平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【韓国コスメ】2019年内最後のiHerb&LOVE LETTER購入品紹介!50%オフセール品【おつまみ/おやつ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20191225132638j:plain

こんにちは!

今日は2019年内最後のiHerb購入品紹介をしていきたいと思います。

前回に引き続き一部対象製品が半額セールをやっているので、試しに購入してみた商品や、ラブレターでの購入品も一つあります。

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

Mrs. Meyers Clean Day トイレクリーナー レモンバーベナの香り

f:id:www123com:20191225133559j:plain

710 ml ¥885(半額セールで¥442)

Mrs-Meyers-Clean-Day-Toilet-Bowl-Cleaner-Lavender-Scent-24-fl-oz-710-ml

なんとこれもう販売終了してた!笑(代わりにラベンダーの香りのリンク貼っておきます)

半額でとても安いなと思い購入。大容量だししばらくトイレ洗剤要らないな!

今使ってるメソッドの多目的クリーナーを使い終わったら開けます。

ミセスメイヤーズはキャンドルや柔軟剤が人気ですよね!いつか柔軟剤も購入してみよ~っと。

 

Manuka Doctor Fusion20+ マヌカハニー ターメリック

f:id:www123com:20191225134427j:plain

7 g×24袋入り ¥2,347(半額セールで¥1,173)

・1食分が1袋に入って便利
Manuka Doctor - ニュージーランドの高品質なマヌカハニーを収穫する専門業者。独立認証研究所の認証を受けた水準です。どのバッチのマヌカドクターハニーでも、品質水準は安心してご使用いただけます。総活動評価は自然に発生する過酸化物の活性レベルを反映したものです。Manuka Doctorはニュージーランドの緑鮮やかできれいな山々に根付いており、当社の養蜂家はここで最高品質のマヌカハニーを生産しています。

Manuka-Doctor-Fusion-20-Manuka-Honey-Flavored-with-Turmeric-24-Sachets-0-25-oz-7-g-Each

こりゃ大ハズレじゃ!!!(泣)

以前フレーバーを加えていないオリジナルを買ったんですが、とても美味しいし小分けが使いやすくてかなり良かったんです。

それが今回ターメリック味というのが半額で売られている。マヌカハニー高いし半額はデカイ…ということで買ってみたんですけど、まーマズイ。笑

なんぼなんでもターメリック入れ過ぎじゃない!?ってくらい苦いし舌も黄色くなるし。

風邪予防にマヌカハニーはそのまま食べることが多いんですが、これは味がキツイのでお茶で流し込んでます。二度と買わん~!

今回半額セールで買ったものは以上の2点です。

 

Dear Klairs サプルプレパレーションアンセンテッドトナー

f:id:www123com:20191225135525j:plain

180ml ¥2,396

・モイスチャライジングスキンケアプログラム
・エキスを含むオイルフリー
・pHレベルを調整
・ディープモイスチャライジング
・洗浄 & 鎮静

サプル・プレパレーション無香トナーは、 エキスを含むオイルフリータイプのトナーです。

様々な植物エキスのベースが配合され、肌のpHレベルのバランスが取られ、皮膚に十分な栄養が供給されます。

Dear-Klairs-Supple-Preparation-Unscented-Toner-6-08-fl-oz-180-ml

買った後に気付きましたが、Amazonのほうがだいぶ安く変えます。

ベスコス記事でも少し紹介したクレアスのトナー。敏感肌用で刺激も全くなく使えるシンプルな化粧水。少しとろみがあります。

ベスコス記事↓

www.hifumiblog.com

 

Etude House Soon Jung 2x Barrier Intensive Cream

f:id:www123com:20191225140548j:plain

60 ml ¥2,204

・Since 1988
・Pure & Mild
・Improvement

Moisturizing cream to strengthen skin's moisture barrier

敏感肌・乾燥肌の方に。ほこりなどの外部刺激によりダメージを受けた肌をうるおいヴェールで包み、じっくりケアする保湿クリーム。

Etude House, Soon Jung, 2x Barrier Intensive Cream, 2.02 fl oz (60 ml) - iHerb

スンジョンのシカバームがかなり好きで愛用しているので、こちらの保湿クリームも購入してみました。

シカバームよりも柔らかめで伸びが良いそう。スンジョンシリーズは全て低刺激性で匂いもなく使いやすくて好きです。

シカクリーム比較記事↓

www.hifumiblog.com

 

Artnaturals アルガンオイルヘアマスク

f:id:www123com:20191225141452j:plain

226 g ¥1,475

・美容- アート - 自然
・高級、保湿フォーミュラ
・回復と再生

アルガンオイル、ホホバオイル・アロエベラを灰棒。髪が入念にコンディショニングされ、より健康で柔らかな見た目になります。ケラチンタンパク質を注入

プロのレベルのトリートメントで髪の質感が変わり、柔らかく光沢のあるリッチな髪になります。弱くなった髪、ダメージを受けた髪、過度に処理された髪が修復・再生され、自然な輝きと光沢を取り戻します。艶のない乾燥した髪をコンディショニング、もつれを解消、保湿、再生しながら、扱いやすくして弾力性を改善します。また、パーマ、ナチュラル、巻き毛を含む、全ての種類の髪に適しています。

