平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【KALDI】カルディと薬局でのオススメ購入品を一気にご紹介【美味しいもの発見】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190111122418j:plain

こんにちは!

今日は最近のカルディと薬局での購入品を色々と紹介していきたいと思います!

オススメの美味しいものもたくさんあるよ~☆

それではいざ!

 

カルディ購入品

www.kaldi.co.jp

みんなご存知だとは思いますが、カルディはコーヒーと輸入食品を扱う人気ワンダーショップです。

実は食品の福袋目当てで初売りの日に繰り出したのですが、お昼前くらいにはもうコーヒーの福袋しか残ってませんでした(悲)

なので普通にお買い物してきたのでそちらをご紹介していきます!

 

シチリアンレモネードベース

f:id:www123com:20190111123409j:plain

イタリア・シチリアの太陽をたっぷり浴びて育ったレモンの爽やかな香りと、すっきりとした酸味が味わえます。

夏はアイスで、冬はホットにしてもおいしい5倍濃縮タイプ。

 

と、こちらはリピ買い品!

そのままソーダや水で割って飲んでももちろん美味しいし、お酒で割っても最高です(ばかみたいにグイグイいけるぞ)

CCレモンが世界で一番美味しい飲み物だと思っている私には本当に美味しく感じました。

CCレモン好きにはオススメ!そうじゃなくてもオススメ!笑

 

ブラックティー アップル

f:id:www123com:20190111184419j:plain

水や炭酸で5倍希釈し美味しく飲める、セイロンティー使用の濃厚アップルティーです。

氷をたっぷり入れたグラスにブラックティーアップルを注ぎ、水またはソーダで満たしてお召し上がりください。保存料不使用。

 

この希釈タイプの瓶のブラックティー、一時期超話題になって人気でしたよね!

GSブラックティー レッドラベル 加糖タイプ (5倍希釈用) 500ml
 

これ私もハマって何本消費したかわからないぐらい当時毎日のように飲んでました。笑

ブラックティー、ブラックティーアールグレイ、ブラックティーレモンは飲んだことあったのですが、このブラックティーのアップルは初めて見かけました!

どうやらピーチもあるみたいで、全種類試してみたいところ。

これもお水や牛乳で割って飲んだり、私はお酒とソーダで割るのが大好きです(酒豪)

 

もへじ 梅ごしょう

f:id:www123com:20190111124100j:plain

国産梅干しの梅肉と、九州産の赤唐辛子とを混ぜ合わせた新しい薬味調味料です。

ひとくち口に入れると、初めは梅の酸味が口の中に広がります。

後から、赤唐辛子の辛味がピリッと感じ、食のアクセントになります。

(梅は福井の紅映梅を使用しています)

こちらは旦那がずっと欲しがっていた一品。確かテレビでカルディの人気商品の特集をやっていた時に知ったそう。

まだ食べてないですが、私も梅干しも唐辛子も大好きなのでこれは超楽しみ♪ 

もへじ 調味料 (梅ごしょう, 1個)

もへじ 調味料 (梅ごしょう, 1個)

 

 

オリジナルまぐろパテ3種類

f:id:www123com:20190111124538j:plain

【オリジナル まぐろパテ ローズマリー&ケッパー】
身質で繊細なメバチマグロに、ケッパーで塩味と酸味を足し、ローズマリーで清涼感のある味に仕上げました。

【オリジナル まぐろパテ スモークチーズ&レモン】
身質で繊細なメバチマグロに、スモークチーズで旨味を足し、レモンで爽やかに仕上げました。

【オリジナル まぐろパテ ローストアーモンド&黒胡椒】
身質で繊細なメバチマグロに、アーモンドで香りと食感を足し、ブラックペッパーでスパイシーに仕上げました。

 

これはYouTubeで美味しいと言っている方が居て気になって購入してみました!

