平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【100%天然成分】日焼け止めと虫除け効果で1本2役のアロベビーUV&アウトドアミストが超便利【オーガニック】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190604102502j:plain

こんにちは!

今日はこれからの季節にとっても役立つ、アロベビーUV&アウトドアミストを詳しく紹介したいと思います。

それではいざ!

 

アロベビー UV&アウトドアミスト

f:id:www123com:20190604103731j:plain

アロベビー UV&アウトドアミスト
1本で紫外線&アウトドアから優しく守る、白浮きしないUV&アウトドアミスト

内容量:80ml / SPF15 PA++ 2,350 円(税抜)
対象年齢:新生児〜

アロベビー UV&アウトドアミスト|【公式】n&o Living

 

日焼け止めと虫除けが一本で済むめちゃくちゃ便利なミストです!

100%天然由来成分・国産オーガニックなのでもちろん無添加、無香料、無着色

肌への優しさに徹底的に拘って作られているので安心して新生児から使える商品です。

 

アロベビーといえばミルクローションがとっても人気ですよね!

乳児湿疹にはアロベビーがよく効くと言われていて、私も購入を検討したことがあります。(悩んでいるうちに治ったので購入せずでしたが…)

ALOBABY アロベビー ミルクローション 150ml

ALOBABY アロベビー ミルクローション 150ml

 

 

ポイント

f:id:www123com:20190604104822j:plain

・1本で紫外線対策&アウトドア対策の2役

紫外線とアウトドア対策が一本でできるので、忙しいお出かけ前や、動き回る赤ちゃんやキッズにもこれ一本でストレス無く簡単にケアできます。

外出先でも持ち運びしやすく、汗をかきやすい子供たちにサッと手軽に付け直しができて紫外線などからしっかり守ってあげられます。

 

・白浮きせずお湯で落とせて刺激を最小限に

細かい粒子の天然の紫外線散乱剤をミスト状にしているので、オーガニック日焼け止めに起きがちな白浮きがありません。

お湯で落とせるから、お風呂でも赤ちゃんの肌を擦る必要がなく、肌への刺激を最小限に軽減します。

 

・優しいアロマの香りで天然のバリア

赤ちゃんの心地よさ、ママの使い心地にこだわっています。

日焼け止めやスプレー独特の嫌な匂いはなく、レモングラスやローズマリー葉油などの天然のアロマを使用。

優しい香りなので赤ちゃんも嫌がりません。

 

・100%天然由来成分で合成紫外線吸収剤、ディート不使用

多くのアウトドア対策に使われているディートや、日焼け止めで使われる合成の紫外線吸収剤を一切使用せず、肌へのやさしさにこだわった天然由来成分100%の処方となっています。

そのため、刺激に敏感な赤ちゃんの肌に安心してお使いいただけます。

新生児から使用可能で、もちろん敏感肌の大人の方にもおすすめです。

 

公式サイトはコチラ

99%以上天然由来【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】

 

使い方

f:id:www123com:20190604105403j:plain

f:id:www123com:20190604105815j:plain

使用前はボトルをよく振ってからご使用ください。

 

f:id:www123com:20190604105855j:plain

①15cm程離してから肌の露出部分に吹きかける

②すぐに広範囲にムラなく伸ばす

③顔に使用する場合は手にミストを出してから塗ってください

 

使い心地

f:id:www123com:20190604110910j:plain

日焼け止めと虫よけ対策を別で行う必要がないのでとても楽です。便利!

天然のハーブのような香りがします。虫よけによくある匂いですが、キツすぎないのが良い(レモングラスとローズマリー)

 

天然由来のものは白浮きしやすかったり伸びにくかったりしますが、アロベビーのミストは白浮きせず綺麗に肌に馴染んでくれます。

お湯で落とせるので肌に負担はかかりにくいですが、汗をたくさんかくと落ちやすいかと思います。

そういう時でも持ち運べる大きさと軽さなので、外出先でもこまめに塗り直せて便利。日焼け止めと虫除けと別で持っていかなくて済むので荷物も減ります。

 

1本80ml、このくらいの大きさだったらワンシーズンで使い切れそうなのも良いですね!

日焼け止めは劣化が早いと言われていて、開封して時間が経つと匂いや中味が変質して肌トラブルを起こす可能性が大きくなります。

できれば残っても次シーズンには回さないほうがベターです。

 

アロベビーUV&アウトドアミストはこちらから購入できます↓

 

 

まとめ

アロベビーのUV&アウトドアミストは1本2役でとても便利だし、100%天然由来成分でできているので肌に優しく子供にも安心して使えるところがとても嬉しい商品です。

 

気になった方は是非公式サイト覗いてみてください!↓

1本で日焼け止め&アウトドア対策【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】