平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【ハチミツ】2019年6月iHerb購入品紹介!食品多め【BYSアイシャドウパレット】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190603110102j:plain

こんにちは!

今日は今月のiHerb購入品紹介!今回も食品が多めです。

いつも商品数は6~7点なんですが、今日はなんと12点と凄いボリュームのある記事になります。

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

私もいつもiHerbでお買い物をするときは誰かのクーポンコードを必ず利用させて頂いています♪

 

リピ買い品

f:id:www123com:20190603111127j:plain

リピートした商品なので詳しい紹介は省きます。メラトニンのサプリとビタミンCのグミサプリです。

詳しくはコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

写真撮るの忘れましたが、マウントハーゲンのカフェインレスインスタントコーヒーも2つストック買いしました(すぐ在庫切れなっちゃう)

 

BYS ピーチ アイシャドウパレット

f:id:www123com:20190603111429j:plain

12g 12カラー ¥1,326

jp.iherb.com

ファッションデザイナーとメイクアップアーティストがコラボしてできたオーストラリア発のプチプラコスメブランドBYS(バイズ)

iHerbでアイシャドウパレットといえばこれなので、以前から気になっていて買ってみました。

12色入りで1300円程とかなりお安い!発色も良く評価もかなり高いです。

ベリーパレットやヌードパレットとカラー展開も豊富ですが、私はこちらのピーチパレットを選択。

これはまた別記事で詳しくレビューしようと思います!

 

E.L.F. Cosmetics ロングラスティングアイシャドウ トースト

f:id:www123com:20190603112258j:plain

f:id:www123com:20190603112433j:plain

3.0g ¥331

jp.iherb.com

パウダーとクリームの間のようなモチモチっとした不思議なテクスチャー。

色味はあんまりでない、ゴールドのラメシャドウといった感じ。

シルバーのラメシャドウはいくつか持ってますが、ゴールドのラメシャドウは持ってなかったので買ってみました。

にしても安すぎますね!

 

E.L.F. Cosmetics HDリフティング・コンシーラー

f:id:www123com:20190603113306j:plain

6.5 ml ¥331

ハイデフィニションコンシーラーは不完全さを隠し、細かい小じわを最小限に抑えるのに役立ちます。ビタミンC、緑茶、桑の実を配合したフォーミュラが肌をしっとりと保湿。

リフトアップが必要な肌や小じわのエリアに使用してください。優しくパットして肌にブレンドします。

E-L-F-Cosmetics-HD-Lifting-Concealer-Fair-

コンシーラー比較記事の為に買ってみました。こんなに安いのに割と評価が高いコンシーラーです。

ただ色選びが少し難しく、フェア・ライト・ミディアムの3色展開です。ライトやミディアムは暗すぎるという日本人の口コミが多かったので、フェアという3色の中で一番明るいカラーにしました。

グレージュっぽい色味らしいのでブルベさんにはぴったりカラーな気がします。

 

コンシーラー比較記事出しました↓

www.hifumiblog.com

 

St. Dalfour オレンジブロッサムハニー

f:id:www123com:20190603114048j:plain

250 g ¥442

・100% 純粋でナチュラル
スペインで最高級のハチの巣から採取
繊細なオレンジの花との接触により作られたおいしいハチミツです。欧州の最高級養蜂場からお届けします

St-Dalfour-Orange-Blossom-Honey

スペインに養蜂場を持つフランスのメーカーSt. Dalfour(サン・ダルフォー)のハチミツです。

前回クラシックハニーのほうを購入してみたらすごく美味しかったので、オレンジブロッサムも気になって買ってみました。

食べ比べてみましたが、オレンジブロッサムのほうがとてもあっさり・さっぱりした味でした。日本のスーパーで売られているようなハチミツと同じ感じ。クセがなく食べやすいです。

クラシックハニーのほうがコクがあって少しクセがあります。私はクラシックハニーのほうが好みでした!(ランキング的にはオレンジブロッサムのほうが上位)

液垂れしにくい注ぎ口なのもお気に入りポイント。

 

Wholesome Sweeteners Inc. フェアトレードオーガニックハニー

f:id:www123com:20190603115455j:plain

454 g ¥883

・マインドフルなおいしさ
・無農薬
・100%ピュア
・USDA認定オーガニック
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・フェアトレード認定
・グルテンフリー
・コーシャ認定
オーガニックのハチミツを意識が高い美味しさにすることに一層力を入れています。健康なミツバチが一番美味しいハチミツを作ることができると信じているからです。皆様にピュアで健康的なハチミツを選んでいただけるよう、同じ地域で作られるその他のハチミツとは違い、弊社では有害な除草剤や抗生物質が含まれていないハチミツを提供し続けています。

Wholesome-Sweeteners-Inc-Organic-Honey

そしてもういっちょハチミツ!笑

ホールサムスウィートナーのオーガニックハニーです。先程のサンダルフォーのハチミツよりこちらのほうが人気。ハチミツ部門ランキング4位。

USDA認定オーガニック製品で高品質です。

クセがなく食べやすい味だそうで、こちらも蜜切れの良いボトル設計になっているみたいです。

サンダルフォーを消費してから開封したいと思います。楽しみ~!