味の詳しいレビューは旦那がしてます↓

blog.hmp2blog.com

 

サルサデスソース

f:id:www123com:20190111125041j:plain

有名な辛いソースですね!笑

日本で正規輸入されているデスソースは4種類あるのですが、このサルサソースは3番目の辛さです。

一般的なタバスコのスコヴィル値(辛さの単位)は2,500~5,000くらいなんですが、このサルサデスソースのスコヴィル値は15,000くらいです。

そして私は4種類全部食べたことあるんですが、なんと私今回買うの間違えました!(ドカーン)

私が好きなのは2番目に辛いアフターデスソースだった!スコヴィル値は50,000のものです。

これが一番好きだからサルサデスソースが辛く感じない我…(病気)

 

f:id:www123com:20190111125924j:plain

たった1週間程で三分の二くらい使ってしまってるのでコスパ悪っ(我がおかしい)

アフターデスソースはもっと辛いので少量でよくてコスパ圧倒的。

ちなみに一番辛いサドンデスソースはスコヴィル値100,000のバケモンでっす!

やっぱりこれが一番丁度いいわ↓

ブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア 150ml

ブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア 150ml

 

 

コーヒージョイ

f:id:www123com:20190111130444j:plain

インドネシア産の上質なコーヒーを使った薄焼きのビスケットです。

美味しそうと言って旦那が手にとっていました!

東京タカラ マヨラ・コーヒージョイ 45g×18袋
 

 

薬局購入品

メディア クリーミーラスティングリップ

f:id:www123com:20190111130959j:plain

 

めっちゃ気に入ったリップ!評価高かったから以前から気になっていて、買ってみたら良かった~!

メディアって少しおばさんくさいブランドだなとか失礼なこと思ってましたが、かなり優秀なアイテムが多いです!スミマセンでしたァ!

 

レビュー記事出しました!

www123.hatenablog.com

 

 

ビフェスタ 炭酸泡洗顔

f:id:www123com:20190111131918j:plain

以前は保湿タイプのモイストを使っていたのですが、違う種類も試してみたくて今回は角質や毛穴が気になる方向けのブライトアップにしてみました!

この洗顔は缶を軽く振るだけで簡単にモコモコの濃密な泡がでてくる超時短アイテムです。

右のヘアバンドは特別おまけ?でついてきました!

 

詳しいレビューはコチラ↓

www123.hatenablog.com

 

ちふれ メーキャップベースクリーム

f:id:www123com:20190111131329j:plain

ちふれのピンクの下地はお気に入りで何度か紹介したこともあるとおもいますが、こっちはその半額の僅か300円で買える下地です。

これまたかなり評価が高くて色んな所で良い口コミを見かけます。なんでも人気のウユクリームと似てるとか!

色補正はないけど保湿力がダントツらしいです。以前全色紹介したセザンヌの優秀保湿下地よりも保湿力があるとのこと。

 

レビュー記事出しました!

www123.hatenablog.com

ちふれ化粧品 メーキャップ ベース クリーム 35G
 

 

ちふれ 泡洗顔

f:id:www123com:20190111131902j:plain

いやまた洗顔かよってね!!笑

というのも、雑誌のLDKの洗顔フォーム検証でこのちふれの泡洗顔が20種類の商品の中でダントツで群を抜いた保湿力がある!という検証結果が出ていたんですね。

(ちなみにビフェスタは保湿力は3位だったけど総合評価で1位でした)

このちふれの泡洗顔は550円と試しやすい価格なのもかなり魅力的だったので、ならば一度使ってみようということで購入しました!

 

レビュー記事出しました!

www123.hatenablog.com

ちふれ化粧品 泡洗顔 180ml

ちふれ化粧品 泡洗顔 180ml

 

 

クリアターン乾燥小じわ対策肌ふっくらマスク

f:id:www123com:20190111133447j:plain

人は限定という言葉に弱い生き物ですね(キメ顔)

大好きなクリアターンのフェイスマスクに限定で桜の香りが登場してました!

春っぽくてワクワクしますね~♪これまた使うの楽しみ!

米マスクのレビューはコチラ↓

www123.hatenablog.com

 

まとめ

カルディは行くたび新発見があるし、楽しいですよね~!美味しいものもたくさんあるし。

これまたレビューが楽しみなものがいっぱい!順番にゆっくりレビュー記事出していきたいと思います。

ほなまた!