plain

113 g ¥1,156

・ジッパーつきパッケージ
・有機栽培においてダブル認定
・塩分控えめ
・いい食品には理由がある
・健康& 幸せ
・コーシャ認可食品
・OCIA 認定オーガニック

カリフォルニアで有機栽培された、全ての殻が取り除かれたピスタチオ。ドライローストされ、本物の珍しいイーデンのシーソルトで軽く味つけされています。塩分控えめで、食物繊維とタンパク質の優れた供給源です。

Eden-Foods-Organic-Pistachios-Shelled-Dry-Roasted-Lightly-Sea-Salted-4-oz-113-g

殻がむいてある良心的オーガニックピスタチオ。シーソルトで軽く味付けされています。

 

f:id:www123com:20190806130229j:plain

文句なしの美味しさ…!!

自制心を持たないといつまでも食べ続けてしまう恐ろしい食べ物ですわコレ。リピ確実。

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!