平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【シラチャーソース】2019年5月2回目のiHerb購入品紹介!食品多め【野菜保存袋】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190510113729j:plain

こんにちは!

Amazon並の頻度でiHerbを利用している私です。

さて今日は早くも5月2回目のiHerb購入品紹介!食品が多めとなっています。

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

私もいつもiHerbでお買い物をするときは誰かのクーポンコードを必ず利用させて頂いています♪

 

Acure ジ・エッセンシャルズマルーラオイル

f:id:www123com:20190510114242j:plain

30 ml ¥1,551→¥1,047(特別セール)

・コールドプレス製法の純粋なマルーラオイル
・すべての肌質に
・100%ビーガン。有害物質0%
・パラベンフリー
・サルフェート(硫酸塩)不使用
・フタル酸エステル不使用
・ミネラルオイル不使用
・ワセリン不使用
・シリコン不使用
・動物実験なし
・Leaping Bunny認証

タンパク質とオメガ脂肪酸を豊富に含み、軽量で吸収の良いマルーラは、乾燥肌、枝毛、きしむ扉ヒンジにも驚くほどの効果があります。

Acure-The-Essentials-Marula-Oil-1-fl-oz-30-ml

 

前々回に購入したアキュアのマルーラオイル。

www.hifumiblog.com

これがめちゃめちゃ良くて!!(興奮)

今まではアキュアのアルガンオイルの方を愛用していたんですが、マルーラオイルのほうが化粧水の染み込み方が格段に上でした。初めて使った時びっくりした程!

マルーラオイルは抗酸化作用がアルガンオイルの約3倍ほどあり、ビタミンC・E、オレイン酸などの栄養素が豊富でアンチエイジングの効果がある機能性オイルです。

かゆみや炎症をともなうアレルギー性皮膚炎などの鎮静化が期待できるとも言われていて、実際にマルーラオイルを使いだしてから酷かった首のアトピーがかなり落ち着いてきています。

 

普段は1,500円くらいで売られているんですが、セールで1,000円になっている今のうちにストックを買っておこうと思い購入しました。

iHerbってセールよくやるけどいつまでとか教えてくれないよね??このマルーラオイルも一ヶ月くらいはセールしてる気がする…。

 

f:id:www123com:20190510121031j:plain

アルガンオイルと並べると似すぎてパッと見だと見分けつかない。笑

どっちも大好きなので気分で使い分けていこうと思います。 

www.hifumiblog.com

 

EcoTools アルティメットシェードデュオ

f:id:www123com:20190510115116j:plain

2本入り ¥675

・いつでもECO!
・パウダーとクリームアイシャドーとの併用に理想的
・正確にシャドーをつける
・シェードとブレンドできる2つのヘッド
・PETA動物実験なし
・木を使わない紙
・再生可能な竹
・ビューティフルソフト 7 - 手作り - 100%ビーガン
オルティメート・シェードデュオは2つのブラシのデザインで、色をブレンドして美しい色合いを表現します。

EcoTools-Ultimate-Shade-Duo-2-Brushes

iHerbの商品紹介動画をユーチューブでよく見てるんですが、そこで見かけたこのエコツールのアイシャドウブラシがかなり使いやすそうだったので購入してみました。

iHerbでメイクブラシといえばリアルテクニクスかエコツールみたいなとこありますよね。どちらもプチプラで質が良い。

 

リアルテクニクスのほうも愛用しています!

www.hifumiblog.com

 

PEAKfresh USA 野菜・果物用バッグ

f:id:www123com:20190510121546j:plain

12インチ x 16インチ 10枚入り ¥451

・野菜や果物を長く、新鮮に保ちます
・世界中の農産物運送業者が使用
・オーガニック認証
・果物や野菜の自然な老化過程を遅らせ、鮮度と生鮮食品の寿命​​を保ちます。

