平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【シートマスク】2019年6月の薬局・Amazon購入品大量紹介!【コスメ・スキンケア】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190627111400j:plain

こんにちは!

今日は最近薬局やAmazonで買い物したものを一気に紹介していきたいと思います。

それではいざ!

 

薬局購入品

毛穴撫子 お米のマスク

f:id:www123com:20190627112613j:plain

これめっちゃ人気ですよねー!前から気になってたものです。10枚入りで700円くらい。

美容液をたっぷり含んだ厚手のシートマスクがお肌にぴたっと密着し、キメをふっくら整えて、毛穴の目立たない指が吸いつくほどのもっちりした肌にしてくれるそう。

そろそろ手持ちのシートマスクが無くなるので、今回気になったシートマスク沢山買ってみました。

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

 

 

QUALITY 1st オールインワンシートマスク

f:id:www123com:20190627112627j:plain

クオリティファーストのシートマスクも使ってみたかったので購入してみました。7枚入りで432円と試しやすい価格です。

シートマスクを専門に扱う化粧品会社で、敏感肌の方でも使えるようシートや美容成分に拘って作られているそう。

購入したのはクールモイストタイプ。これからの時期にひんやり気持ち良さそう!

オールインワンシートマスク グランクールモイスト 7 枚入り

オールインワンシートマスク グランクールモイスト 7 枚入り

 

 

クリアターン 美肌職人シリーズ2種

f:id:www123com:20190627112642j:plain

松潤がCMしてるやーつ!

美肌職人シリーズは全部で6種類ありますが、中でもアルコールフリーなのがはちみつと米ぬかの2つだったのでコチラを購入。

この他に日本酒、酒粕、黒真珠、はとむぎのマスクがあります。どれも7枚入りで400円前後です。

KOSE クリアターン 美肌職人 はちみつ マスク 7枚入 フェイスマスク

KOSE クリアターン 美肌職人 はちみつ マスク 7枚入 フェイスマスク

 
KOSE クリアターン 美肌職人 米ぬか マスク 7枚入 フェイスマスク

KOSE クリアターン 美肌職人 米ぬか マスク 7枚入 フェイスマスク

 

 

ネイチャーコンク 薬用クリアローション

f:id:www123com:20190627112657j:plain

なんか最近ツイッターでバズってましたよね!角質ふき取り化粧水です。

普通のほう買うつもりだったのに私間違えて高保湿タイプ購入してるし(パッケージ似すぎ!) 

 

愛用してるラクイックのふき取り洗顔水と半顔ずつ使って比べてみましたが、個人的にはそんなに差を感じなかったです。

保湿力は確かにネイチャーコンクのほうがありますが、角質の取れ具合とかそもそもネイチャーコンクは元から黄色い液体なのでわかりにくい。

ラクイックは液体自体は透明なんですが、拭いた後のコットン見るとちゃんと黄色くなって取れてる感あるんですよね。

www.hifumiblog.com

 

でもネイチャーコンクは美白成分が配合されているので使い続けてたら違うのかもしれませんね!

SK-IIとほぼ一緒とか言われてるけどそれは無いと思うな~…(コソッ)

ネイチャーコンク薬用ローション200ml

ネイチャーコンク薬用ローション200ml

 

 

ニベア リップクリーム2種

f:id:www123com:20190627112709j:plain

これはどちらも半額になっていたので購入しました!

リップクリーム比較記事を書こうと思っているのでこちらも追加します。10本以上あるから大変だな(白目)

ニベア モイスチャーリップ ウォータータイプ 無香料 3.5g

ニベア モイスチャーリップ ウォータータイプ 無香料 3.5g

 
ニベアナチュラルカラーリップ ブライトアップピンクベージュ 3.5g

ニベアナチュラルカラーリップ ブライトアップピンクベージュ 3.5g

 

 

リップクリーム15本比較記事書きました↓

www.hifumiblog.com

 

UZU byFLOWFUSHI アイオープニングライナーGRAY

f:id:www123com:20190627112723j:plain

UZUはFLOWFUSHI(フローフシ)がリニューアルした新ブランドです。

アイオープニングライナーはカラバリが13色とかなり豊富で、珍しいカラーもたくさん揃っています。

そんな中わたしはグレーを選びました!黒よりも柔らかく、こなれ感のある目元に仕上げてくれます。

別で詳しくレビュー記事出します♪

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Gray)

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Gray)

 

 

レビュー記事書きました↓

www.hifumiblog.com

 

CEZANNE ナチュラルチーク05

f:id:www123com:20190627112738j:plain

360円と超プチプラでロングセラー商品であるセザンヌのナチュラルチーク。

ベージュ系のチークを持ってなかったので、05ベージュ系オレンジを購入してみました。

薄付きなのでナチュラルに仕上がります。 

セザンヌ ナチュラル チークN 05

セザンヌ ナチュラル チークN 05

 

 

Amazon購入品

メルティクリームリップ 無香料

f:id:www123com:20190627112800j:plain

もう何本消費したかわからないくらい大好きなリップ。

塗り心地の良さ・唇への密着度や、潤いが長時間持続してくれるところがとても好きです。

抹茶が無くなりそうなので無香料をストック買い。

www.hifumiblog.com

 

無香料の他にもミルクバニラとリッチハニーの香りがあるんですけど、結局無香料買っちゃう。

Amazonで買ったほうが薬局より100円位安く買えたりします。

メンソレータム メルティクリームリップ 無香料 2.4g

メンソレータム メルティクリームリップ 無香料 2.4g

 

 

ビフェスタ 炭酸泡洗顔 肌トラブル予防

f:id:www123com:20190627112821j:plain

ビフェスタの炭酸泡シリーズは3本目。

洗顔も色々試してるんですがこれはいつ何時も常駐しているアイテム。

泡がとっても濃密でモッコモコ、肌当たりが気持ちいいです。泡立てる必要がないので本当に楽!手放せませんね~~

 

モイストタイプは洗い上がりがしっとりするので乾燥肌の方や乾燥する季節にオススメです。

www.hifumiblog.com

 

ビフェスタ 泡洗顔 コントロールケア 180g(医薬部外品)

ビフェスタ 泡洗顔 コントロールケア 180g(医薬部外品)

 

 

消臭力 気くばり女子のトイレミスト

f:id:www123com:20190627112838j:plain

Amazonで見つけてコレめっちゃええやんー!って思ったやつ。

本来は自分の使用後に振りまいて次の人に気配りできる♪みたいなアイテムなんでしょうが(名前的に)外出先のトイレのニオイが気になる時に振りまこう。

 

消臭力 トイレ用 携帯タイプ ミスト スプレー エアリーサボンの香り 9ml

消臭力 トイレ用 携帯タイプ ミスト スプレー エアリーサボンの香り 9ml

 

 

韓国コスメ購入品

f:id:www123com:20190627112902j:plain

キューテンでクリオのプリズムエアブラッシャーとプリズムエアシャドウを1色ずつ購入しました!

エチュードハウスのブリンブリンアイスティックはAmazonで。

こちらも順次レビュー記事出します!

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) キラキラ アイシャドウ #9 BE402

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) キラキラ アイシャドウ #9 BE402

 

 

レビュー記事出しました↓

www.hifumiblog.com

www.hifumiblog.com

 

まとめ

購入したものはそれぞれ使い込んだ後個別にレビュー記事出しますね。

ほなまた!