Artnaturals-Argan-Oil-Hair-Mask-8-oz-226-g

iHerb内で人気のヘアマスクです。シャンプー後にこちらをたっぷり塗布し、5~7分放置してよくすすぐだけ。

なんと言っても香りが凄く良い!美容室でトリートメントしてもらったみたいに良い香りがぶわっと広がって残るし、髪もサラサラになります。

翌朝も香りが残るレベルなのですが、匂いに敏感な私もこの香りは凄く好きだし、万人受けするような香りかなと思います。

 

Drogheria & Alimentari オーガニック4ペッパーコーンミル

f:id:www123com:20191225142151j:plain

35 g ¥327

・Organic Grinder
・Great Fresh Taste
・USDA Organic
・Certified Organic by ICEA
・Kosher
・Non-GMO Project Verified

Drogheria-Alimentari-Organic-4-Peppercorns-Mill-1-24-oz-35-g

黒・白・緑・ピンクの4種類のオーガニックペッパー。

ミル付きだし安いしオーガニックだし、挽きたての胡椒はとっても香り高い。これはリピ確実!!

劣化する前に使い切れるくらいの丁度いい量なのもポイント高いですね。プレゼントしても喜ばれそう!

 

Crown Prince Natural スモークオイスターオリーブオイル漬け

f:id:www123com:20191225142820j:plain

85 g ¥366

・高品質の天然シーフード
・プルトップ缶
・パレオ認定済み
・手作業で詰めています
・非遺伝子組み換えプロジェクト認定
・管理された漁場から

当社のカキは、韓国の沿岸水域で環境に配慮して養殖、収穫されています。収穫後すぐに殻を外し、オークで燻製にしてトルコ産のオリーブオイルに漬け込んでいます。

Crown-Prince-Natural-Smoked-Oysters-In-Olive-Oil-3-oz-85-g

スモークされた牡蠣の缶詰です。

写真右はレッドチリペッパー味。(価格や量は同じです)

 

f:id:www123com:20191225143312j:plain

こんな感じでぎっしり牡蠣が詰まってます。

レッドチリペッパーのほうを食べてみましたが、ピリ辛でとても美味しかったです!最高のおつまみだ~~

まぁ日本のスーパーでも似たようなのは売ってますけどね!

 

G.H. Cretors ポップコーンミックス

f:id:www123com:20191225143544j:plain

213 g ¥423

・1885年創業
・グルテンフリー認証
・バターキャラメルコーン & リアルチェダーチーズコーン
・K-乳製品

バターキャラメルコーンとリアルチェダーチーズコーンは、我々シカゴファミリーの長年にわたる伝統です。今日それは世界中で楽しまれているおやつです。今でもキャラメルコーンをひいおじいさんを同じ製法で作り続けています - 旧式の鍋で、一焼き分ずつ。それからクリーミーなチェダーチーズコーンをミックスして、完璧な甘さと塩味の組み合わせのG.H.に仕上げています。クレトール流です。シカゴまで来て当社の美味しい風味を試す必要はありません。当社のキッチンからあなたにお届けします、お楽しみください!

G-H-Cretors-Popped-Corn-The-Mix-7-5-oz-213-g

これ近所のドラッグストアで600円代で売られてたから、iHerbかなり安いやん~と思ったらこれまた販売終了…(泣)

バターキャラメルとチェダーチーズの2種類の味が入ったポップコーンです。

 

f:id:www123com:20191225143920j:plain

私実はポップコーン苦手なんですが、これは初めて凄く美味しいと思えたポップコーンでした!

キャラメルのほうはバタースカッチみたいな味でカリカリしててものすごく美味しいし、チーズはちょうどいいしょっぱさでキャラメルと交互に食べるのが至高。

買えなくなったの残念すぎる…

 

Revlon スラントチップツイーザー

f:id:www123com:20191225144258j:plain

¥324

・ステンレス製
・精密毛抜き
・先斜めタイプの毛抜き

綿密に先端の合わせが調整された先斜めタイプで、全身のあらゆる毛に使えます
先合わせがピッタリと重なるようにデザインされているので、どんな毛でもすっと抜けます。

持ち手の部分に溝がある使いやすい形です。

loveletter.iherb.com/pr/Revlon-Slant-Tip-Tweezer-1-Count

ラブレター購入品言うといてコスメじゃなくてすみません。笑

レブロンの毛抜き! 

愛用してる毛抜きがだいぶ長いこと使ってるので新しいのが欲しくて購入してみました。

先が斜めなのが好みなんですよね。

使い心地は今までのと比べるとやや固め&重めでした。毛は綺麗に抜けてくれるから良し。

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

今年もかなりiHerbでお買い物しました。ベスコスみたいに今年のマイベストiHerb記事でも書こうかな??

購入品紹介記事は今年はこれで終わりになります。また来年もたくさん記事書いていきますね!

ほなまた!