PEAKfresh製の袋はエチレンガスを除去して生産物の保存期間と鮮度を延ばします。多くの果物や野菜は収穫後にエチレンガスを放出します。気体にさらされると、果物や野菜の劣化が進みます。
通常のビニール袋とは異なり、PEAKfreshは袋の「呼吸」を生みだし、新鮮な農産物によっ​​て生まれた有害ガスを除去します。
水分の生成を最小限に抑え、バクテリアの増殖を抑制し​​ます。野菜や果物の鮮度を最良な状態に保ちます。

PEAKfresh 野菜・果物用バッグの使い方

1.バッグに入れる前に、暖かい果物や野菜を冷蔵庫であらかじめ冷やして下さい。
2.野菜・果物の種類別に別々の袋を使用してください。
3.新鮮で乾燥し、傷がついていない物を保存して下さい。
4.袋から空気を排出し、付属のヒモを使って閉じ、冷蔵庫に保管して下さい。
注意:再利用する場合は、よく洗って乾燥してください。バッグは2ヶ月まで再使用できます。

PEAKfresh-USA-Produce-Bags-Reusable

人気商品となっている野菜や果物を長持ちさせる保存袋です。

レビューもかなり良くて、特に葉物野菜などこの袋に入れておけば数日経ってもシャキシャキのままだとか!

10枚で450円はなかなかの値段ですが、洗って再利用できて一枚で約2ヶ月ほど持つらしいのでコスパはそんなに悪くないかと思います。

 

f:id:www123com:20190510123106j:plain

大きさはこんな感じで、縦長なので背の高い野菜もしっかり収納できます。

果物や野菜は収穫後にエチレンガスを放出するので、それが鮮度が落ちる原因となります。

この袋はそのエチレンガスを除去し、水分の生成を最小限に抑え、バクテリアの増殖を抑制し​​てくれます。

どれだけ鮮度を保ってくれるか楽しみだな~♪

 

Mount Hagen オーガニックフェアトレードコーヒー デカフェ

f:id:www123com:20190510124003j:plain

100 g ¥1,061

・フリーズドライ
・フェアトレード
・USDA認定オーガニック
・IMO-Ecocert Germanyによるオーガニック認証
・非EU農業

当社のインスタントデカフェコーヒーは、並外れた評価をいただいています。これはひとえに、ほとんどのデカフェコーヒーが化学物質に頼っているのとは違い、当社は天然の加工過程を使い、可能な限り最高の味のコーヒーになるようにしているからです。

Mount-Hagen-Organic-Fairtrade-Coffee-Instant-Decaffeinated

マウントハーゲンのインスタントコーヒー、ノンカフェインのものです。妊娠中や授乳中によく飲んでいました。

私はカフェインにかなり敏感な体質なので授乳が終わってからもデカフェのコーヒーを飲み続けているのですが、最近はずっとネスカフェのゴールドブレンドを飲んでたんですよね。

ネスカフェ  ゴールドブレンド カフェインレス 80g

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 80g

 

友達がインスタのストーリーにマウントハーゲンのコーヒーを載せてて、久しぶりに飲みたいな~と思って購入しました。

マウントハーゲンのコーヒーはインスタントコーヒーの中ではかなり美味しいほうだと思います。

カフェインレスでも香り高くコクがあり、味が濃くてしっかりとした苦味もあってとても美味しいです。

一杯に使う粉の量もネスカフェより少量で済むし、USDAオーガニック認定商品でこの値段、この味、文句なし!

コーヒー好きの妊婦さんにはオススメしたい商品です。

 

St. Dalfour クラシックハニー

f:id:www123com:20190510125758j:plain

250 g ¥517

・100% 純粋でナチュラル
・スペインとフランスの最高級養蜂場からお届けします
おいしくユニークで芳香のある、複数の花弁から採れた蜂蜜です。欧州の最高級養蜂場からお届けします

St-Dalfour-Classic-Honey

スペインとフランスの最高養蜂場産のハチミツです。

500円ちょいくらいで購入したんですが、次の日くらいにトライアル価格になってて今310円で買えます(悔しい)

凄くコクがあって、そのまま舐めると少ーしクセがある感じ。ハチミツってか黒糖?って思うほど味に深みがあります。

私はかなり好きな味で、超美味しく感じます!

