平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【スウォッチ/メイク画像】CLIOプリズムエアシャドウ16・プリズムエアブラッシャー3 人気色レビュー【韓国コスメ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190701114834j:plain

こんにちは!

今日は大人気韓国コスメ、CLIO(クリオ)プリズムエアシリーズよりアイシャドウとチークを1色ずつ購入したので詳しくレビューしていきたいと思います。

それではいざ!

 

CLIO(クリオ)

f:id:www123com:20190701115237j:plain

クリオ(CLIO)は、キレイになりたい全ての女性の夢を実現させるブランドとして、女性が美を作り上げる喜びを感じられるよう、お手伝いします。

独歩的な技術力を持つヨーロッパのR&D*研究所を発掘し、プロのメイクアップアーティストたちと共に最先端技術、革新的な処方、新しい形態、最新のトレンドを化粧品に詰め込みました。

メイクアップアーティストの創造的な作業を後押しできる、品質と構成で世界的な競争力を備えている化粧品ブランドです。

クリオ(Clio) | 韓国コスメ(クリオ)通販スタイルコリアン

 

クリオと言えば指原シャドウと呼ばれるプロシングルシャドウG10が爆発的に人気になりましたよね!

さっしーこと指原莉乃さんが総選挙の際に使用していたことから一躍有名に。

 

プチプラながら洗練されたパッケージデザインやコスメのクオリティ。

以前レビューしたキルカバーシリーズのクッションファンデも凄かったです!!

www.hifumiblog.com

 

プリズムエアシャドウ 16 CORAL

f:id:www123com:20190701120403j:plain

・ひと塗りで精巧なツヤグラデーション
・粉飛びせず、なめらかに密着するエアフィットタイプ!
・柔らかくて軽い驚きのテクスチャーでまぶたにしっかりフィット
・パールがヨレずに均一にフィットして鮮やかに発色!
・マイクロエアバブル製法を取り入れた、一石二鳥の欲張りなハイクオリティーアイシャドウ
・メイクしたての美しさをそのままキープ!
・キレイなアイメイクが一日中続くデイラスティングアイシャドウ

 

中身

f:id:www123com:20190701120858j:plain

光の加減で7色に光るキラキラのパッケージ。

作りもしっかりしていて、中蓋と鏡付きでプチプラとは思えないクオリティとなっています。

 

f:id:www123com:20190701121318j:plain

カラーは一番人気の16コーラルにしました(無難of無難)

ザクザクの多色ラメが塗れたようなツヤッツヤなまぶたに仕上げてくれます。

 

メイク画像

f:id:www123com:20190701121635j:plain

色味はそんなにでませんが、たったひと塗りでキラッキラのツヤッツヤまぶたに!

写真じゃ伝わりにくいですが…ギラギラといった感じではなく、濡れたようなツルンとした輝きに見せてくれるので全然下品じゃない。

こんなにザクザクなのにラメ飛びが少ないのも凄いです。しっかりまぶたに密着してくれる!

 

 プリズムエアアイパレットのレビュー↓

www.hifumiblog.com

 

プリズムエアブラッシャー 3 CITY CORAL

f:id:www123com:20190701122136j:plain

・水彩画のように透き通る!
・透明感のある発色
・肌にすんなりなじむ
・クリアなカラー
・なめらかなタッチと軽やかな質感
・重ねるほどに クリアな発色を実現するブラッシャー
・ほんのり輝く繊細なパール感

 

中身

f:id:www123com:20190701122630j:plain

中にクッション材付きの二重構造の箱に入っていました。しっかりしてる~

こちらも丈夫なパッケージに鏡付きでクオリティが高い。

プチプラだけど細部までしっかりした作りや拘ったデザインだったりが多いので韓国コスメって本当凄いよね(うっとり)

 

f:id:www123com:20190701123008j:plain

ブラッシャー(チーク)が3色、ハイライターが2色の全5色。

3シティーコーラルというカラーを購入しました!

チークとは思えないほどの発色の良さとツヤ感!めちゃくちゃ可愛いよコレ。

 

メイク

f:id:www123com:20190701123307j:plain

先程のプリズムエアシャドウの上から二重幅にブラッシャーを重ねてみました。

うん!可愛い!!アイシャドウとしても使えますね♪

 

f:id:www123com:20190701124147j:plain

頬に乗せるとこんな感じです。写真は分かりやすいように濃い目に乗せています。

発色がいいので大きめのブラシに取ってポンポンと慎重に重ねていくと失敗しづらいと思います。

色味もツヤ感もドンピシャ!!私コレ超好きーー!!(興奮)

 

2019年上半期ベストコスメに選ばせて頂きました!↓

www.hifumiblog.com

 

スウォッチ比較

f:id:www123com:20190701124127j:plain

シャドウとブラッシャー並べてスウォッチしてみるとこんな感じです。

ブラッシャーはとっても綺麗なパール感、シャドウはザクザクの多色ラメがとても可愛い!

同じコーラルですがシャドウのほうが少し深みのある色をしてますね。

 

MACと比較

f:id:www123com:20190701124714j:plain

私が長年愛してやまないMACミネラライズブラッシュのニューロマンス。

似てるかなと思い比較してみました!色味はMACがピンク寄り、CLIOがオレンジ寄りで若干違うので使い分けられて嬉しい♪

ツヤ感はとっても似ていて、若干CLIOのほうがパール感が強いように思いました。CLIO凄いなー!!

 

まとめ

CLIOのプリズムエアシリーズ、噂通りプチプラとは思えないほどとても優秀でクオリティの高いコスメでした!

気になった方は是非スタイルコリアンでチェックしてみて下さい↓