平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【スリーピングパック】塗って寝るだけ!洗い流し不要のプリンセスナイトリペア試してみた【馬プラセンタ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190816114337j:plain

こんにちは!

今日は寝ている間にスキンケアができるスリーピングパック、桜花媛(サクラプリンセス)プリンセスナイトリペアをお試しさせていただいたので、詳しくレビューしていきたいと思います。

それではいざ!

 

プリンセスナイトリペア

f:id:www123com:20190816114831j:plain

プリンセスナイトリペア

塗って寝るだけ、洗い流さない保湿パックです。馬プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などが、お肌にうるおいを与えハリツヤ肌へ導きます。翌朝の肌におどろく、スリーピングパックです。

内容量80g ¥3,900 (税込)

www.sakura-princess.jp

 

◎洗い流し不要!【 睡眠中もスキンケアする 集中パック 】

プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などお肌の保湿に欠かせない成分をおしみなく配合。寝る前のひと塗りで、

保湿成分がうるおいを封じ込め日中も乾燥知らず、ぷりんと潤いのある肌へ導きます。
洗い流す手間がなく、極上のうるおいを睡眠中に補給(リペア)します。

プラセンタには羊由来、豚由来などさまざまな種類がありますが桜花媛では品質の高さと使用感の良さから厳選された馬由来のプラセンタエキスのみを使用しています。

プラセンタ特有の匂いも気にならず、ラベンダーアロマがやさしく香ります。


◎チューブ型パックだからこそできた【 フレッシュなジェルクリーム 】

みずみずしいジェルクリームが特徴のプリンセスナイトリペア。衛生的で、新鮮なジェルを密封できる「チューブ型」を採用しました。

シートパックは手軽ですが、何度も開閉していると外気にふれるため衛生的にも良くありません。また、液がたれてしまうなどの煩わしさもあります。

チューブ型パックなら必要な分を手に取るだけ、ボディケアにも使用できます。直接、肌につけるものだから新鮮なままお届けしたい、その思いを実現しました。

 

◎保湿成分をたっぷりと配合!【 とにかくスゴイんです 】

・馬プラセンタ
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・スクワラン
・シアバター
・ラベンダー精油

保湿成分にこだわったナイトケアパックです。

 

提供元:桜花媛(サクラプリンセス)

 

使い方

f:id:www123com:20190816115528j:plain

いつものスキンケアの最後に、さくらんぼ大ほどの大きさを手にとり顔全体になじませ、そのまま寝るだけです。

寝る前のひと塗りで保湿成分が肌に潤いを閉じ込め、日中も乾燥知らずなぷるんとしたハリのある肌へと導いてくれます。

 

翌朝はいつも通りの洗顔でOK!おすすめは化粧水を含ませたコットンで顔をふき取る「ふき取り洗顔」です。

パックの成分がほどよく肌に残り、もちもちぷりんとした肌に仕上げてくれます。

 

スウォッチ

f:id:www123com:20190816115914j:plain

とってもみずみずしく伸びの良いジェルクリームがとても気持ちいいです。

しっかり馴染ませるとベタつくこと無くしっとり保湿してくれます。

ボディクリームとしても使える万能ジェルなので、お風呂上がりに気になる部分をマッサージするのもおすすめ!

 

使用感

f:id:www123com:20190816123825j:plain

馬プラセンタを限界ギリギリまで配合してあるので、塗った瞬間からラッピングされたようにしっかり保湿され、翌朝まで長時間続いてくれます。

ラベンダー精油のとてもいい香りが就寝時にはぴったり!ラベンダーは人間を睡眠に誘う香りとして最も有名な香りです。

 

ワンタッチ開閉式のチューブタイプというのもとても使いやすく、衛生的で嬉しいポイント。

塗って寝るだけという手軽さで翌朝のお肌が柔らかくもちもちしっとりで、とても使用感が良かったです!

 

まとめ

桜花媛(サクラプリンセス)のプリンセスナイトリペアは毎日手軽に続けられる美容パックでした。

とてもいい商品をお試しできて嬉しい限りです。

桜花媛ファンサイト参加中