平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【スウォッチ/メイク画像】CLIOプリズムエアアイパレット01コーラルスパークル詳細レビュー【韓国コスメ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20200306123129j:plain

こんにちは!

今日は大人気韓国コスメブランドCLIO(クリオ)の新作、プリズムエアアイパレットを詳しくレビューしていきたいと思います。

スウォッチ、メイク画像有り。

それではいざ!

 

CLIO(クリオ)

f:id:www123com:20200306124308p:plain

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

プチプラながら洗練されたパッケージデザインやコスメのクオリティが高く、CLIO(クリオ)は日本でもとっても人気な韓国コスメブランドです。

中でもプリズムエアシリーズは人気シリーズ!私はシャドウ16コーラルとブラッシャー3シティコーラルを持っています。

詳細レビュー↓

www.hifumiblog.com

 

人気クッションファンデ キルカバーシリーズ3種比較↓

www.hifumiblog.com

 

プリズムエアアイパレット

f:id:www123com:20200306130355j:plain

[Qoo10] クリオ : 2020年新商品

 

そんなプリズムエアシャドウから、なんと待望のパレットが登場~~!

これほんっっっとに人気で、情報出た時から私のTLは結構このパレットの話題で埋まってましたね。私のフォローしてる美容垢さん達たぶん全員買ってる(虚言癖)

わーい!みんなとおそろいだー!!(平和)

 

カラー展開は2色となっています。

・01 コーラルスパークル

・02 ピンクアディクト

 

01 コーラルスパークル

f:id:www123com:20200306131218j:plain

私が選んだのは01コーラルスパークル!

本当はどっちも欲しかったんですが、引越しで物入りなので控えました。

 

Qoo10のCLIO公式販売ページにて購入しました↓

www.qoo10.jp

 

楽天でも購入できます↓

 

パッケージ・中身

f:id:www123com:20200306132731j:plain

見てこのパッケージデザイン…キラキラかんんわいいいい!!!(テンション)

そしてこれ届いてから気付いたんですが、蓋の部分が膨らんでいて厚みのあるデザインになっています。

その為結構な重量感があります。ずっしりしてる。生まれたての赤ちゃんくらいある(虚言癖)

これで人殴ったらかなり痛いだろうなと思うくらいにはしっかりした作りですね(危険思想)

 

f:id:www123com:20200306133343j:plain

開けてみるとこんな感じ!!

蓋裏は全面鏡になっていて、保護フィルム付き。プラスチックのカバーとデュオブラシが付属されてます。

なにこの宝石みたいなデザイン…可愛いよね。うっとりしちゃうわ(女子)

 

カラー紹介

f:id:www123com:20200306133637j:plain

01 フラワーシュガー(シマー)…ゴールドパールのアイボリー系カラー

02 ヘブンリブリーズ(ジェリーグリッター)…ピンク、ゴールドのホログラムグリッター

03 サンシャインシャワー(ジェリーグリッター)…クーパー、グリーンパール調合のグリッター

04 コーラルブーケ(シマー)…クリアなピンクコーラル

05 ピーチピクニック(マット)…ウォームピーチカラー

06 フロムスプリング(ジェリーグリッター)…ピンク、グリーンパールのコーラルグリッター

07 カーミングレイン(パール)…グリーン、ピンク、ゴールドパールのトーンダウンされたコーラル

08 ウッドセント(シマー)…ウォームブラウンカラー

 

染み込むように薄く塗れるマット、ほのかなツヤの高密着シマー、明るく輝く反射光のパール、柔らかく密着するキラキラ光彩のジェリーシャドウ

全部で4つの様々なテクスチャーが楽しめる立体シャドウです。

 

スウォッチ

f:id:www123com:20200306134401j:plain

左から01~08となっています。

 

f:id:www123com:20200306134439j:plain

パレット通りに並べるとこう。

 

01はシマーなゴールドベージュカラー。ベースカラーにぴったりの色味。

02は大きめのシルバーラメとピンクラメがザクザク入ったグリッター。黒目上のトッピングや涙袋に。

03はゴールド・グリーンラメがメインのグリッター。こちらも大粒ラメザクザク。

04はピンクのラメ感が強い透け感のあるコーラルピンク。

05は唯一のマットカラー。温かみのあるコーラルピーチ。

06は正直03のラメ控えめバージョンといった感じ。色味ほぼ一緒。

07はラメ感の強いコーラルカラー。

08は締め色に使えるウォームブラウン。

 

ざっと私の感想を述べるとこんな感じです!

いやめっちゃ可愛い。03と06がかなり似た色味だったのは少し残念ですが、そんなの気にならないくらい全部めっちゃ可愛い。可愛い(語彙力)

春に使いたくなる色味がギュッと詰まってますね~~!!

 

粉質は細かくしっとり。結構固くプレスされてるので粉飛びも全然気にならなかったです。

プリズムエアシャドウ16コーラルのようなぷにぷに感をうっすら期待してたんですが、全部固かった。笑

 

マットカラーは一色しかなくて、グリッターが多めのパレットなので私のようなラメ好きにはたまらないパレットです。キラキラ最高!

 

メイク画像

<コーラルオレンジ系メイク>

f:id:www123com:20200306140110j:plain

01をまぶた全体、05を二重幅、08を上目尻と下目尻、02を黒目上と涙袋。

アイラインとマスカラは共にブラウンを使ってます。

 

このマットなオレンジ寄りのカラーが可愛い!!めっちゃ春っぽい~

温かみがあるので目元が優しい印象になります。

 

<コーラルピンク系メイク>

f:id:www123com:20200306140706j:plain

07を薄くまぶた全体、08を目頭、04を上目尻と下目尻、07で真ん中をぼかす、02を涙袋。

アイラインはバーガンディを使用しました。

 

02がラメザクザクのグリッターなので涙袋に入れるとうるうるぷっくりしてめっちゃ盛れる。

目頭に濃い色を入れると目が近付いて見えるので、目が離れ気味で悩んでいる方はこのやり方でメイクしてみてね!

コーラルピンクもこれまた春っぽいカラーです。(コイツこれしか言ってないのでは)

 

<比較>

f:id:www123com:20200306141158j:plain

【悲報】違いがわかりにくすぎる

すみませんとしか言えねえ!

 

f:id:www123com:20200306142826j:plain

もう一つイマイチ分かりにくい画像も貼っときます。

(キラキラ濡れツヤ感を伝えたかったの…)

 

まとめ

CLIOの新作アイシャドウパレットは、春に大活躍しそうな温かみのあるコーラルカラーの超可愛いパレットでした!

たぶんしばらくこのパレットしか使わないと思う。それくらいお気に入りです~!

ラメ好きの方は是非チェックしてみて下さい♡

ほなまた!