平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【ボディソープ】2019年7月2回目iHerb購入品紹介!ほぼ食品【調味料・おやつ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190719121912j:plain

こんにちは!

今日は2019年7月2回目のiHerb購入品紹介です。今回はほぼ食品となっております。

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

Nubian Heritage アフリカンブラックソープ

f:id:www123com:20190719122232j:plain

384 ml ¥1,375

・デトックスとバランス調整
・原料: アロエベラ、オーツ麦、ビタミンE
・Bコーポレーション認証
・動物実験なし
・倫理的な原料調達
・環境的、社会的に持続可能な方法で生産
・動物実験は行っていません
・この梱包材には、再生樹脂が25% 以上含まれています。

シミが生じやすい肌のバランスを整えると同時に頭から足の指先まで剥離する、このボディウォッシュと剥離剤のコンビネーションで、肌をトータルクレンジングしていたわります。ミネラルの豊富な死海塩と天然のホホバビーズが古くなった表皮を削ぎ落とし、オーツ麦とアロエがお肌の鎮静化を助けます。高濃度のシアバターが保湿効果を最大化して、より健康的な肌にします。

Nubian-Heritage-Body-Wash-African-Black-Soap-13-fl-oz-384-ml

ヌビアンヘリテージのアフリカンブラックソープは固形石鹸のほうがかなりの人気商品なんですが、私は石鹸の扱いが苦手なので液体タイプを選びました。

ボディソープ選びに関しては割とシビアな私ですが、レビューにアトピーでも使えるとあったので購入してみましたがこれが大当たり!超気に入りました

スクラブのようなザラザラした細かい粒が少量入っているのでお肌をツルツルにしてくれて、洗い上がりは凄くしっとりして保湿力が高いです。

香りはなんだか高級なベビーパウダーのような甘くて上品な良い香りがします(高級なベビーパウダーってなんだよ)

甘ったるい香りが長く残るわけでもないし、肌トラブルも無く使用感がとても気に入ったのでこれはリピート決定です!

 

詳しいレビューはコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

Annie's Naturals オーガニックケチャップ

f:id:www123com:20190719123756j:plain

680 g ¥539

・USDAオーガニック

・あなたに良い、地球に良い
・オーガニック認証
・人工着色料、防腐剤不使用
・天然グルテンフリー
・ヴィーガン
・オレゴンティルスオーガニック認証

熟したオーガニックトマトとスパイスのブレンドを併せ、アニーズ・ケチャップは、スパイシーなクローブを少しと、こくのある味わいでどこにいるケチャップラバーを喜ばせること間違いなし。リッチでがっしりとし、味と歯ざわりで従来のケチャップの一歩先を行っている!

Annie-s-Naturals-Organic-Ketchup-24-oz-680-g

とても人気商品なアニーズのオーガニックケチャップです。いろんな方が何度もリピートするほど美味しいと紹介されているのをよく見かけます。

大容量でコスパも良く、USDA認定オーガニックなので安心できる商品なところも良いですね。

まだ開封していませんが、日本のケチャップより味が濃くて甘味や酸味のバランスが良いところが人気みたいです。食べるの楽しみ♪

 

Primal Kitchen アボカドオイル入りマヨネーズ チポトレ・ライム

f:id:www123com:20190719124415j:plain

355 ml ¥1,098

・パレオ認定
・アボカドオイル製リアルマヨネーズ
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・大豆&カノーラ油フリー
・放し飼い鶏卵
・無糖
・合成物、人工物無し
・本物の食品原材料のみ
・乳成分無し
・グルテン&穀物フリー
・ビート由来の酢

Primal-Kitchen-Mayonnaise-with-Avocado-Oil-Chipotle-Lime

好きなユーチューバーさんが紹介されていたので気になって購入してみた瓶詰めのマヨネーズです。

”チポトレ”とは燻製にした唐辛子を原材料とする香辛料のことです。

味に少し癖があるので好き嫌いは分かれるみたいですが、私は美味しく食べられました!(夫は無理だった)

