平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【3/1新色】キャンメイクジューシーピュアアイズ11ストロベリーココアのレビュー【スウォッチ メイク画像】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190308111832j:plain

こんにちは!

今日は3/1に発売されたキャンメイク ジューシーピュアアイズの新色、11ストロベリーココアを詳しくレビューしていきたいと思います。(既存色との比較有り)

それではいざ!

 

キャンメイク ジューシーピュアアイズ

f:id:www123com:20190308112158j:plain

ジューシーピュアアイズ

¥600(税抜)

パウダーなのにみずみずしい♥
自然な立体感をつくりだす3色アイシャドウパレット

仕上げのコートで、ジューシー感&モチUP!
メインカラー&ラインカラーはフィッティングオイル配合のしっとりパウダーで、まぶたに吸いつくように溶け込み、ジューシーコートスフレで覆うことによって、濡れたようにツヤめく愛されまぶたで透明感のある目元を演出します。

ジューシーピュアアイズ | CANMAKE(キャンメイク)

ジューシーピュアアイズはキャンメイクから出ている3色入りのアイシャドウパレットです。

なんと一つ600円で買えちゃいます。安い~!

全7色とカラー展開も豊富です。

 

11ストロベリーココア

f:id:www123com:20190308113217j:plain

今春出た新色は、甘すぎない可愛さ♪大人っぽいくすみ系ピンクブラウンのパレット。

甘すぎるピンクメイクが苦手な方にピッタリの、大人可愛い上品なカラーです。

 

スウォッチ

f:id:www123com:20190308113556j:plain

スウォッチしてみると、ほぼ限りなくブラウン!!笑

この色味ならピンク苦手な人でもかなり使いやすそうなカラーとなっています。

 

パレット真ん中のジューシーコートスフレというラメたっぷりのカラーは、ほんのりピンク感の中に多色ラメがぎっしり。

このカラーがもの凄く綺麗で、ひと塗りするだけでまぶたに塗れたような綺麗なツヤ感を出してくれます。

 

f:id:www123com:20190308114022j:plain

わざとぼかすとこんな感じ。

ジューシーコートスフレのラメの粒が大きいのがわかると思います。ピンクやゴールド、シルバーの多色ラメが綺麗!

 

使い方

f:id:www123com:20190308114411p:plain

推奨されている一番オーソドックスな使い方は上記の通り。

ジューシーコートスフレはベースとして使うとラメ感がおさえられてより上品な仕上がりになります。

 

メイク画像

f:id:www123com:20190308114855j:plain

f:id:www123com:20190308114910j:plain

(眉毛ノータッチすぎスマセン)

ジューシーコートスフレをベースとしてまぶたに薄く広げ、メインカラーをアイホール全体、ラインカラーを二重幅に広げました。

ジューシーコートスフレを全体に塗り拡げたので、まぶたがパッと明るくなってツヤッツヤに!

 

やっぱりピンク味はほぼ無くて、かなり使いやすいブラウンパレットって感じです。

メインカラーとラインカラーの2色は普段使いしやすいカラーですが、ジューシーコートスフレのラメ感はかなりキラキラなのでオフィスメイクなどには不向きかなと思いました。

 

オイルリッチ処方なのでまぶたへの密着度は高いのですが、粉がかなり柔らかいのでパレット内で結構粉飛びしました(ここはちょっと残念POINT)

色味や発色、ラメの綺麗さはとても優秀ですし、何より3色で600円とコスパも抜群でかなり使えるパレットなので買って損はないと思います♪

 

コチラもキャンメイクのストロベリーコスメ↓

www.hifumiblog.com

 

既存色06と比較

f:id:www123com:20190308120244j:plain

手持ちの06ベビーアプリコットピンクというカラーと比較してみました。ナチュラルで使いやすい上品なコーラルピンクのパレットです。

 

06のほうが全体的に淡く、11のほうが濃い発色です。

06のラインカラーと11のメインカラーの色味が似てるな~と思いました。

キャンメイク ジューシーピュアアイズ06 ベビーアプリコットピンク 1.2g

キャンメイク ジューシーピュアアイズ06 ベビーアプリコットピンク 1.2g

 

 

ラメ感アップ

f:id:www123com:20190308121018j:plain

f:id:www123com:20190308121032j:plain

新色の11ではジューシーコートスフレのラメ感が今までのものよりアップしたとのこと。

手に出してみると肉眼では分かりやすいのですが写真だとわかりにくい…

なのでティッシュに出してみました。これだとひと目で違いがわかりますね!

11のほうがラメの粒子が大きくなっています。

 

まとめ

ジューシーピュアアイズの新色はラメ感もグレードアップして、とても大人可愛い色味のパレットでした!

ラメ好きの方にはジューシーコートスフレのラメ感はたまらない綺麗さだと思います♪

気になった方は是非!ほなまた!