平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【iHerb】まつ毛が伸びるアイライナー!?フィジシャンズフォーミュラのアイブースターレビュー

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181228112053j:plain

こんにちは!

今日はアイハーブで購入したPhysician's Formula(フィジシャンズフォーミュラ)のアイライナーをレビューしていきたいと思います。

それではいざ!

 

Physician's Formula アイブースター

f:id:www123com:20181228112252j:plain

f:id:www123com:20181228112305j:plain

Physician's Formula, Inc. アイブースター

まつげ用コンディショニングセラム付き極細リキッドアイライナー

0.016液量オンス (0.5 ml) ¥1,158

カラー:ウルトラブラック/ディープブラウン

・2イン1まつげボリュームアップ + セラム
・貴重
・精確なブラシ先
・低アレルギー性
・無香料
・パラベン不使用
・グルテンフリー
・動物実験なし
・皮膚科医によるテスト済み
・臨床実験済み
・オイルフリー
・眼科医によりテスト済み
極細の液体アイライナー

ハイテクの処方は、液体アイライナーのくっきりした線でまつ毛を目立たせます。
まつ毛ボリュームアップ成分をまつげの根元につけると、目元をくっきり見せるのに最も効果的です。

まつ毛への美容液成分が入った低刺激性のアイライナーです。

かなり人気商品なのでよく在庫切れになるみたいで、私が購入したときもウルトラブラックのほうが売り切れていました。

ブラウンのほうが欲しかったので良いんですが、今iHerbを見てきたらなんとどっちも在庫切れに!

今は年末のセールを開催してるみたいなので、全体的に人気商品は在庫切れが多いかもしれません。

 

気になる方はコチラからチェックしてみてね↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

中身

f:id:www123com:20181228113408j:plain

f:id:www123com:20181228113349j:plain

カラーはディープブラウンです。パッケージはシルバーでクールなデザイン。

サイズ感は一般的なアイライナーと変わり無いと思います。

 

スウォッチ

f:id:www123com:20181228113734j:plain

f:id:www123com:20181228113750j:plain

とても細い筆なのでこまかいところにも使いやすいく、筆にコシがあるので描きやすいです。

色味は濃すぎず薄すぎない丁度いいブラウンです。

手に描いてみてほんの1~2分でしっかり乾き、こすっても全くヨレませんでした!

 

使用画像

Before

f:id:www123com:20181228114402j:plain

まずコチラはアイライナーを引く前のアイシャドウのみの瞼の写真です。

 

After

f:id:www123com:20181228114542j:plain

コチラがアイブースターを使用してアイラインを描いた写真です。

まつ毛のキワまでしっかり埋める様に描きました。

 

f:id:www123com:20181228114728j:plain

目尻もナチュラルに、かなり綺麗なラインが引けた!嬉しい!(私はアイラインを引くのが超苦手です)

 

余談ですが、昨日レンジでチンしたスープの中のじゃがいもが爆発して顔面を負傷するという事態が起こったので(マジで怖すぎた)顔火傷して赤く傷だらけです。

多分原因は温めすぎた、ラップでみちみちに塞ぎすぎた、出してすぐスプーンで刺してもうた、こんな感じだと思います(大馬鹿)

口の横とか殴られたみたいになったし…年末になにやってんだか…(泣)

汚い顔晒してスミマセン!!

 

f:id:www123com:20181228115150j:plain

マスカラで仕上げて、こんな感じでアイメイク完成しました!

目がキツくなりすぎるな~と思って、ここ何年もリキッドのアイライナーは使ってなかったんですよね。

でもこれならカラーもブラウンで柔らかくなるし、目元が締まっていい感じになる!

アイライン引く前の写真、なんか凄い眠そうに見えますよね。笑

 

ちなみにアイシャドウはコチラ

ルナソル フェザリースモーキーアイズ 02 Smoky Monotone アイシャドウ

ルナソル フェザリースモーキーアイズ 02 Smoky Monotone アイシャドウ

 

 

マスカラはコチラ

www123.hatenablog.com

 

感想

まず何年もリキッドアイライナー使ってなかったんですけど、このアイライナーはかなり描きやすくて失敗することなく綺麗にラインが引けて感動しました!(絶対一度は失敗すると思ってたのに!)

かなり細く引けるので、目尻の跳ね上げラインもぶっとく不自然になることもなくナチュラルに描けました。

まつ毛のキワを埋めるのも痛みも無く安定して描けます。

 

全くヨレないし滲まないのでその点もかなり優秀です。

それでいて落としにくいわけでもなく、100均のクレンジングウォーターでもするんと落ちてくれました!

 

美容液成分の効果に関してはもちろん使い続けてみないとわかりませんが、良い成分が入っていることには間違いないので、メイクしながらまつ毛ケアも同時に出来るのは嬉しいですよね。

まつ毛のキワとか粘膜だとかにアイライン引くとか怖いし絶対目に悪いやん…って思う人間なんですが、これはコンディショニングセラムなのでむしろ塗ったほうが良いってことですもんね!

口コミでもまつ毛が増えた!って言っている方はかなり多いので、割と期待できそうですね☆(ニヤリ)

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

久しぶりにリキッドアイライナー買ってみましたが、かなりお気に入りになりました!

描きやすい、滲まない、落としやすい、この三拍子が揃ったらもう無敵でしょ。笑

値段も1200円位なので試しやすいです。

気になった方は是非!ほなまた!