ピリ辛で酸味が控えめなマヨネーズです。日本のマヨネーズと比べてしまうとコクが無い感じはします。

 

deSIAM タイグリーン カレーペースト 辛口

f:id:www123com:20190719125401j:plain

70 g ¥300

・All Natural
・Gluten Free
・Non GMO Project Verified
・Vegetarian

deSIAM-Thai-Green-Curry-Paste-Hot-2-4-oz-70-g

グリーンカレーが大好きなのでペーストを購入してみました。いつも在庫切れだったので今回やっと購入できて嬉しい~。

グリーンの他にレッド、イエローもあります。

こちらも口コミが良い商品で期待値高め!作るの楽しみです(ココナッツミルク用意しなきゃ)

 

La Tourangelle 100%オーガニックエキストラバージンオイル

f:id:www123com:20190719125927j:plain

750 ml ¥1,433

・1食分あたり平均で10グラムのオメガ9を含みます
・Non GMO Project認証
・USDA(米国農務省)認定オーガニック
・収穫の2時間以内にコールドプレス処理しました
・カリフォルニア認定オーガニック農家による認定オーガニック
・原産国スペイン

La Tourangelleエクストラヴァージンオリーブオイルは、スペインのアンダルシアにある家族経営の農園で独占的に収穫された有機栽培のピクュラのオリーブからコールドプレスで抽出されました。オリーブは早めに摘み取られてから2時間以内に現場で処理され、とても低い酸度と優れた品質が保証されます。その結果できるのがバランスの取れた味が際立つフルーティーなエキストラバージンオリーブオイル。新鮮な芝草、アーモンドと新鮮なオリーブの葉の香りがほのかに楽しめ、ピリッとしたペッパーの風味がお口に残ります。

La-Tourangelle-100-Organic-Extra-Virgin-Olive-Oil-25-4-fl-oz-750-ml

コスパも良く味も美味しいと評判のオリーブオイル。こちらもUSDA認定オーガニック製品です。

iHerb内のオリーブオイルランキング1位の商品で、ちょうど我が家のオリーブオイルが無くなりそうなタイミングだったので購入してみました。

アヒージョが好きでオリーブオイルよく使うので大容量嬉しい!

 

Now Foods オーガニックメープルシロップ グレードA

f:id:www123com:20190719132014j:plain

473 ml ¥1,453

・USDA(米国農務省)認定オーガニック
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・ピュアで風味豊かな味
・QAI(国際品質保証)によるオーガニック認証
・Kof-Kによるコーシャパラべ
・ビーガン対応

メープルシロップは、春にオーガニックのサトウカエデの樹液から蒸留されます。1ガロン(約3.8リットル)の純粋なシロップを作るには40ガロン(約151リットル)の純粋な樹液が必要です。良好なサトウカエデからは、毎年約1〜2リットルの純粋なメープルシロップをつくることができます。

グレードAダークカラーメープルシロップ(旧グレードB)には、グレードAライトシロップよりも深く、豊かな風味があります。

Now-Foods-Real-Food-Organic-Maple-Syrup-Grade-A-Dark-Color-16-fl-oz-473-ml

USDA認定オーガニック製品(今日何回言うのコレ)グレードAのメープルシロップです。

nowの製品はサプリやアーモンドオイルを愛用していますがメープルシロップもあったとは!

高校の修学旅行がカナダだったんですが、そこで本場のメープルシロップの美味しさと出会い衝撃を受けました。

でもメープルシロップって高いですよね~!結局はちみつでいいやってなっちゃう…

今回は久しぶりにどうしても食べたくて購入しました。まぁ価格もそれなりですが高品質で何よりめちゃくちゃ美味しかったので大満足です!

