平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【iHerb】最近のアイハーブでのリピート購入品10アイテム紹介!我が家には欠かせない商品【おすすめ/リピ買い】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20191125120852j:plain

こんにちは!

ここ最近はiHerb購入品紹介記事でリピ買いアイテムを省いて紹介してきました。

そこで今日は、最近iHerbリピート買いした商品常にストックしている商品などを10点紹介していきたいと思います。

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

Nubian Heritage アフリカンブラックソープ

f:id:www123com:20191125121509j:plain

384 ml ¥1,375

・デトックスとバランス調整
・原料: アロエベラ、オーツ麦、ビタミンE
・Bコーポレーション認証
・動物実験なし
・倫理的な原料調達
・環境的、社会的に持続可能な方法で生産
・動物実験は行っていません
・この梱包材には、再生樹脂が25% 以上含まれています。

シミが生じやすい肌のバランスを整えると同時に頭から足の指先まで剥離する、このボディウォッシュと剥離剤のコンビネーションで、肌をトータルクレンジングしていたわります。ミネラルの豊富な死海塩と天然のホホバビーズが古くなった表皮を削ぎ落とし、オーツ麦とアロエがお肌の鎮静化を助けます。高濃度のシアバターが保湿効果を最大化して、より健康的な肌にします。

Nubian-Heritage-Body-Wash-African-Black-Soap-13-fl-oz-384-ml

アフリカンブラックソープは荒れた肌や油性肌・乾燥肌やニキビなどの肌トラブルを和らげるとされている、アフリカで何世紀もの間受け継がれてきた伝統あるレシピで作られている自然派の石鹸です。

昔から伝わる製法・成分で、上質なシアバターを配合。多くのスキンケア類に使われる化学成分を一切使っていません。

オーガニックでフェアトレード商品というところもお気に入りポイント。

 

ベビーパウダーのような甘くて上品な香りもとっても大好きです。

そして洗い上がりのしっとり感!上質なシアバターが配合されているので保湿力抜群です。

すっかり気に入ってリピート2本目!

実は別の香り(チャイだったかな?)そちらも購入して使ってみましたが、なんと肌に合わずブツブツが出来て全然使えなかったです(泣)

詳細レビューはコチラ↓ 

www.hifumiblog.com

 

Original Sprout 洗い流さないコンディショナー

f:id:www123com:20191125122356j:plain

118 ml ¥1,156

・タンパク質で強い髪作りを
・安心で清潔
・100%ビーガン
・動物実験なし
母親でありマスタースタイリストであるインガ・トリットが開発しました。癒し効果がある安全な成分が使用されているので、家庭でも、サロンでもこのフォーミュラは信頼されています。

・髪を強く、柔らかく、潤いたっぷりに
・水泳の前やスタイリングのトリートメントに
・赤ちゃん、子ども、大人向け
・優しいpH値4.5〜5.5
・ビーガンプロテイン
・もつれを解消
・洗い落とす必要なし
・ホホバプロテインで髪が強くなります

Original-Sprout-Inc-Leave-In-Conditioner-For-Babies-Up-4-fl-oz-118-ml

赤ちゃんから使用できるほど肌に優しい成分で作られている洗い流さないコンディショナー。

お風呂上がりの濡れた髪に適量馴染ませ、ドライヤーで乾かすだけ。髪を強く、柔らかく、潤いたっぷりに仕上げてくれます。

 

ムスク系の香りで甘ったるすぎず、柔らかくて女の子らしいすっごくいい香り!

赤ちゃんも使用可能な低刺激性なので肌トラブルも全くないですし、少量でふわっふわのサラッサラな仕上がりに。

好きすぎて常にストック完備で現在4本目くらい。

詳細レビューはコチラ↓ 

www.hifumiblog.com

 

Innisfree マイリアルスクイーズマスク シアバター

f:id:www123com:20191125123147j:plain

これ、今見たらiHerbで販売終了してた!笑

半額だったから購入したんですが、在庫処分だったわけか~

 

イニスフリーのマイリアルスクイーズマスクは8種類試したのですが、このシアバターが一番保湿力が強く、使用後の肌の調子がとても良かったのでリピートしました。

詳細レビューはコチラ↓ 

www.hifumiblog.com

 

