平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【Amazon・楽天】買ってよかったもの2019【専業主婦・一児の母】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20191227114339j:plain

こんにちは!

今日はおそらく今年最後のブログ更新になると思うので、2019年に買ってよかったものをズラッと紹介していきたいと思います。

それではいざ!

 

買ってよかったもの2019<楽天>

クロスバイク

いきなり夫のものです。1月が夫の誕生日なので2019年に入ってすぐに購入したコチラ。

比較的安価で夫好みのデザインとカラー!緑大好き夫婦です。

駅まで徒歩15分ほどの距離だったのですが、これで会社への行き帰りもだいぶ時間短縮されてます。

 

SALONIA ストレートヒートブラシ ワイド

これも夫が買ったんですが、梳かし撫でるだけのブラシ型アイロンです。

天パの夫はかなり気に入って毎日愛用してるみたい。私にも使え使えと勧めてくるけど、私は挟むタイプのに慣れてるのであんまり使ってない。笑

夫のレビュー記事↓

blog.hmp2blog.com

 

cream dot.のピアス

ピアス2種とネックレスを一つ購入しましたが、このピアスを一番愛用してます!

チタンポストで荒れにくいのも嬉しい。パールとビーズがたくさんついていますが、割と小ぶりなので普段使いしやすいです。可愛い~~。

着画・詳細レビュー記事↓

www.hifumiblog.com

 

新鮮淡路どりの炭火たたき

大好き!めっちゃ美味しい!!

2回購入しました。そろそろまた買う。

 

f:id:www123com:20191227121036j:plain

この写真の真ん中にあるのが淡路どりのたたきです。

 

キングダム全巻セット

今年の私の誕生日プレゼントはコレ!

キングダムは何万回も読める最高の漫画だ。

 

ハイタイプキッズチェア

バウンサー、ローチェア、豆イスなど色々使ってきて、息子もやっと大人と一緒に食卓を囲めるようになったのでダイニングテーブルに合わせて今年はハイチェアを購入しました。

高さも調節できるし、割と長く使えそうです。

 

今治タオル フェイス

タイムセールかなんかで目に止まって試しに購入してみたこのタオル、めちゃくちゃ使い心地が良い~!

ふわっふわで毛羽立ちもなく、繊維がついてきたりもしないし気に入りすぎてすぐもう1セット購入しました。

6枚をキッチンと洗面所でローテーションしてます。

 

ハイブリッド加湿器 スリムタワー

最近購入した大容量の加湿器。3リットル入るので弱運転なら丸3日ほど持ちます。

たまにエッセンシャルオイルを垂らして香りを楽しんだり。

ダークウッドのカラーを購入しましたが、インテリアに馴染むし渋くて可愛い!

夫のレビュー記事↓

blog.hmp2blog.com

 

買ってよかったもの2019<Amazon>

SAITAMA 岡崎体育

SAITAMA(特典なし)

SAITAMA(特典なし)

  • アーティスト:岡崎体育
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2019/01/09
  • メディア: CD
 

大ファンです。だいだいだいすき。

今までのCDは全部持ってるし、これからも絶対に買うぞ。

www.hifumiblog.com

 

ミートテンダライザー

「肉の筋切り器」こと、ミートテンダライザー。お肉の繊維を短く切断し、柔らかく食べやすくする機械です。

これがあれば安めのお肉でもわりかし美味しく食べれます。夫のお気に入りアイテム。

夫のレビュー記事↓

blog.hmp2blog.com

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス
 

リビングのテレビはパソコンと同機してるので、寝室のテレビに繋いで使っています。

レビューにもよく見受けられたリモコンの不具合問題うちにもありました。電源と音量のボタン意外使えなくなるやつ。

数日は壊れたのかと思ってイライラしてましたが、説明書をよく読むとホームボタン長押しで再接続みたいなことが書いてあったのでやってみたら普通に復活した。笑

 

オーガニックコットン 布ナプキン

最初はつけ心地に違和感あるかなーと不安でしたが、全く無いです!これでおりものシート買わなくて済むようになりました。

実は生理カップをiHerbで購入したので、これから使いこなせるように勉強します。快適な生理期間を過ごしたい!!

 

ちょうどさっき届いた!♡

 

スマホ用カメラレンズ クリップ式レンズ

今まで100均のマクロレンズでコスメレビューの写真撮ってたんですが、無くしたのでこちらを買いました。

100均のよりは大きいし、はさむ力もあって安定します。

 

LEGO デュプロ まちの大きな遊園地

レゴ(LEGO)デュプロ デュプロ(R)のまち"おおきな遊園地" 10840

レゴ(LEGO)デュプロ デュプロ(R)のまち"おおきな遊園地" 10840

  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

息子3歳のお誕生日プレゼント。

使わなくなったベビーサークルをLEGO特設会場にしました!↓ 

www.hifumiblog.com

 

ホットサンドメーカー

ホットサンド大好きなので捗る捗る。

扱いやすさから直火式をチョイス。 

www.hifumiblog.com

 

ポケットモンスター シールド・コントローラー

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 

最強にハマってます!!!!

もう最近夫婦でポケモンしかしてない。ずっとポケモンしてたい。(ブログ書け)

赤、銀、ルビサファ、ソウルシルバーを確かプレイ済みで、そっからなのでかなり久しぶりのポケモン。めちゃくちゃ楽しい。凄い。(語彙力)

 

シャワーヘッド

息子が今年の冬はやたら身体が痒いみたいで。

シャワーヘッドを変えると良いという情報を掴んだ夫、本当はニトリのシャワーヘッドを購入したかったらしいですが売り切れ…

ということでこちらを購入しました。夫は「水の味が違う!!」と騒いでおりました。笑

 

まとめ

ベスコス記事↓

www.hifumiblog.com

 

今年もいろいろ買ったなー!!!

たくさん良いものに出会えてよかったです。また来年も買い物しまくるぞ~~笑

年末年始はポケモンしまくります。

ということで少し早いですが、良いお年を!