平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【iHerb/LOVE LETTER】LORAC(ロラック)Unzipped Brazenアイシャドウパレットレビュー【海外コスメ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20200212114446j:plain

こんにちは!

今日はLOVE LETTERで購入したLORAC(ロラック)の5色入りアイシャドウパレットを詳しくレビューしていきたいと思います。

それではいざ!

 

LORAC(ロラック)

f:id:www123com:20200212115342p:plain

LORAC(ロラック)は、コラボコスメやメイクパレットが大人気なアメリカ生まれののコスメブランドです。

完全なるオーガニック製品ではないですが、敏感肌の方でも使えるように開発されています。

アメリカで有名な女性メイクアップアーティストの方が立ち上げたブランドで、発色や色味にこだわった製品が多く華やかなメイクができるのが特徴。

 

LORACの製品はLOVE LETTER(iHerb姉妹サイト)で購入することができます。

jp.loveletter.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力するとご新規・リピーター様に関わらず誰でも5%の割引が適用されますので、是非クーポンコードご利用下さい!

 

Unzipped Brazenアイシャドウパレット

f:id:www123com:20200212120338j:plain

¥2,687

・5色アイシャドウ
・パラベンフリー
・グルテンフリー
・香料フリー、 そして例のごとく動物実験はなし

アンジップド・ブレイズン・アイシャドウパレットの内容
発色がよく普段使いできるアイシャドウ 5 色&デュアルエンドブラシ

この 極めて鮮やかな 色合いが 優美な 5 色コレクションである LORAC の Unzipped アイシャドウパレットを使って、 悩ましい あなたを解き放って。色とりどりの 美しさを創造するために選び抜かれた、 このシルキーで、使い勝手がよく、 なじみが良いシャドウの シンフォニック・クインテットで 魅惑的な美貌が簡単につくりだせます。 デュアルエンドブラシつきで 境目なくなじませてキレイに仕上げられます。

<ご使用の目安>

付属のブラシの先にある柔らかい毛で、ぼかしてから最後に引き締めれば、さらに鮮やかな色づきとなります。アイシャドウは、ウェットまたはドライでの使用ができます。

loveletter.iherb.com/pr/Lorac

この5色パレットはLOVE LETTERでは4種類売られています。 

その中で私はBrazenというカラーのパレットを選びました!

イエベ秋さんにぴったりな暖色系のカラーが詰まったとっても可愛いパレットです。

 

f:id:www123com:20200212121611p:plain

他3色はこんな感じ。

スウォッチ気になる方は下の動画をどうぞ!


LORAC SPRING 2019 COLLECTION | FIRST IMPRESSIONS, SWATCHES, MINI TUTORIAL

 

パレット詳細

f:id:www123com:20200212121736j:plain

プラ版のような少し厚みのあるロゴ入りの保護フィルム、鏡もブラシも本体もかなりしっかりした作りとなっています。

5色で約2700円はプチプラとは言えませんよね。お値段なりの丈夫さでその辺りは満足です。

 

f:id:www123com:20200212122152j:plain

この付属のブラシがまたとっても優秀~!

毛の短い方は細かい部分にアプローチでき、より発色させたい時に便利。

長い方はベースカラーやぼかし・ブレンディングにぴったりな、アイシャドウがふんわりと乗ってくれる毛の密度。

デザインも使い心地もチープさを感じさせず、使いやすくてかなり好きですこのブラシ!

 

カラー紹介

f:id:www123com:20200212123412j:plain

・UNBUTTONED…シマー

・AMBITIOUS…マット

・FREE…シマー

・UNTAMED…グリッター

・UNEXPLORED…マット

(パレット一番左より順番に紹介しています)

 

スウォッチ

f:id:www123com:20200212123847j:plain

f:id:www123com:20200212123912j:plain

かんんんわいいいいい!!!(発狂)

 

かなり発色が良く、海外コスメって感じがしますね。(語彙力)

カラーも私好みのオレンジ系。マット・シマー・グリッターがバランス良く入ってて使えるパレット!

 

ざっと言うと左から

・パール感の強いシマーなゴールド

・マットなベージュブラウン

・多色ラメの鮮やかオレンジ

・シルバーラメざくざくオレンジ寄りのブラウン

・赤みのあるマットな濃いめブラウン

みたいな感じでしょうか~~。

 

粉質も柔らかくしっとり。密着力も高くて優秀!言うこと無いねぇ…

 

メイク画像

f:id:www123com:20200212125315j:plain

ゴールドをベースとして全体的に塗り拡げ、二重幅にオレンジ、細いブラシでラインを引くように一番濃いブラウンを入れて、最後にまたゴールドを黒目上にトッピングしました。

3色しか使ってないですがこの仕上がり。可愛い~~~~

 

ちなみに涙袋はエチュードハウスのブリンブリンアイスティックBE402を使ってます。

楽だし盛れるしでこれしか使ってないな… 

www.hifumiblog.com

 

まとめ

LORACのコスメは初めて購入しましたが、細部までこだわりが見られるし使い心地もとても気に入りました!

LORACのアイシャドウパレットはAmazonでも購入できますが、かなり高くなっているのでLOVE LETTERで買うのがオススメです。

気になる方は是非LOVE LETTER覗いてみて下さい。

ほなまた!