 

f:id:www123com:20190510130526j:plain

うちは夫がかなりのヨーグルト好きなのでヨーグルトメーカーを保持しており、大量に作っては夫がほぼ一人で平らげるのが定石です。

なんですが、このハチミツを開封してからまだ2日目で私ヨーグルト3杯食べてます。笑

ヨーグルトと相性抜群で美味しすぎるー!写真のようにたっぷりかけても、ハチミツ自体がさっぱりとした甘さなのでぺろっといけちゃいます。

常識だとは思いますが1歳未満のお子さんには与えないでくださいね!哀しいニュースは見たくないよ…

 

Huy Fong Foods Inc. シラチャホットチリソース

f:id:www123com:20190510131105j:plain

482 g ¥630

シラチャ チリソース

太陽の下で熟したチリからつくられたシラチャは、スープ、ソース、パスタ、ピザ、ホットドッグ、ハンバーガー、チャウメン、その他どんな料理にも美味しくスパイシーな味をこのまま加えて使用できます。

Huy-Fong-Foods-Inc-Sriracha-Hot-Chili-Sauce

とうがらし、酢、ガーリック、砂糖、調味料などを原材料とするタイ生まれのチリソースです。

カルディでも売られていて日本でもとても人気のある万能調味料で、シラチャーソースやスリラッチャソースとも呼ばれています。

タバスコみたいに料理に辛さを加えたい時や味を変えたい時などに、上からピューっとかける使い方が一般的みたいです。

 

届いて少しビックリしたのが、このボトルがまーうっすいうっすい。笑

てっきりビンとか、ビンでなくてももう少し硬めのプラスチックみたいな素材かと思ってましたが、力を入れると簡単にベコッと凹んでしまうほど薄い材質です。なんだか頼りないなあ…(いろはすのペットボトルかよ)

まぁそれでソースが漏れてたとかはありませんでしたが、日本ではこういう調味料のボトルには絶対使われないような材質?素材?だったのでちょっと驚きでしたとさ。

 

肝心の味はというと…ほうれん草とエリンギとウインナーのバターソテーのようなものにかけて食べてみましたが、タバスコよりは圧倒的に辛いですがデスソースのように痺れる辛さではないです。

タバスコみたいに酸味が強いわけじゃないので、料理の味も邪魔せず使いやすいソースですね。普通に美味しいです。

ピザ、パスタ、焼きそば、たこ焼き、ポテトなどなど、何にでも合いそう!

 

Kettle Foods ポテトチップ ハラペニョ

f:id:www123com:20190510133924j:plain

142 g ¥307

非GMOプロジェクト検証済み
素晴らしい味..自然に
コーシャ精進料理
このハラペーニョチップには強い風味と噛み心地の良さがあります。

最高級のジャガイモ、天然オイルなど全て自然の本物の食品素材を使用し、手作りの調理法で作られているので、とても素晴らしい味がします。

Kettle-Foods-Potato-Chips-Hot-Jalapeno

久々にケトルチップスが食べたくて、ハラペーニョ味を購入。

商品ページにあなたはこの商品を2018年○月に注文していますみたいな表示が出ましたが、全く記憶にない我(海馬壊死)

届いてさっそく一枚食べて、あーコレ食べたな(記憶カムバック)

ハラペーニョ味なんですがぜんっぜん辛くないし、なんだかパンチの無い味なので自動的に記憶から抹消されていました。

 

ケトルチップスはコストコでも大定番の全米ナンバーワンナチュラルポテチブランド。

日本の堅揚げポテトのようなザクザクした食感のポテトチップスです。

おそらく一番人気であろうハニーディジョン味も食べましたが、圧倒的に好みじゃなかったです(なんか後味が悪くて)

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!