平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【マヌカハニー】2019年8月2回目iHerb購入品紹介!NowFoods製品多数【エッセンシャルオイル】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190902112646j:plain

こんにちは!

もう9月に入りましたが、今日は8月2回目のiHerb購入品紹介をしていきたいと思います。

Now Foodsの製品が10%OFFセールをやっていたのでNowのアイテム多め!

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

Nubian Heritage ボディウォッシュ ヤギのミルク&チャイ

f:id:www123com:20190902114014j:plain

384 ml ¥1,351

・鎮静化と保湿
・成分: ローズエキス
・Bコーポレーション認証
・動物実験なし
・倫理的な原料調達
・持続可能な方法で生産
・動物実験なし

軟化作用のあるヤギ乳とシアバターで洗浄する肌にやさしくクリーミーなボディウォッシュです。タンパク質、ビタミンとミネラルが豊富なヤギ乳により鎮静と栄養供給が行われ、チャイとバラのエキスにより保湿と軟化の作用があり、肌が明るく輝いて見えるようになります。

Nubian-Heritage-Body-Wash-Goat-s-Milk-Chai-13-fl-oz-384-ml

アフリカンブラックソープを凄く気に入ったので別のタイプも試してみたく、今回はゴートミルク&チャイを選びました!

こっちも口コミが良く、洗い上がりもしっとりするそう。使うのが楽しみ~!

アフリカンブラックソープの詳しいレビュー↓ 

www.hifumiblog.com

 

Secret Key スターティングトリートメントエッセンシャルマスクシート

f:id:www123com:20190902114820j:plain

10枚入り ¥2,318(→1,614)

Secret-Key-Starting-Treatment-Essential-Mask-Sheet-10-Masks-1-05-oz-30-g

韓国コスメ・スキンケアブランドのシークレットキー。

弾力・シワ改善・肌のキメ・肌の鎮静・美白・保湿・皮脂ケアが期待できるガラクトミセスを配合したシートマスクです。

なんだか良さそう、という漠然とした理由でお買い上げ。

ちなみに30%OFF(正規の値段の右側に購入時の金額を記載しています)になっていたのも購入の後押しになりました!

 

Method バスルームクリーナー ユーカリミント

f:id:www123com:20190902115831j:plain

828 ml ¥866

・無害な植物性のパワーグリーンテクノロジー
・石鹸カスを溶かします
・カビや白カビをきれいにします
・エシカルな開発・原料調達。最初から最後まで責任を持って対応しています。
・People Against Dirtyがつくりました
・動物実験を一切行っていません

ヨゴレを取り除いてピカピカに

浴室のヨゴレをとるのは大変だと考えるのは当社だけではありません。でも、解決策はあるのです。当社が開発した天然・生分解性のパワーグリーンテクノロジー配合浴槽・タイルクリーナーにそのヨゴレはおまかせください。石鹸カスを溶かし、カビや白カビのしみを除去するので、こすらなくてもピカピカになります。

Method-Bathroom-Cleaner-Naturally-Derived-Tub-plus-Tile-Cleaner-Eucalyptus-Mint-28-fl-oz-828-ml

メソッドの洗剤はデイリーシャワーと多目的クリーナーを愛用していて、これで3種類目です。

大容量・香りが良い・見た目もお洒落・汚れ落ちも良い・環境に優しい、などこれらがメソッドの洗剤を好きなポイント!

デイリーシャワーのほうはイランイランの香りでしたがこっちはユーカリミントなのでとても爽やかそう。お風呂掃除用洗剤として購入しました。

 

Now Foods エッセンシャルオイル

f:id:www123com:20190902120745j:plain

(写真左から)

・ティーツリーオイル  30 ml ¥975(→878)

・レモングラス 30 ml ¥469(→423)

・ペパーミント 30 ml ¥627(→565)

・ラベンダー 10 ml ¥469(→423)

Now製品が10%OFFだったのでエッセンシャルオイルを爆買い!