Andalou Naturals クレンジングフォーム

f:id:www123com:20191125123934j:plain

163 ml ¥1,148

・敏感肌&乾燥肌
・すぐに痒くなる肌
・均一性がなく、ボロボロした肌
・過剰に露出された肌

このさわやかなアルパインローズ入りローズウォーターフォームは化粧や顔を暗くする古い角質をすぐに落とすことができます。ザクロがトーンを明るくし、ヒアルロン酸とアロエベラが肌に活力を戻しながら保湿してバリアを形成するので、完璧な肌があなたのものになります。

Andalou-Naturals-1000-Roses-Cleansing-Foam-Sensitive-5-5-fl-oz-163-ml

敏感肌用のメイクも落とせる泡洗顔といった感じ。

この間実家帰省した時に新品を持っていき、実家で初めて使ってみましたがかなり使い心地が良かったです。

泡は結構水っぽいんだけど、メイクはしっかり落ちるし(WPマスカラとかはわからんけど)爽やかなローズのようないい香り。

敏感肌用で皮膚科医による試験済なので、肌トラブルも無く使えました。

 

W洗顔不要のクレンジング使っててもオイルタイプとかだと特にぬるぬるが気になって、ちゃんと落ちてないような気がして、結局もう一回別の洗顔料で洗顔してたんですよね(母も同じこと言ってた)

でもこの洗顔料は洗い上がりがある程度さっぱりするし(突っ張りはしない)本当にこれ一本で済ませられる!

母も凄く気に入ったのでそのまま実家に置いてきて、自分用に2本目を購入しました。

 

Now Foods メラトニン

f:id:www123com:20191125133824j:plain

3mg 60カプセル 380円

メラトニンは松果腺から分泌される天然の化合物で、消化管に多くあり、強力な抗フリーラジカル物質です。

脳や分泌腺など体内のさまざまな個所影響を与えるもので、消化器官の壁の状態を良くする働きがあるほか、睡眠リズムや免疫機能を調節します。

Now-Foods-Melatonin-3-mg-60-Capsules

眠くなるために必要不可欠なホルモンであるメラトニン。

私は長年睡眠障害を患っているので、このメラトニンのサプリは入眠障害にかなり効いてくれます。

これとグリシンは私には手放せない睡眠サプリ!毎日寝る前に1錠ずつ飲んでいます。

詳細レビューはコチラ↓ 

www.hifumiblog.com

 

GummiKing マルチビタミン&ミネラル 野菜・果物・繊維 子供用

f:id:www123com:20191125135419j:plain

60グミ ¥633

・ゼラチンなし
・ビーガン
・栄養補助食品
・ビーガンアクション(Vegan Action)によるビーガン認定

Gummi Kingのマルチビタミン&ミネラル 野菜・果物・繊維グミは、6種類の味(イチゴ、レモン、オレンジ、ブドウ、サクランボ、グレープフルーツ)でお楽しみいただけます。ビーガン仕様、ゼラチン不使用、成長している時期の健康な体に貢献する必要不可欠な酵素や抗酸化物質をお子様に提供します。さらに、本製品はカリウムの優れた供給源でもあります。

Gummi King社がお届けするグミは、最高品質の原材料のみを使って作られています!

ゼラチンフリー・グルテンフリーの子ども用グミサプリです。

最近好き嫌いが多く、偏食傾向にある息子のために導入したもの。これももう何度目かわからないくらいリピートしていて、ストック完備品です。

成長している時期の健康な体に貢献する必要不可欠な酵素や抗酸化物質を提供してくれるそう。

ゼラチンフリーなのでちょっと食感がにちゃーっとするのが歯にくっつきそうで気になりますが、息子は長く楽しみたいので舐めて食べてる。笑

詳細レビューはコチラ↓ 

www.hifumiblog.com

 

Mount Hagen オーガニックフェアトレードコーヒー デカフェ

f:id:www123com:20191125140650j:plain

100 g ¥1,043

・フリーズドライ
・フェアトレード
・USDA認定オーガニック
・IMO-Ecocert Germanyによるオーガニック認証
・非EU農業
フェアトレード認定、フェアトレード製品から調達。

100%フェアトレードとは途上国の生産者にとって公平な取引条件と取引機会のことで、現地の事業とコミュニティーの持続可能な社会を実現するための将来への投資となります。

こちらもオーガニックでフェアトレード商品。リピも何度目かわからねぇ!

