平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【生はちみつ】2019年12月iHerb購入品紹介!一部対象製品50%オフセール中【オメガ3/アルガンオイル】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20191204114642j:plain

こんにちは!

今日は2019年12月のiHerb購入品紹介をしていきたいと思います。

一部対象製品が半額セールをやっているので、試しに購入してみた商品なんかも多数あります。

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

一部対象製品50%オフのクリアランスセール中

f:id:www123com:20191204115533p:plain

只今iHerbでは一部対象製品が50%オフのクリアランスセールを開催しています。

終了日が2020年の12月31日までと記載されてるけど、これ間違いなんですかね?それとも来年一杯ずっとクリアランスセールしてるの…???

 

対象商品アイテム数はなんと2130!

(カートで割引が反映されます. 他の割引やセールと併用できない場合があります。)

全てのアイテムを閲覧するのだけでも結構時間がかかっちゃいますが、なんてったって半額!

隅々までチェックする価値は大いにありますよ~!

 

トップページ→セール→スペシャルクリアランス50%オフを順番にクリックしていくとセール会場ページに行けます。

リンクも貼っておきますね↓

jp.iherb.com

 

SNP アニマルマスク(タイガー・パンダ)

f:id:www123com:20191204120721j:plain

10マスク x 各(25 ml) ¥1,764(半額セールで¥877)

タイガー…シワ改善マスク

SNP-Animal-Tiger-Wrinkle-Mask-10-Masks-x-25-ml-Each

パンダ…ホワイトニングマスク

SNP-Animal-Panda-Whitening-Mask-10-Masks-x-25-ml-Each

 

韓国の皮膚科学研究所から生まれたコスメブランド。SNPといえばツバメの巣のアンプルマスクのイメージがあります。

10枚入りのシートマスクが半額に!これはお買い得ですね~

タイガーがシワ防止、パンダがホワイトニング効果があります。

どちらも一枚ずつ使ってみましたが、パンダのほうがとってもサラサラの美容液タイプ。タイガーのほうが若干とろみのある美容液でした。

これ貼って子供の前に現れると喜ばれます。笑

 

Original Sprout ヘア & ボディー ベビーウォッシュ

f:id:www123com:20191204122612j:plain

118 ml ¥1,003(半額セールで¥498)

・フィトエストロゲンのラベンダー&ティーツリー、フタレート、クローブまたはマスクを含まない香水。
・大豆、グルテン、蜂蜜、ピーナッツ、乳製品なし
・ナノ粒子も二酸化チタンもない
・天然抽出物を含むパフューム
・100%ビーガン&クレイテルフリー
・EU準拠の成分
・生分解性

Original-Sprout-Hair-Body-BabyWash-4-fl-oz-118-ml

洗い流さないコンディショナーを溺愛しているオジリナルスプラウト。ベビー用ヘア&ボディウォッシュが半額になっていたので購入してみました!

子供用に購入しましたが、今度自分も使ってみよーっと。 

香りはコンディショナーと同じくムスク系のすっごくいい香り!

www.hifumiblog.com

 

Physicians Formula 究極の高栄養アルガンオイル

f:id:www123com:20191204123506j:plain

30 ml ¥1,606(半額セールで¥800)

・Best of Beauty Award Winner - Allure - The Beauty Expert - 2016
・Argan Wear
・Hypoallergenic
・Fragrance Free
・Paraben Free
・Gluten Free
・Non-Comedogenic
・Dermatologist Tested
・Clinically-Tested
・Cruelty-Free

Physicians-Formula-Ultra-Nourishing-Argan-Oil-1-fl-oz-30-ml

コスメを多数愛用しているフィジシャンズフォーミュラのアルガンオイル。究極の高栄養という胡散臭い謳い文句に惹かれて購入。

アルガンオイルは毎日スキンケアの一番最初に使用している、私には欠かせないアイテムです。

いつもはアキュアのアルガンオイルやマルーラオイルを愛用しているので、違いがあるのかどうか楽しみです。

www.hifumiblog.com

 

Coromega オメガ3 大人用フルーツグミ

f:id:www123com:20191204124444j:plain

60個入り ¥1,100(半額セールで¥514)

オメガ3栄養補助食品
おいしいオメガ3フルーツグミは、お子様のおやつにぴったり。

大人の方にはフィッシュオイルの健康効果を提供します。全体的な栄養バランスにDHAとEPAオメガ3脂肪酸を加えます。

成人の方(および4歳以上のお子様)は、1日にグミ2粒をお召し上がりください。

品質を保つため、開封後は冷蔵してください。

Coromega-Omega-3-Fruit-Gummies-for-Adults-Orange-Lemon-Strawberry-Banana-60-Fruit-Gummies

大人用フルーツグミというタイトルにして、お子様のおやつにぴったりという説明文の大矛盾。

夫が刺し身や寿司などの生魚意外の魚料理が嫌いなので、手軽にフィッシュオイルが摂れるこのグミサプリはかなり便利。

 

f:id:www123com:20191204130918j:plain

フィッシュオイルのサプリはアイハーブ内でも相当人気なんですが、”魚臭さが胃から上がってくる”というレビューを見かけて購入を躊躇してました。

このグミサプリは全く魚臭さなどは感じなかったし、味もかなり美味しかったです!