 

Nutiva オーガニックヘーゼルナッツスプレッド

f:id:www123com:20190603120831j:plain

369 g ¥772

・ココア入り
・有名ブランドのよりも砂糖が40%少なめ‡
・1食あたりのオメガ3の量は450mg
・USDA(米国農務省)認定オーガニック
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・グルテンフリー認証
・ビーガン
・人工添加物なし
クリーミーなオーガニックのチョコレート・ヘーゼルナッツスプレッドをお楽しみください。1食あたり、450mgのオメガ3、4gの食物繊維、3gのタンパク質が含まれていて、砂糖の量は有名ブランドのものよりも40%少ないのが特徴です ‡。1食あたり脂肪分は13g含まれています。

iHerb内でも信頼度がとても高いヌティバ社の製品。こちらもUSDA認定オーガニック製品。

YouTubeでiHerbの商品紹介をしている方の動画で紹介されていたのを見て気になったので購入。と言っても私はチョコ嫌いなので夫用です。

ヌテラを食べ慣れている方には甘さが弱いと感じるそう。成分的にはヌティバのほうが体にも環境にも優しいそうです。ヌティバはオメガ3入り!

 

Kitchens of India Paste for Butter Chicken Curry

f:id:www123com:20190603123055j:plain

100 g ¥221

・乳製品
・コーシャ検査サービス
・本場インドの味
・ITCのマスターシェフらがインドで製造
・サスティナビリティにおいてはインドで最優秀
・濃厚でエキゾチックなスパイスのペースト – 簡単使用。

ITCホテルのマスターシェフらによる絶妙なブレンドのおかげで、本場インドの味のバターチキンが作れます。濃厚な香りと味で親しまれている料理です。

Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry

トップページの売れ筋商品の食品部門で紹介されていたのでレビューを見てみたら、簡単に本格的なカレーが出来ると評価が高かったので購入してみました。

玉ねぎ・鶏肉・水さえあればパパっと作れて、お好みでバターやヨーグルト、トマト缶などを加えるとお店で食べるようなバターチキンカレーができるとか!

 

作ってみました!めちゃくちゃ美味しかった…!詳しくはコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

Jennies Gluten Free Bakery ココナッツ マカロン

f:id:www123com:20190603123703j:plain

f:id:www123com:20190603123737j:plain

226 g ¥422

非遺伝子組換え
認定グルテンフリー
木の実を一切使用しない工場にて製造
すべて天然
小麦不使用
グルテンフリー
乳成分・酵母・亜硫酸塩・大豆・乳糖不使用
コーシャ食品

亜硫酸塩フリーのココナッツ、蜂蜜を加えた逆さまの砂糖、タピオカ、卵白。合成色、人工味、化学防腐剤なし。

Jennies-Gluten-Free-Bakery-Coconut-Macaroons

ソフトクッキーのようなかなりしっとりとした柔らかさで、ココナッツを甘く味付けしてギュッと固めたような感じ。日本で目にするマカロンとはまるで別物です。

最初はかなり甘っ!となりますが、食べていくうちに甘さは軽減されてココナッツのシャリシャリした食感がクセになる!ブラックコーヒーのお供にピッタリ。

夫はあんまり好みじゃなかったようですが、私は結構好きな味と食感でした!

 

YumEarth オーガニックフルーツスナック

f:id:www123com:20190603124349j:plain

f:id:www123com:20190603124949j:plain

10パック 各19.8 g ¥606

・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・グルテン不使用
・USDA(米国農務省)認定オーガニック
・乳製品不使用
・ナッツなし
・天然の果汁の香料と着色料を使用
・天然香料を使用
・シンプルにスウィート
・スナックパック1袋あたりわずか70カロリー
・オレゴン州Tilth 認定オーガニック

YumEarth-Organic-Fruit-Snacks-Original-10-Packs

こちらもUSDA認定オガーニック製品です。余計なものが入っていないグミなので子供のおやつにぴったりです。

以前5パック入りのグミベアーのほうを購入しましたが、それがとても美味しかったのでこちらの味も買ってみました。

グミベアーのほうはハリボに似た感じの硬めのグミだったのですが、こっちは柔らかいので子供でも食べやすいと思います。

バナナ・イチゴ・さくらんぼ・桃の4つの味がランダムに入っています。

 

Kettle Foods ポテトチップス バックヤード・バーベキュー

f:id:www123com:20190603125021j:plain

142 g ¥300

・トランス脂肪0 グラム
・全て天然の色と風味のみ
・天然オイルのみ
・保存料不使用
・GMO 原料不使用
・グルテンフリー

Kettle-Foods-Potato-Chips-Backyard-Barbeque

ケトルチップスはコストコでも大定番の全米ナンバーワンナチュラルポテチブランド。

日本の堅揚げポテトのようなザクザクした食感のポテトチップスです。

今回はバックヤードバーベキューというお味を選択。味が濃くて美味しそう!

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!