 

Crown Prince Natural チャンクライト トンゴルツナ

f:id:www123com:20190719134028j:plain

142 g ¥341

・Wild Caught
・Dolphin Safe
・Certified Paleo
・Quality Natural Sea Food
・Kosher
・Non-GMO Project Verified

Crown-Prince-Natural-Tongol-Tuna-Chunk-Light-In-Spring-Water-5-oz-142-g

こちらもいろんな方が紹介されているのをよく見かけるツナ缶。

魚、湧水、海塩の3つしか使われていないシンプルなものなので、油分や化学調味料・添加物などは含まれていません。

ツナ缶は色々使い所もあるしあって困らないですよね!

 

Chimes こんがりココナッツのハードトフィ 海塩入り

f:id:www123com:20190719134716j:plain

100g ¥288

・チャイムズ(Chimes)がお鍋で作りました - ヨーロッパ式のレシピ
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・新鮮なココナッツミルクで作りました
・本物のココナッツミルク(乳製品なし)
・グルテンフリー
・ビーガン対応

チャイムズのこんがりココナッツトフィーでトロピカルな香りを楽しみましょう!しぼりたてのココナッツミルクを黒糖キャラメルと一緒に調理し、舌の上で踊りだすような美味しいトフィーを作りました!

Chimes-Toasted-Coconut-Hard-Toffee-with-Sea-Salt-3-5-oz-100-g

チャイムズのキャンディは以前ジンジャーチュウを購入しましたが、今回はココナッツのハードトフィ。人気なのかこちらも在庫切れが続いていました。

ジンジャーチュウはボンタンアメみたいな感じでしたがこっちはハードトフィなので固い飴。

ココナッツキャラメルのような味で香ばしくて美味しい!シーソルトがまた甘味を引き立ててくれてます。ジンジャーチュウより断然こっちのほうが好みでした!

 

Eden Foods オーガニック スパイシーなかぼちゃの種子

f:id:www123com:20190719135411j:plain

113g ¥275

・再封可能なパッケージ
・有機栽培ダブル認定
・ナトリウムが低い
・有機にんにく、有機カイエンペッパー、& 有機たまり
・食品の作成および純度の維持
・コーシャパルべ
・OCIA認定オーガニック

選択かぼちゃ種子上に有機カイエンペッパー、有機にんにく、およびエデン有機たまり醤油の霧。辛い、スパイシー、香ばしい感じ。優れたタンパク質、健康的な栄養。女性はマグネシウムが好き。男性は亜鉛を高く評価する。癒し系の飲料と楽しむ。

Eden-Foods-Organic-Spicy-Pumpkin-Dry-Roasted-Seeds-4-oz-113-g

ローストしたかぼちゃの種を塩辛く味付けした、おつまみ感覚で食べるスナックです。こちらもオーガニック製品。

糖質0なので糖質制限されている方にはぴったりなおやつです。

ガーリックが効いたピリッとしたナッツみたいな感じ。かぼちゃの種ってこんな美味しいんだ!と新発見できました。ビールに最高!

ただ栄養価が高く、一日10~15粒目安でそれ以上食べすぎると良くないらしいので気をつけなくては。

 

Sencha Naturals 緑茶ミント アイランドグアバ

f:id:www123com:20190719140209j:plain

35 g ¥371

・緑茶葉全てを使って作りました
・ドラゴンのような悪臭と戦いましょう
・グルテンフリー
・非遺伝子組み換え
・ビーガン対応

サムライのように悪臭ドラゴンと戦いましょう!緑茶で作りました。自然な形で口を消臭する助けをします。

サムライのように悪臭ドラゴンと戦いましょう!これは笑うww

ミント感はかなり弱めですが普通に美味しいグァバ味のダブレット。優しい味なので子供も食べれそうな感じです。

見た目が凄く可愛いですが、ガバっと蓋が開くタイプなのでこぼすの注意。

6種類くらい味があって、ドラゴンフルーツやチャイ、トロピカルマンゴーなど南国っぽいフレーバーが揃っています。

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!