平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【Qoo10】CLIO(クリオ)1つ100円で大人気アイテムのお試しサイズをお得にお買い物!【キルカバー/グーダル】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20191029104645j:plain

こんにちは!

今日はQoo10(キューテン)で見かけたクラブクリオ公式ショップが出している、100円お試しコレクションで色々お得にお買い物してみたのでご紹介していきたいと思います。

それではいざ!

 

CLIO ワンコインお試しコレクション

f:id:www123com:20191029105241j:plain

www.qoo10.jp

グーダルのグリーンタンジェリンシリーズや、魚腥草シリーズ、ダーマトリーのシカクリームやシートマスク、キルカバーのサンベースやベースメイクアップキットなどなど…

人気のスキンケアアイテムやコスメのお試しサイズがなんと一つ100円で購入できる、ワンコインお試しコレクション!

※1人1日5個まで購入可能で、送料が390円かかります。

 

私が購入したのは写真の5つ、これに加えてオマケが2つもついていました。(後々紹介します)

送料は別途かかりますが、それでもオマケもついてるしすっごく安くてお得に購入できたと思います!

それでは一つずつ詳しく紹介していきますね~!

 

グーダル ビタCセラム&インテンスクリームミニキット

f:id:www123com:20191029110657j:plain

内容量:セラム10ml・インテンスクリーム10ml

 

f:id:www123com:20191029113652j:plain

会社員Aちゃんがおすすめしていたので日本でもとっても人気アイテムとなっている、Goodal(グーダル)のグリーンタンジェリンシリーズ。

 

特にビタCセラムは一番の人気商品で、2週間で違いを感じる新概念ビタミンセラムという謳い文句の美容液。

ビタミンCがたっぷり入った自然由来の青みかんエキスを70%も配合。低刺激性のデイリービタミンCセラムです。

 

インテンスクリームは従来のビタCクリームに比べてビタミンEが2倍となっている、高保湿シミケアビタミンクリームです。

高密着で深く保湿してくれるので乾燥肌の方向けのクリームです。こちらも安心の低刺激性フォーミュラ。

 

f:id:www123com:20191029113118j:plain

セラムはさっぱりとみずみずしいクリアジェルテクスチャー。クリームは薄いイエローがかった伸びの良い柔らかめのクリームです。

どちらも青みかんのさっぱりとした爽やかな香りがすっごくいい匂いです。

何度か使いましたが使用感も良いですし、継続して使えばシミやくすみにもより効果的だと思うのでこれは気に入りました!♡

 

ダーマトリー ハイポアラージェニックシカクリーム

f:id:www123com:20191029113853j:plain

内容量:10ml

 

アレルギーを起こす有害成分20種類無添加の、アレルゲンフリー・低刺激性フォーミュラのシカクリームです。

アズレン本来の色で、なめらかな高濃縮クリームテクスチャー。

シカクリームにハマっているので以前から気になっていたアイテムです。

シカクリーム6種比較記事↓

www.hifumiblog.com

 

f:id:www123com:20191029114036j:plain

薄い紫色をした、なめらかで伸びの良いクリーム。香りがないのでとっても使いやすいです。

肌に刺激も感じないですし、保湿力も申し分ないです。鎮静効果などは引き続き使ってみて実感できたらいいなと思います。

 

グーダル 魚腥草鎮静水分クリーム

f:id:www123com:20191029114955j:plain

内容量:5ml

 

魚腥草=ドクダミです。皮膚鎮静および保護効果に優れたドクダミを丁寧に抽出し、60%配合した水分たっぷりの鎮静クリーム。

スリーピングパックとしても使えます。

 

f:id:www123com:20191029115512j:plain

水分クリームなのでジェルっぽい柔らかめのテクスチャー。

肌に塗り拡げるとほんのりドクダミの香りがしますが、ものの数分で消えるので不快感は無いです。

 

クリオ キルプロテクション マットサンベース

f:id:www123com:20191029115820j:plain

内容量:20ml SPF50+ PA++++

 

原品は50mlで1300円くらい(Qoo10での価格)するみたいなので、20ml入って100円はかなりお得ですよね!

UVケア・美白・シワ改善の3重機能性のある嬉しい日焼け止め下地。

オイリー肌を補正してくれて、パウダーを使ったようにサラサラに仕上がるので脂性肌さん向け商品ですね。

 

f:id:www123com:20191029120758j:plain

ほんのりベージュがかったクリームで、塗り拡げると少しだけトーンアップしてくれるような印象。

香りは結構強めです。よくある日焼け止めの香りにフローラル系を足した感じ。うん、苦手。笑

肌になじませるとベタつかずサラッとしてくれます。

よく考えたらSPF数値が高すぎて私の肌に合わない気がする…(何故買った)

 

クリオ ベースメイクアップキット

f:id:www123com:20191029122009j:plain

内容量:ファンデーション10ml・ポアプライマー5ml・ハイドロメイクアップスポンジ小1個

 

f:id:www123com:20191029122202j:plain

リキッドタイプのコンシールデーション、PRE-STEPポアプライマー、メイクアップスポンジの3つが入ったベースメイクアップキットです。

これで100円?嘘でしょ?って感じの豪華さ…

 

キルカバー コンシールデーション…SPF45 PA++ 03リネン

ファンデーションとコンシーラーが合わさりカバー力と保湿を一気に掴み、欠点のない完璧なお肌を演出します。

カラーは選べず、3リネンというイエロートーンの標準色となっています。(標準色といっても韓国コスメなので日本の標準色よりは明るめ)

 

PRE-STEP ポアプライマー

毛穴や小じわを綺麗にカバーしてくれるポアプライマー。サラサラなシリカが肌に膜を形成し、長時間サラサラな肌をキープしてくれます。

 

キルカバーのクッションシリーズ3種比較記事↓

www.hifumiblog.com

 

f:id:www123com:20191029125927j:plain

ファンデーションは割とサラッとした緩めのリッキドタイプ。

コンシールデーションという名前さながら抜群のカバー力。その分少し乾燥は気になるかなといった印象です。

 

ポアプライマーは毛穴を埋めて肌の凹凸をフラットにしてくれて、その後のファンデーションの乗りを良くしてくれたのですごく気に入りました!

サラサラになるので乾燥が気になるところには使わず、私は主に小鼻周りにだけ使っています。 

 

オマケ2点:魚腥草鎮静エッセンス・鎮静水分クリーム

f:id:www123com:20191029133129j:plain

これは完全に私のミスですが、オマケに何がついてくるのかちゃんと見ずに買ったので、私が選んだ魚腥草鎮静水分クリームがオマケとかぶっちゃいました。笑

 

エッセンスはシャバシャバの化粧水でした。生理前で肌が荒れてたのか、少しだけ染みてヒリっとする感じがしました。

 

iHerbで購入できるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

まとめ

f:id:www123com:20191029133728j:plain

購入した5点+オマケ2点で500円+送料の390円で890円。更にそこからQサイフで200円引きして、最終的に690円でこれら全部を購入することができました!安い~~!!

以前から気になっていたアイテムもたくさんあったので、お得にお買い物できて嬉しい限りです。

 

だいぶ時間が経っているので在庫がない商品やオマケの内容も変化しているみたいですが、まだ引き続きワンコインお試しコレクションやってるみたいなので気になる方は覗いてみて下さい。

同ショップ内で他にもお買い物すれば送料節約もできますよ!

www.qoo10.jp

ほなまた!