オレンジ、 レモン、 ストロベリー、バナナの4つの味。魚の形してるのがまた可愛い。

半額のうちにまた購入したいけど在庫切れ~~!アイハーブあるある~~~

 

半額セールで購入したものは以上の4点になります。次の商品からは通常価格のものになります。

 

Now Foods ガンマアミノ酪酸 500 mg

f:id:www123com:20191204125449j:plain

100粒 ¥783

・神経伝達物質のサポート
・ガンマ-アミノ酪酸
・ビタミンB6配合
・非遺伝子組み換え 
・栄養補助食品
・ベジタリアン/ビーガン
・コーシャ
・アミノ酸
・1968年からの家族経営会社
・GMP(優良医薬品製造基準)品質保証

GABA(ガンマ-アミノ酪酸)は非タンパク質アミノ酸で、人間の脳内で神経伝達物質として機能します。GABAは体内で自然に生成され、中枢神経系内にあることでリラックスさせ神経の緊張を緩和します。

Now-Foods-GABA-500-mg-100-Veg-Capsules

最近はお菓子とか飲み物でもよく目にするGABAの文字。チョコレートの商品名にもあるのでよく知られていると思います。

ギャバは体内で神経伝達物質として働き、ストレスを和らげて脳の興奮を鎮める効果があるとされている成分です。

自律神経のバランスを整えてくれて、安眠効果や血圧低下にも役立ってくれます。

 

Y.S. エコ ビーファームズ 生のハチミツ 米国グレードA

f:id:www123com:20191204130623j:plain

623 g ¥1,003

・1995年以来の有機パイオニア
・ハチミツ愛好者の選択
・健康な自然
・特別に収穫
・Y.S. オーガニック ビーファームズ
・米国&カナダ製品

低温殺菌・フィルタリングされておらず純粋(生きている酵素、ビタミン、ミネラル、そして全栄養素が自然食品として注意深く保存されています) - ミツバチの巣箱から直送の新鮮さ!

未処理の生状態により、最大レベルの天然抗酸化剤と完全な有益因子を機能性自然食品として提供します。

自然に結晶化された、エネルギーに満ちた真の生状態です。弊社のハチミツは、クリーミー(塗り広げられるよう)にするために強制的に処理されてはいません。

環境に配慮して多様な地域の健康なミツバチから採取しています。

Y-S-Eco-Bee-Farms-Raw-Honey-U-S-Grade-A-22-0-oz-623-g

生はちみつは加熱処理がされていないので成分が壊れておらず、栄養価が非常に高いはちみつです。

ビタミンやミネラルが豊富に含まれており、抗酸化作用に優れたポリフェノールも含まれています。

糖度が高く強い殺菌効果もあるため腐りにくく、基本的には賞味期限はないそうです。

 

f:id:www123com:20191204131312j:plain

普通のはちみつのように透明感やサラッと感はなく、濁った色味をした水飴のような半固形状態。

とっても濃厚ではちみつの風味がしっかり感じられて美味しい!生キャラメルを食べてるみたい。

糖度が高いのでかなり甘くて、喉が焼ける感じは若干します。

風邪予防に毎日スプーン1杯を食べようと思います。

 

Simply Organic GrillingSeasonsSteak Organic

f:id:www123com:20191204132124j:plain

65 g ¥455

・ステーキ用シーズニングスパイス
・コーシャ食品
・ビーガン対応
・USDA(米国農務省)認定オーガニック
・Non-GMO(非遺伝子組み換え)プロジェクト認証
・QAI(国際品質保証)認定オーガニック

Simply-Organic-Grilling-Seasons-Steak-Organic-2-3-oz-65-g

大好きなスパイスブランド、シンプリーオーガニックのステーキスパイス。

オーガニックで容量も多くコスパが良いので大好きなブランドです。見た目も可愛い。

 

<成分>

有機ニンニク、有機玉ねぎ、有機黒コショウ、海塩、有機マスタード種子、有機ディルド種子、有機パプリカ、有機チリペッパー、有機コリアンダー、有機ヒマワリ油。

 

f:id:www123com:20191204132447j:plain

(食べかけで本当にすみません)

トーストにかけて食べてみました!めっっちゃ美味しいー!!

こういうスパイス大好きなんですよね。炒めものでもハンバーグでもなんでもふりかけておけば味が決まる。料理下手には嬉しいやつ。

こういうシーズニング系まだまだたくさん種類あったので、食べ比べてみたいと思ってます。

 

St. Dalfour デラックス・ゴールデンピーチ・スプレッド

f:id:www123com:20191204133144j:plain

284 g ¥557

・フランス
・全天然原料
・果実 100%
・ショ糖含まず
・昔のフランスレシピ
・桃の種が入ることがある

昔のレシピで、フランスで製造されたおいしいフルーツジャム。ゴールデンピーチはぶどう濃縮果汁だけの甘さ。

フランスの田舎の伝統で優しく煮詰めることにより、果物の自然の味が閉じ込めれている。

St-Dalfour-Golden-Peach-Deluxe-Golden-Peach-Spread-10-oz-284-g

砂糖や防腐剤不使用のサンダルフォーのジャム。

以前ブラックチェリーを購入して食べたんですが、ゴロっとした果実がたくさん入っていて自然な甘さですっごく美味しかったです。

色々味の種類があるので順番に食べてみようと、今回はゴールデンピーチを購入してみました。

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!