平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【無印良品】尼崎キューズモールに行ってきたので購入品を紹介するぞ【ユニクロ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181008141747j:plain

こんにちは!

ブロガーの皆様が魅力的な無印購入品記事を書かれているので、最近ふつふつと無印行きたい欲が高まっていたワタシ。

この連休は幸い大阪には台風の影響もほとんど無く、お天気にも恵まれたので日曜日に尼崎のキューズモールに行ってきました!

ゆるっと購入品を紹介いたします。それではいざ!

 

高まる無印欲

私が無印に行きたーーい!!と思わせてくださったはてなブロガーさん達の魅力的な記事はコチラです!

 

sakuさん

www.sacoo1a.com

 

やまちさん

www.yamachi-choose.com

 

お二方共とても読みやすく、為になる記事となっているので是非!☆

 

尼崎キューズモール

f:id:www123com:20181008143505p:plain

f:id:www123com:20181008143233p:plain

アクセス情報|あまがさきキューズモール

尼崎キューズモールは、兵庫県尼崎市にあるショッピングモールです。JR尼崎駅前に所在しています。

我が家は住んでいる大阪市淀川区から車で15分ほどの距離でした。近いな!

 

購入品紹介

無印良品

10/8まで無印良品週間が開催されていたのでなんとか期間中に訪れることができました!

店内はかなり賑わっていてレジもかなり並びました。

それでは無印の購入品を紹介していきます!

 

f:id:www123com:20181008144621j:plain

まずはこれ!このグリーンカレーを購入するために今回無印に来たと言っても過言じゃありません!!

無印の中でも写真右2つのグリーンカレーと3種の唐辛子とチキンは一番辛さのレベルが高い商品です。

私は辛いものが大好きなので超楽しみ!!食べたらまたレポ書きますね。

バターチキンカレーは旦那のリピ買い商品です!

 

f:id:www123com:20181008144936j:plain

食品系、お次は息子のおやつ。

無印のビスケットは甘さも控えめで優しい味わい。子供のおやつにぴったりです!

 

f:id:www123com:20181008145058j:plain

そしてわたしのおやつ!笑

ソーダミックスラムネはほんと昔から大好きな商品です。息子もラムネ大好きだからほとんど取られるだろうなぁ…(悲)

固さと味がちょうど良いんですよね!パクパク食べちゃう…

梅そら豆も人気商品です。レジ前に置いてあって久々に食べたくなって手に取りました。

ほんのり酸味がありつつ甘じょっぱくてめっちゃ美味しいです!

 

f:id:www123com:20181008145946j:plain

これも超話題の人気商品です!一時期たくさんの店舗で在庫切れを起こすほどSNSで話題になりその人気に火が付きました。

導入液とは、ブースターや拭き取り化粧水とも言われる、化粧水の前に使用して美肌成分が浸透しやすい肌に整えるプレ化粧水です。

無香料・無鉱物油・無着色・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーでとても肌に優しい化粧水です。

なんでもこれを使うのと使わないのとじゃお肌の調子が全然違うらしく、これを使うとその後の化粧水がぐんぐん肌に浸透してぷるぷるモチモチに仕上がるとかなんとか!!

使ってみて良かったらまた個別で記事にしたいと思います。

ちなみに400mlで2290円なのですが、初めて使うので多少割高にはなりますが200mlで1290円の小さいほうを購入しました!

 

詳しいレビュー記事書きました!!

www123.hatenablog.com

 

f:id:www123com:20181008151005j:plain

こちらも超人気商品のシリコン製調理スプーンです。絶対買う!と決めてました。

今まで安いシリコン製のスプーンを使っていたのですが熱で溶けちゃうんですよね(アカン)

なので口コミの良い無印のシリコンスプーンをやっと手に入れました!使うの楽しみ~

 

ユニクロ

f:id:www123com:20181008151452j:plain

ユニクロもセールしてたので色々安くなっていましたが、購入したのは息子のレギンス2着のみ。

ユニクロのレギンスは柔らかくて履かせやすいのに結構丈夫なのでとてもお気に入り。

洗濯し続けているとやや色落ちしてきますが、柔らかくて動きやすいのでうちは主に公園で遊ばせるときやパジャマとして履かせています。

80サイズの時から買っていますがついに100!大きくなったなあ(しみじみ)

 

ピアス

f:id:www123com:20181008151939j:plain

300円均一のアクセサリーショップでビビっときてしまいました!

が好きなんですよね。推し(かよちん)のイメカラも緑だし…///(余談)

アジアンチックなデザインもかなりツボなので久しぶりにピアスを購入しました。

 

普段アクセサリーは自分で作ったものを身につけることが多いです

www123.hatenablog.com

 

番外編:息子の服

キューズモールを出て古着屋さんに寄ったのでそこで購入した息子の服も合わせてご紹介!

よく行くのはセカンドストリートというリサイクルショップです。

 

f:id:www123com:20181008152628j:plain

ベビーギャップのジャケットと、ノーブランドのパーカー。

このトレーナーとジャケットはマネキンに着せてあったものをそっくりそのまま購入してきました。可愛い組み合わせ~~

薄手のミリタリージャケットがすんごい可愛くて、まだ息子には少しサイズが大きいので悩んだのですが旦那のゴリ押しもあって購入。

ジャケットは1300円、トレーナーは700円程です。

 

f:id:www123com:20181008181555j:plain

MA-1とノーカラーのシャツはどちらもH&Mのもの。

これからもっと寒くなってきたら活躍してもらおうと思います。

MA-1は500円、シャツは300円という破格!

子供の服ってワンシーズンしか着れなかったりすぐ汚れたりしちゃうので、安く買える古着屋さんはとてもありがたいです。

たまに新品のものがかなり安く売ってたりもするので、そういう掘り出し物を見つけるのも楽しみの一つとなっています。

 

まとめ

無印・ユニクロ・アクセサリー・古着の購入品紹介でした!

9月は雨がかなり多く、月の半分以上は天気が悪かったので家に居ることが多かったです。

久しぶりにお出かけしてたくさん買い物が出来たので良い気晴らしになりました。

買ったものでまた個別に記事も書くと思います☆

ほなまた!

 

 

防災グッズ

www123.hatenablog.com

 

リピ無しコスメ

www123.hatenablog.com