ティーツリーとレモングラスは虫よけに購入。レモングラスは水虫対策にも良いそうです(水虫じゃないけど)

ペパーミントは消臭や頭痛なんかにも効くそう。ラベンダーは安らぎ、安眠効果。

はるか昔ハタチくらいのころ、アロマオイルにハマりまくって資格まで取ろうかと考えたこともありましたが、急激に飽きてやめました。笑

なので久しぶりのエッセンシャルオイル!

 

Aura Cacia テラコッタアロマディフューザー

f:id:www123com:20190902122009j:plain

¥830

・ピュアエッセンシャルオイル

オーラカシア(Aura Cacia)のテラコッタディフューザーは、アロマセラピーのメリットを享受する素晴らしい方法を提供します。その多孔表面により、あなたの身の回りに油のエキスを分散させられます。このディフューザーは熱を必要としないので、熱によって化学的に変更されうる無水純オイルや柑橘オイルを使用するのに理想的です。このディフューザーをオーラカシアの100%ピュアエッセンシャルオイルとともに使用して、あなたの気分を高めたり、ご自宅、オフィスや車の中の空気をリフレッシュください。

Aura-Cacia-Terra-Cotta-Aromatherapy-Diffuser-Sun

合わせて買ったお手軽ディフューザーがコチラ。

ディフューザの後ろのプラスチック製のストッパーを外して、穴にオイルを5-10滴入れるだけ。

クローゼットや靴箱、車の中などに紐で吊り下げておけるタイプ。私はトイレに置こうかと思っています。

日当たりのいい場所に置いておくとオイルが温められて香りが強まります。

 

California Gold Nutrition ビタミンB12 ナチュラルラズベリー風味

f:id:www123com:20190902122543j:plain

90粒 ¥1,301(→906)

・メチルコバラミンとしてビタミンB12を配合
・USDAオーガニック、QAI認定オーガニック
・素晴らしい味のラズベリーフレーバー
・人工防腐剤、人工香料、人工着色料、甘味料いずれも不使用
・グミ90個、ベジタリアンに適しています
・遺伝子組換え食物、大豆不使用のフォーミュラ
・第三者機関による監査済みGMP登録(認証)施設で製造
・100%ゴールド保証

ビタミンB12は靭帯の各細胞の代謝に関与し、神経系の正常な機能や赤血球の健康などのために重要です。生物活性が最も高いB12の形状の1つ、メチルコバラミンは、B12が不足しがちなベジタリアンの食事などを補うのに役立ちます。ゼラチンとグルテン不使用のビタミンB12グミは、大人と子供の食事にB12 を追加する素晴らしい味の方法です。

California-Gold-Nutrition-Methyl-B12-MethylCobalamin-Natural-Raspberry-Flavor-1500-mcg-90-Gummies

いつもはこのブランドのビタミンC(オレンジ味)のグミサプリをずっと好んで摂取しています。

これも確か30%OFFだったので購入してみました!

神経および血液細胞を健康に保ち、全細胞の遺伝物質であるDNAの生成を助ける栄養素だとか(よくわからん)

サプリまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

Happy Family Organics Happytot オーガニック

f:id:www123com:20190902123535j:plain

(写真左から)

・食物繊維&タンパク質(ナシ・ラズベリー・バターナッツスクアッシュ・ニンジン)

 113 g ¥242(→168)

・スーパーフード(アップル・バターナッツスクウォッシュ・スーパーチア)

 120 g ¥242(→168)

これも30%OFFだったので試しに購入してみたベビーフード。USDA認定オーガニックで、手軽に栄養が取れるおやつのようなものです。

そのまま与えられますが、離乳食期ならお粥に混ぜたりしても良いみたい。うちの2歳児にはヨーグルトに混ぜて食べさせてみようと思います。

※開封後は冷蔵庫で保管し、24時間以内にお召し上がりください。

 

