平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【オススメ】シンデレラタイムのクレンジングゲル紹介【ブースター】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180822113558j:plain

こんにちは!

今日は私の愛用しているクレンジングを紹介したいと思います!それではいざ!

 

シンデレラタイム クレンジングゲル

f:id:www123com:20180822113809j:plain

ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌タイプ

通常価格1,880円+税

ナノクレンジング粒子でメイクや毛穴汚れもするるん
W洗顔不要!!優れた洗浄力

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、 メイクをサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れをスッキリOFF。 キメとハリのある素肌へ導きます。
洗い上がりは、サッパリしていて、肌残りしないからW洗顔不要。
濡れた手・顔にもご使用いただけます。

 

導入美容液成分配合で健やかな素肌へ
洗顔後のスキンケア効果をサポート。

7つの導入美容液成分をバランスよくリッチに配合。
すこやかな肌(角質)に整えて、 洗浄後のスキンケア成分が浸透*しやすくなる肌環境を整えます。*角質層まで

 

毎日使うからこそ、7つの無添加

敏感肌の人でもご使用いただけるよう、低刺激を追求しました。オイルフリーなのでまつエクにもOKです。

*アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。

 

天然アロマの心地よい香り

天然アロマの香りは、クラリセージとリツエアクベバをブレンド。
爽やかでほんのり甘いフレッシュハーブの香り。

ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌タイプ | シンデレラタイム

 

敏感肌タイプ高保湿タイプ(黄色のパッケージ)ニキビ肌タイプ(水色のパッケージ)の全3種類です。

私はアトピーで肌が弱いので敏感肌用を使っています。

 

f:id:www123com:20180822115545j:plain

濡れた手でも使用でき、W洗顔不要です(まつエクしてる方も使えます)

シンデレラタイムのクレンジングは美容効果の高いスキンケアに特化したクレンジングです。

導入美容液が配合されているので洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい肌にしてくれます。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 310ml

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 310ml

 

 

エクストラモイストローション

f:id:www123com:20180822115526j:plain

エクストラ・モイスト・ローション 敏感肌タイプ

通常価格1,280円+税

肌内部の高保湿をキープ

ナノ化したコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドにリピジュアをプラス。
お肌内部の保湿を高め、長時間うるおいをキープします。

 

素肌に透明感

植物性プラセンタエキスとオレンジ果皮抽出エキスを配合。
透明感あふれる、すこやかな素肌をはぐくみます。

 

素肌に高浸透

7種の導入美容液成分を配合。
キメの美しい肌に整え、スキンケア成分の浸透をサポートします。

*アレルギーテスト済み
※すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません。

 

天然アロマ

天然アロマの香りは、クラリセージとリツエアクベバをブレンド。
爽やかでほんのり甘いフレッシュ・ハーブの香り。

エクストラ・モイスト・ローション 敏感肌タイプ | シンデレラタイム

 

この化粧水は本来単品で買うと1280円(税抜)しますが、ドン・キホーテでクレンジングゲルとセットで2000円程度で購入しました!超お得。

(お試しキャンペーン的なものでおそらくいつもセットで安く買えるわけではないと思います)

 

f:id:www123com:20180822120814j:plain

クレンジングとセットで使えば尚効果を発揮してくれる化粧水です。

テクスチャーはサラサラしていてサッパリする感じです。

シンデレラタイム エクストラモイストローション 敏感肌タイプ 150ml

シンデレラタイム エクストラモイストローション 敏感肌タイプ 150ml

 

 

実際にメイクを落としてみる

f:id:www123com:20180822121141j:plain

上からアイシャドウ、リキッドアイライナー、ジェルアイライナー、マスカラです。

 

f:id:www123com:20180822121126j:plain

ワンプッシュでこのくらい出ます。テクスチャーは少しトロっとした感じ。

 

f:id:www123com:20180822121302j:plain

ゆっくり優しく、くるくると円を描くように馴染ませていきます。

 

f:id:www123com:20180822121358j:plain

お湯で洗い流すととても綺麗に落ちます!!

なんかこの写真だけなぜか照明の色味が違って見えます泣(ちゃんと同じ時に同じ場所で撮影してるよ!)

 

使用感

当然顔のメイクも綺麗に落ちます。洗いあがりもつっぱる事なくとてもしっとり。ゴシゴシ擦らなくても優しくしっかり馴染ませればスルンと落ちるので肌も傷めません。

塗れた手でも良く、W洗顔不要なのはやっぱり楽で使い易いですね!

何よりも好きなところが、これめちゃくちゃ良い匂いなんですよ!フレッシュハーブの香りと記載されていますが、顔に乗せた瞬間爽やかなレモングラスの様な香りが顔いっぱいに広がって癒されるー!

なんだかすごい高級なエステに来たような感覚(行ったことねえけどなァ)

ただ口に入ると物凄く苦くて不味いので注意!笑

 

ベスコス2018に選んでいます↓

www123.hatenablog.com

 

まとめ

2000円程なのでそこまで安いというわけではありませんが、1回に使う量が1~2プッシュで十分なので意外と長く持ちます。

これ実は母から勧められたんですよね!「ユッキーナも使ってるんだよ!」という謎の謳い文句と共に。笑

クレンジングはいつも決まったものを使っていたわけじゃなかったので、試してみるか~くらいの感覚でしたが、いざ使ってみるとかなり良かったのでレビューしてみました。

気になる方は試してみて下さい。匂いだけでも嗅いで!(しつこい)

ほなまた!