マウントハーゲンのコーヒーはインスタントコーヒーの中ではかなり美味しいほうだと思います。

カフェインレスでも香り高くコクがあり、味が濃くてしっかりとした苦味もあってとても美味しい!

カフェインに敏感な体質なのでカフェインレスを選んでいます。

Amazonの定期お得便だとiHerbよりほんの少し安い!↓

 

Twinings アールグレイ紅茶 カフェイン抜き

f:id:www123com:20191125141256j:plain

ティーバッグ25袋 ¥536

創業1706年、300年以上の歴史
エシカルティー・パートナーシップ
鮮度を維持する個別包装のティーバッグ25袋
コーシャ
エリザベス2世女王御用達。お茶・コーヒー業者、R. Twining and Company Limited、ロンドン。

この昔ながらの独特な紅茶の味と香りで、1日を明るくしましょう。

Twinings-Earl-Grey-Black-Tea-Decaffeinated-25-Tea-Bags-1-54-oz-43-g

こちらもカフェインレスのもの。リピ2回目。

今のようなだんだん肌寒くなってきた時期には一日に何度も暖かい飲み物を飲みたくなるので、先程のマウントハーゲンのコーヒーや、このデカフェのアールグレイティーの消費が激しくなります。

 

Simply Organic カイエンペッパー

f:id:www123com:20191125142107j:plain

82 g ¥492

・健康な生活と素晴らしい味
・USDAオーガニック
・QAI認定オーガニック
・コーシャ

このカラフルな挽きチリペッパーは、お料理の辛さや色味を高めます。お好きなエスニックレシピで使用したり、いつもテーブルに置いて料理にスパイスが必要なとき振りかけてください。

Simply-Organic-Cayenne-2-89-oz-82-g

リピ2本目。辛いもの好きなので、何にでもこれぶっかけて食べます。

昔は一味の消費量が凄かったんですが一味はなかなか大容量売ってないし、カイエンペッパーは一味より辛くてコスパ良いので最近はこれを愛用してます。

オーガニックだしなかなか大容量なところもめっちゃ良い。最高。

 

Now Foods リアルフード ローストピスタチオ 海塩入り

f:id:www123com:20191125142740j:plain

340 g ¥909

・常に非遺伝子組換え食品を使用
・タンパク質と食物繊維の補給に最適
・ヘルシーな脂肪酸が豊富
・米国産
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・常に本物を使用
・人工の原材料は不使用
・純粋に体に良いもの
・ローストして塩で味付けをしたピスタチオ

ピスタチオは他のナッツにと比べると非常にユニークなものです。フレッシュなピスタチオの殻を割るのは、美味しさと栄養の宝箱を開けるようなもの。

NOWリアルフードのピスタチオは、タンパク質と食物繊維の素晴らしい供給源です。このピスタチオはただスナックとしてそのまま食べるだけでなく、アイスクリームやビスコッティなどのデザートやお菓子にも使えます。

学術研究では、低コレステロール・低飽和脂肪の食生活の一環としてピスタチオのようなナッツを一日1.5オンス(43グラム)食べると、心臓疾患のリスクを低減できることが示唆されています。

Now-Foods-Real-Food-Roasted-Pistachios-With-Sea-Salt-12-oz-340-g

日本で買うピスタチオって量がめっちゃ少ない上に300円~400円とかしますよね。

これ350gも入って1000円切るんですよ、めっちゃ安いですよね!そしてめちゃくちゃ美味しい。最高。大好き。(語彙力)

しっかりシーソルトで味付けされたこの塩加減が丁度いい!お酒に合うの…

栄養も豊富だし最高じゃん。最高意外の何者でもないじゃん。(語彙力)

たまーに殻の切れ目が浅くて剥きづらいのもあるけど、美味しいから許せます。

 

まとめ

iHerbおすすめアイテムまとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

最近のリピート購入品はこんな感じでした~!

リピートするものってやっぱりそれなりに気に入った商品であることは間違いないですよね。

今回紹介したものは、どれもおすすめで大好きなアイテムばかり。

少しでも参考になれば幸いです!ほなまた!