平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【シングルカラーパレット】Gina2018Summer特別付録が凄すぎる!!【RayBEAMS】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180608114324j:plain

こんにちは!

今日は6/7に発売された雑誌Gina(ジーナ)の特別付録控えめに言って凄すぎたのでレビューしていきたいと思います!それではいざ!

Gina 2018 Summer(JELLY2018年7月号増刊)

f:id:www123com:20180608114550j:plain

目元・ハイライト・チーク・リップなどマルチに使える

RayBEAMSのシングルカラーパレット6個セット

 

f:id:www123com:20180608115051j:plain

クリームシャドウやシマー系、マット系のシングルカラーが涼しげなクリアケースに入った豪華6色セット!

皆さんお気付きかと思われますが…これ、めっちゃアディクションのザアイシャドウにそっくりですよね!!もうそれだけで可愛いな(贔屓目)

 

比較

f:id:www123com:20180608115432j:plain

並べて比べてみましたが、大きさはアディクションより一回りほど小さめでした!

シャドウ周りの黒い淵が無いだけでデザインほぼ一緒だな。笑

ちなみに裏面もそっくりでした!

 

カラー紹介

f:id:www123com:20180608115607j:plain

ピーコックブルー

夏のビーチを連想させるような深みのあるブルー。遊びが欲しい時、どこか物足りない時、ワンポイント足すとぐっと見違えます。

 

グロッシーベージュ

パール入りのクリームなので肌にツヤが欲しい時や、アイシャドウのベース、ハイライト使い、またはくすみ消しなどにも大活躍!

 

フューシャピンク

トレンドのピンクにはキャッチーなビビッドカラーをチョイス。甘くなりすぎず、遊びが効いた大人のカジュアル感がGina世代にマッチ。

 

テラコッタ

赤みのあるブラウンは今っぽいオシャレ感が簡単に手に入るこなれカラー。目元・チーク・リップ、どこに使ってもハマる万能色です。

 

サンシャインイエロー

今密かにブームを集めているイエローは肌馴染みが良いので意外と誰にでも似合う色。甘すぎない大人の可愛げを足してくれます。

 

メタリックブロンズ

定番のブラウンにラメがたっぷり入っているので大人っぽいけど決して無難じゃない、いつものメイクに新鮮さをプラスしてくれます。

 

スウォッチ

f:id:www123com:20180608120705j:plain

1ピーコックブルー・3フューシャピンク・6メタリックブロンズの3色がシマー、2グロッシーベージュがクリーム、4テラコッタ・5サンシャインイエローがマットです。

 

f:id:www123com:20180608121719j:plain

なによりも、びっくりするぐらい発色が良すぎやしませんか!!!一回指に取っただけでこんなに綺麗で鮮やかに発色してくれました。

特にシマーな3色はすんごいの。すんんんごいのよ!(語彙力)

 

そして粉質がかなり柔らかいです。なので多少粉飛びはすると思いますが、とても密着度が高いです。

実際この腕につけたシャドウを落とすときに、水クレンジングをコットンに含ませていつものように優しく拭いたら、1回や2回では落ちきれなかったのでびっくりしました。

なので持ちもかなりいいと思われます。

 

雑誌の中

f:id:www123com:20180608121854j:plain

雑誌の冒頭6ページに渡って、コレを使った様々なメイクのやり方が載っています。

どうやって使うねん!って方もこれで安心安全(?)

ちなみにリップとして使う時は、クリームシャドウをベースに塗ってから他のパウダーのカラーを乗せるそうです。パウダーをリップに使うってめっちゃ新しくない!?スゲエや!

 

マットなイエローとか、超人気だったキャンメイクのパウダーチークスの限定色ミモザイエローにそっくりだもんね!(ていうかキャンメイクより発色良い)

だからキャンメイク買えなかった~って人とか、安価でイエローチーク試してみたいって人は買ったほうがいいぞー!

www123.hatenablog.com

 

まとめ

この夏のトレンドカラーを揃えたシングルカラー6色セット、使用感もかなり優秀でした!

これ買うだけで今っぽいメイクができちゃいます、しかもね、780円で!!

気になった方は是非手に取ってみて下さい~!ほなまた!

 

 

前回の付録記事

 

めちゃうま

www123.hatenablog.com