123blog

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【iHerb】専門医が開発したTheraBreathの本格口臭予防マウスウォッシュはやっぱり凄かった

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181217114755j:plain

こんにちは!

www123.hatenablog.com

今日はアイハーブ購入品記事で紹介した、超高評価マウスウォッシュをしばらく使用してみてのレビューになります☆

それではいざ!

 

TheraBreathオーラルリンス

f:id:www123com:20181217120157j:plain

f:id:www123com:20181217120211j:plain

TheraBreath マイルドミント 16液量オンス(473 ml)¥1,150

・酸素の力
・朝の臭い息をなくす
・専門家の処方
・歯科医による配合
・口臭を24時間防ぎます
・即座に作用して悪臭のある呼吸器を標的にする
・ADA(アメリカ歯科医師会)承認
・アルコール、合成香料、合成着色料不使用
・焼き付け感はありません
・グルテンフリー
・地球全体に優しく
・糖尿病患者用に承認
・認定コーシャ
・米国製
・ビーガン認定済み
・口臭を減らすサポート
・動物実験を一切行っていません
当社のストーリー:ハロルド・カッツ博士は、自分の娘の口臭対策に効果的なものがなかったため、TheraBreathを1993年に作りました。それ以来、何百万人もの人々が毎日のお口のケアにTheraBreath製品を使うようになり、自信を取り戻しました。

iHerbでのレビュー総数3544件のうち67%が5つ星評価をつける、大人気のTheraBreath(セラブレス)のマウスウォッシュです。

iHerbのオススメ商品紹介の記事や動画では絶対にこのマウスウォッシュが出てくるくらい定番の商品!

以前から気になりまくっていましたが我が家にマウスウォッシュが何種類も溢れかえっていたので、それらを消費できたこのタイミングでやっと購入できました。

 

コチラから購入できます↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

中身・使用方法

f:id:www123com:20181217121529j:plain

中は無色透明の液体です。それほど強くないミントの香りがします。

グルテン、アルコール、合成香料、合成着色料不使用なのでとても安心できますね。

 

使用方法

・キャップ1杯で口を1分間すすぎます。

・もう1杯で30秒間うがいして口臭の主な原因となる喉をきれいにします。

・5分間待ってからお食事をしてください。

・朝晩ご使用いただけます。

 

使用感

アルコールフリーなので全くピリピリしなくてとても使いやすいです。

味はすこーーしだけ苦い感じがします。慣れれば問題なし。

1分間口をすすぎ続けるのは結構長く感じますが、これが終われば口の中が超すっきりします!

 

日本で買うよりかなりお得!そして、口臭に対する効果が本当に高い!!

口臭の原因は胃や口内環境によるものと言われますが、実は喉に発生して酸化硫黄物質であることが原因となっていることが多くあるのに、そのことはあまり知られていないようです。

なので、酸化硫黄物質が喉の中にできてしまっている場合は、いくら歯磨きや一般のオーラルリンスをしても効果が得られない…。こちらの商品は酸化硫黄物質にアプローチしてくれるので、一般のドラッグストアなどで売られているオーラルリンスでは得られない効果があります(一般のオーラルリンスはアルコールが含まれているため、うがい直後は爽快感が得られても、却って口臭を生み出すそうです)。

家族がひどい口臭になってしまった時にも、これでうがいをしたら口臭がその場ですぐになくなりました!また、就寝前に使うと、翌朝の口内がすっきりしています。とってもおすすめ!

iHerb内にこんなレビューがありました!これを読むだけでこの商品の凄さがよく伝わってきます。

 

この方もおっしゃっていますが、就寝前に使用すると翌朝起きた時の口内環境がまるで違いました。

あの朝起きたときの口の中のネバつき・不快感がかなり軽減されるんですよね!

今までいろいろなマウスウォッシュを使ってきましたがここまで効果を感じたのは初めてです。

 

実験

f:id:www123com:20181217123858j:plain

ドドン!

にんにくたーーっぷりの旦那特製ステーキピラフです(幸せ)

ご飯にもお肉にもこれでもかとにんにくがたっぷり使われているので、こんなもの食べてしまった日にはもうこの後お外出られませんよ…

 

しかーし、食後にセラブレスでお口をよーーくすすいで、旦那とお互いに嗅ぎ合ってみました(文字に起こすと変態チックだな)

いやまじでびっくりするくらい臭わんやないか!!

旦那と2人で臭くない!臭くない!と連呼し合って感動しました。

 

それもよくあるその場しのぎのミントの強烈な匂いで蓋をするみたいな感じじゃなく、え?にんにく料理食ったの?ていうかご飯食べた直後なの?ってくらい自然で全く不快感のない匂いになってました。

 

その後も定期的に嗅ぎ合っていましたが、全く匂いません。

5時間くらいたったときに旦那にハーってしてもらったら、ほんのり奥の方にうっすらにんにくを感じたんですが(胃に入ってるから多少上がってくるよね)

その際旦那は私の息は全然臭わないと言っていました(私は異常に鼻が敏感です)

 

しかも我々はおもくそハーハーして嗅ぎ合ってのこれなので、少なくとも普通に会話するくらいじゃ全く匂ってきません。

24時間効果持続は流石に言いすぎかと思いますが、今まで使ったマウスウォッシュの中ではダントツで長時間臭わないし、凄い効果だと思いました。

 

iHerbのおすすめ購入品まとめています↓

www.hifumiblog.com

 

まとめ

大人気なだけあってその効果は感動するレベルでした!

473mlで1150円なので決してコスパが良いわけではありませんが、それでもこれだけリピーターが現れる理由がよくわかります。

接客業の方なんかとっても良いと思いますし、口臭に悩んでいる方や気になっている方は是非使ってみて欲しい商品です!

 

国内で購入するとやっぱり高くつくので…↑

40ドル以上購入で送料無料のiHerbが一番オススメです! 

ほなまた!