Manuka Doctor 20+ マヌカハニー

f:id:www123com:20190902124719j:plain

24袋(各7 g)¥2,297(→1,714)

・1食分が1袋に入って便利

Manuka Doctor - ニュージーランドの高品質なマヌカハニーを収穫する専門業者。独立認証研究所の認証を受けた水準です。どのバッチのマヌカドクターハニーでも、品質水準は安心してご使用いただけます。総活動評価は自然に発生する過酸化物の活性レベルを反映したものです。Manuka Doctorはニュージーランドの緑鮮やかできれいな山々に根付いており、当社の養蜂家はここで最高品質のマヌカハニーを生産しています。

Manuka-Doctor-20-Manuka-Honey-24-Sachets-0-25-oz-7-g-Each

念願の!初めてのマヌカハニー!!

言うまでもなく、殺菌・抗菌効果の高い優れた健康効果のあるはちみつです。

本当はもっと寒くなってから購入しようかなと思ってましたが、これまた30%OFFセールやってる。買うしか無いじゃんねぇ??

しかもこれ小分けタイプなんですよね、めちゃくちゃ使い勝手良くないですか!

レビューによるとマヌカハニー独特のクセも少なくとても食べやすいそう。これはリピート確実だろうな~。

 

Hana Beverages 抹茶ラテ ノンカフェイン

f:id:www123com:20190902130112j:plain

93.6g ¥759(→380)

Hana-Beverages-Matcha-Latte-Non-Coffee-Superfood-Beverage-3-3-oz-93-6-g

トライアル価格で半額になっていたので購入してみました(この女セール品ばっかり買ってやがる)

私はカフェインに凄く敏感な体質なのでノンカフェイン嬉しい!

お湯を注ぐだけで手軽に出来るし、なにより抹茶大好きなので楽しみ。

 

Now Foods オーガニックブルーアガベネクター ライト

f:id:www123com:20190902131158j:plain

660 g ¥769(→693)

・リアルフード
・ブルーアガベ
・USDA(米国農務省)認定オーガニック
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・コーシャ
・低血糖甘味料
・ライトアガベネクター
・QAI(国際品質保証)認定オーガニック
・グルテンフリー
・ベジタリアン・ビーガン向け製品

NOWリアルフードオーガニックブルーアガベネクターは、ハチミツに似た風味の多目的な液体甘味料です。

そのマイルドな風味が数々の料理に適していて、ハチミツやメープルシロップの優れた代替品となっています。アガベネクター(別名アガベシロップ)は、低温を用いて最小限に処理され、低い血糖指数を有しています。

Now-Foods-Real-Food-Organic-Blue-Agave-Nectar-Light-23-28-oz-660-g

アガベシロップは、メキシコのアガベ(テキーラの原料ともなる)から作られるシロップです。

砂糖よりも甘いにも関わらず、食べ物の血糖値の上昇しやすさを表す「GI値」が低いことから、インスリンの分泌を抑えてダイエット効果があると話題となった甘味料。

更にビフィズス菌を増やしてくれて美容効果や健康効果も大いに期待できるとのこと。

旦那が欲しがったのでよくわからないまま購入しましたけど、こうやって調べてみるととても体に良いシロップみたいですね!

コスパも良いし、USDA認定オーガニックなので安心できます。これは期待!

 

Now Foods マカダミアナッツ・ピスタチオ

f:id:www123com:20190902132156j:plain

(写真左から)

・マカダミアナッツ ドライロースト 海塩入り

 255 g ¥1,433(→1,291)

・ローストピスタチオ 海塩入り

 340 g ¥987(→889)

ローストしてシーソルトで味付けしたマカダミアナッツとピスタチオです。ナッツ大好き。

ピスタチオはまだ開けてないんですが、マカダミアナッツ美味しすぎてもう半分以上食べちゃった…(毎日少しずつね!食べすぎ注意!)

塩味が効いててビールのおつまみにも最高に合います!!

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!