平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【ダイソー】家族みんなでリンクコーデができる可愛い靴下が新登場!

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181024122638j:plain

こんにちは!

先日ダイソーにマルセイユ石鹸を買いに走った際に、素敵な新商品を発見したので思わず手に取りました!

ゆるっとご紹介したいと思います☆それではいざ!

 

ダイソー ソックスシリーズ

f:id:www123com:20181024123155j:plain

親子でリンクコーデを謳った3サイズ展開で可愛いデザインの靴下がたくさん新発売してました!

どの種類もどのサイズでも全て一足100円です!

 

f:id:www123com:20181024123349j:plain

f:id:www123com:20181024123401j:plain

レギュラー(クルー丈)ソックス、ロークルー丈ソックス、アンクルソックスの3種類展開です。

 

購入品

f:id:www123com:20181024123646j:plain

f:id:www123com:20181024124040j:plain

我が家はグレーベースにネイビーとイエローのラインが入ったこの柄を購入してきました!

他にも欲しかったんですが、可愛いと思った柄がキッズだけ無い!とかこっちはメンズサイズが無い!とかそんな感じで売り切れが多くて今回は1セットだけにしました。

 

サイズ展開

f:id:www123com:20181024123814j:plain

KIDS…15~20cm

WOMEN…23~25cm

MEN…25~27cm

 

3種類サイズがあるので家族みんなでリンクコーデ出来ます☆

親子3人で合わせて買っても300円!やっす~~

 

お手入れ方法

f:id:www123com:20181024124441j:plain

(山ボーイズソックスっていう商品名なんだ…笑)

お手入れ方法は裏面に記載されています。他の製品と一緒に洗濯しないで下さい…!?

 

着画

f:id:www123com:20181024124744j:plain

息子に履かせてみました!(足ムチムチかよ)

息子は今足のサイズが15cmなので、15cm~と記載があるものの、まだだいぶ大きかったです。

もうちょっと足が大きくなるまで温存しておこう!

 

まとめ

100均の靴下ってすぐゴム伸びそう~っていうイメージありません?

私も思ってましたが、私も旦那も100均の靴下結構履いてますが別の場所で買った靴下と大差ないです!

ユニクロとかg.u.の靴下も割とすぐゴム伸びるのでそれならコスパ良い100均のほうがいいかな~と思います。

今回の新商品もとても可愛くて100円なのでおすすめ!

気になった方は是非☆ほなまた!

 

 

ダイソー記事↓

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com