平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【トリートメント】2019年7月iHerb購入品紹介!リピ買い・お気に入り発見【お風呂洗剤】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190702104216j:plain

こんにちは!

今日は2019年7月最初のiHerb購入品紹介です。今回はリピ買い多数、リピ確定お気に入り商品も見つけちゃいました!

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

リピ買い品

f:id:www123com:20190702105732j:plain

まずはリピ買い品から!

アーモンドオイルは顔、髪、体と全身に使えるキャリアオイルです。

お風呂上がりに濡れたまま全身に塗ってからタオルで拭けば、ベタつきも抑えられ体がしっとりし、エモリエント効果で肌がとても柔らかくなります。

詳しいレビューはコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

ビタミンCのグミサプリは味がとても美味しいのでリピ3回目!ちょうど安くなっていたのでラッキーでした♪

グリシンのサプリは飲みだしてから中途覚醒がかなり改善されました!

詳しいレビューはコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

Cosrx アクネピンプルマスターパッチ

f:id:www123com:20190702110420j:plain

24パッチ ¥551

・クリニカルスキンケア
・アクネ防止クリアーパッチ & シミクリアーカバーパッチ
・アクネピンプルマスターバッチはニキビ、シミを治して吹き出物を直ちに予防します。

肌へのメリット

・ニキビ&吹き出物、肌の問題の治療
・バクテリアと汚れをバリア
・ニキビの分泌物を吸収
・シミクリアーカバー
用途: ニキビをカバーしてバクテリアと汚れから守り、肌の水分を保ち、分泌物を吸収して将来的な感染リスクを軽減します

Cosrx-Acne-Pimple-Master-Patch-24-Patches

とても人気な韓国のニキビパッチです。ニキビや吹き出物の上から貼るだけで治りが早くなるというもの。

耐久性も高いとレビューも良かったので、夫用に購入してみました。

 

Weleda アフターシェーブバーム

f:id:www123com:20190702111423j:plain

100 ml ¥2,067

・穏やかに冷却
・品質
・自然、人間と調和したヴェレダ(Weleda)
・皮膚科医によるテスト済み

カモミールとミルラのエキスを配合したこの自然で爽やかなヴェレダ アフターシェーブバームは、ウェットまたはドライシェービング後のストレスを受けた肌に理想的です。貴重なオーガニックホホバオイルと組み合わせた、冷却効果のあるアロエベラジェルが、肌の水分を維持するのに役立ちます。穏やかで爽やかな香りとともに、すぐに皮膚に吸収され、快適で滑らかでしなやかな感じを与えます。

Weleda-After-Shave-Balm-3-4-fl-oz-100-ml

こちらも夫用のアフターシェーブローション的なもの。

よくあるメンズコスメの嫌な香りとは全く正反対の、自然なカモミールのようなハーブ系の香りがとてもいい匂いです。

 

Desert Essence コンディショナー レモンティーツリー

f:id:www123com:20190702111905j:plain

237 ml ¥792

・オイリーヘアをさっぱりさせます
・100%ビーガン/小麦とグルテンフリー
・動物実験不使用で生分解性の処方
・原料や製品の動物実験は行われていません。
・リン酸塩不使用
・Leaping Bunny(飛び跳ねるウサギ)印

デザートエッセンスレモンティーツリーコンディショナーは、軽めで素速く浸透するコンディショナーです。デザートエッセンスレモンティーツリーシャンプーと一緒にお使いになれば、油っぽい髪やフケの生じがちな頭皮を持つ人にとって、効果的なクレンジング効果をもたらします。

ちなみにコンディショナーは髪の毛の表面を保護し、キューティクルを整える役割(リンスと一緒)で、トリートメントは髪の毛の内側に栄養成分を浸透させ、ダメージを補修するという違いがあります。

 

デザートエッセンスのコンディショナーは香りの種類が8種類もあってどれにしようか迷いましたが、甘ったるい系は苦手なのでレモンティーツリーにしてみました(一番人気はココナッツ)

レモンの爽やかで凄くいい香りで癒やされます。使用感はまあ…よくあるコンディショナーって感じで特筆すべき事はない。笑

 

Original Sprout Inc 洗い流さないコンディショナー

f:id:www123com:20190702112857j:plain

118 ml ¥1,156

・タンパク質で強い髪作りを
・安心で清潔
・100%ビーガン
動物実験なし
母親でありマスタースタイリストであるインガ・トリットが開発しました。癒し効果がある安全な成分が使用されているので、家庭でも、サロンでもこのフォーミュラは信頼されています。

・髪を強く、柔らかく、潤いたっぷりに
・水泳の前やスタイリングのトリートメントに
・赤ちゃん、子ども、大人向け
・優しいpH値4.5〜5.5
・ビーガンプロテイン
・もつれを解消
・洗い落とす必要なし
・ホホバプロテインで髪が強くなります

Original-Sprout-Inc-Leave-In-Conditioner-For-Babies-Up-4-fl-oz-118-ml

これーーー!!!(興奮)

今回めちゃくちゃ気に入った商品、オリジナルスプラウトの洗い流さないコンディショナーです。

とあるユーチューバーさんがこちらのコンディショナーを何度もリピートしてるとおすすめされていたので気になって買ってみました。

 

赤ちゃんから使用できるほど肌に優しい成分で作られているのに、少量でとってもふわっふわのサラッサラに仕上がるから凄い!

ムスク系の香りで、キツすぎるというレビューも見かけましたが、香りに敏感な私ですがそこまでキツイとは思いませんでした。髪を乾かせばほとんどわからなくなる程。

これはめちゃくちゃ気に入ったので絶対リピートします♪

 

Method デイリーシャワー ナチュラルシャワークレンザー

f:id:www123com:20190702114036j:plain

828 ml ¥770

・美しいクレンザーの野獣のごときパワー
・植物ベースで無毒
・パワーグリーン技術
・洗い流さずクリーニング

肌に触れるものは徹底的にきれいにしましょう

1日1回スプレーするだけでこする必要がなくなります

このデイリーシャワースプレーは、きれいなタイルの輝きを効果的に維持します。パワーグリーン技術により、石けんかすを溶かしつきにくくし、跡を残しません。労力はほとんど不要。「労力不要」と言いたいところですが、指でトリガーを引く必要はあります。

Method-Daily-Shower-Natural-Shower-Cleaner-Ylang-Ylang-28-fl-oz-828-ml

そしてもうひとつ気に入った商品がコレ!

以前ハンドソープを購入したブランドMethod(メソッド)のお風呂クリーナー。

お風呂上がりの濡れた状態のバスタブや壁、シャワー、ガラスなどにシュシュッと吹きかけておくだけで石鹸カスや汚れ、カビの発生を防いで綺麗を保てるという商品。

”労力はほとんど不要。「労力不要」と言いたいところですが、指でトリガーを引く必要はあります”

やかましいわ!ゆうて

 

まだ使い始めたばかりなのでどれくらい綺麗を保てるかはわかりませんが、イランイランの香りがとても良いです。

お香みたいな香りなのでバスルームと合わない気がしますが、この時期むわっと嫌な匂いがしたりするので、そういうときに吹きかけるだけでいい香りがお風呂中に広がるのはとても便利。

容量も多いのでコスパも良さそうだし(最初のほうは重いけど)見た目もお洒落なのが良い!

そしてメソッドの洗剤は高い洗浄力を持ちながら環境への配慮や安全性を重視して作られているので、手が荒れにくいんです。最高か!!

 

Kitchens of India カレーペースト

f:id:www123com:20190702115854j:plain

100 g ¥220

www.hifumiblog.com

以前記事にしたキッチンズオブインディアのバターチキンカレーペースト!簡単に本格的なカレーが出来てとっても美味しかったです。

こちらのリピートに加え、今回はチキンカレーとティカマサラを購入してみました!

辛さマイルド表記のバターチキンカレーでも割としっかりとした辛さがあったんですが、今回新しく購入した2種はミディアム表記。どのくらい辛いのか楽しみです♪

 

Dang Foods LLC ココナッツチップス キャラメルシーソルト

f:id:www123com:20190702120456j:plain

90 g ¥467

・リンゴ1個と繊維の量が同じで糖分は少なめです*
・スライスして焼いたココナッツで作られています
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・グルテンフリー
・ビーガン
・Bコーポレーション認定
・すっごくおいしい!

100%タイ産ココナッツ + Mama Dang'sのミラクルレシピ = すっごくおいしいチップス。

Dang-Foods-LLC-Coconut-Chips-Caramel-Sea-Salt-3-17-oz-90-g

前回黄緑のパッケージのオリジナル味を購入して凄く美味しかったココナッツチップ。今回はキャラメルシーソルト味を購入してみました!

キャラメルなので結構甘ったるいかと思えば全くそんなことはなく、シャリシャリ食感が美味しすぎて手が止まらない~~~

でも!食物繊維が豊富で糖分控えめなので罪悪感なく食べられちゃうおやつです。

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!