平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【日用品】最近の薬局・本屋・Amazonでの大量購入品紹介!【スキンケア】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181112153946j:plain

こんにちは!

今日は最近の購入品を一気にドバっと紹介致します。

後日それぞれの単独レビュー記事も書く予定なのでさっくりと紹介していきますぞ~

それではいざ!

 

薬局購入品

ラメランス クレンジングオイル

f:id:www123com:20181112154225j:plain

定番で超人気のクレンジングといえばシュウウエムラの名前が上がると思いますが、何やらそれに似てる商品がドラッグストアに売られているとLIPSで話題に!

シュウウエムラの10分の1くらいの価格で購入できます。

世界初、潤いの根源ラメラを壊さずするんと落とすが謳い文句となっています。

本当に似てるかは半信半疑ですが物は試しで購入!

 

ロージーローザ シフォンタッチスポンジ

f:id:www123com:20181112154328j:plain

この商品をいったいいつから探し回っていただろうか…!と思うほどに、人気すぎてどこにも売ってない!

Amazonで見つけて、カートに入れて他の商品見てたらそのたった数分の間で倍の値段になってたことがあったので断念したこともアリ。

普段あまり行かないドラッグストアに行った際に売っていたので購入できました!

関根りさ氏がこのスポンジ愛を語ったところすぐに話題になり、なんと廃盤商品だったのが復活したんです!影響力すげえ…

 

詳しいレビュー記事↓

www123.hatenablog.com

ロージーローザ シフォンタッチスポンジN ダイヤ型 1個入り

ロージーローザ シフォンタッチスポンジN ダイヤ型 1個入り

 

 

メルティクリームリップ 限定抹茶

f:id:www123com:20181112154401j:plain

もう何本愛用してるかわからないくらい普段使いしてるリップがメルティクリームリップです。

香りがあるものは苦手なので基本無香料を買いますが、この限定抹茶の香りだけは気になって!

抹茶なので甘ったるくないだろうし(抹茶大好きなのよね)

これもいくつも店を探し回りましたがなかなか無くてやっと見つけられました!

 

詳しいレビュー記事↓

www123.hatenablog.com

メンソレータム メルティクリームリップ 無香料 2.4g

メンソレータム メルティクリームリップ 無香料 2.4g

 

 

ちふれ ふきとり化粧水 詰替

f:id:www123com:20181112154438j:plain

リピ買い品です!

乾燥肌だと洗顔のしすぎは禁物なので毎朝これにお世話になってます。

さっぱりして気持ちいい~

コチラで紹介してます↓

www123.hatenablog.com

 

クリア ヘアトリートメント

f:id:www123com:20181112154508j:plain

これは私よりも旦那のほうが超気に入って使ってます。3本目!

普段Amazonの定期便で購入してますが、行ったドラッグストアで定期便より安く売られていたので購入。

濃密なヘアトリートメントで、これをするのとしないのとじゃ仕上がりが全然違う!

クリアは凄くいい匂いなとこも好きです。

クリア 高浸透トリートメント (毎日のケアに) 180g

クリア 高浸透トリートメント (毎日のケアに) 180g

 

 

本屋購入品

moz BIG BAGPACK BOOK

f:id:www123com:20181112154533j:plain

普段スーパーに買い物へ行くときはリュックを愛用してるのですが、そのリュックがボロボロになってきたので買い替えたいな~とずっと思っていたところ、コチラに出会いました。

近所への買い物で使うだけなんであまり高価なのは買いたくないし、でも安いのはデザインもだせえのばっかだしな…とか贅沢言ってたんですが、これはそのわがままが通る商品だなと!

ブラックとネイビーとグレーがあり、旦那はネイビー推し、私はブラック推しでしばし口論。笑

黒いリュックばっかり持ってるくせに!という旦那の言葉でネイビーにすることを決意しました。

moz BIG BACKPACK BOOK NAVY ver. (バラエティ)

moz BIG BACKPACK BOOK NAVY ver. (バラエティ)

 

 

恐い間取り 松原タニシ

f:id:www123com:20181112154651j:plain

以前から話題なのは知ってたんですが、アウトデラックスでの特集を見て読みたい欲が高まり購入!

番組見てすぐ旦那にこれ読みたい!買いに行こう!といってその日に本屋に行ってゲットしました。

息子に邪魔されてゆっくり読めないので毎日少しずつ読んでいこーっと。

事故物件怪談 恐い間取り

事故物件怪談 恐い間取り

 

 

しろくまくんのおいしいものだーいすき

f:id:www123com:20181112154759j:plain

息子はこの指人形絵本が大好きで、以前別の種類の(クマだったかな)を持っていたんですがボッロボロに…

なので新しい別パターンのものを購入しました。

ゆびにんぎょうぶっく しろくまくんの おいしいものだ~いすき (主婦の友はじめてブックシリーズ)

ゆびにんぎょうぶっく しろくまくんの おいしいものだ~いすき (主婦の友はじめてブックシリーズ)

 

 

Amazon購入品

豆乳イソフラボン導入型美容液

f:id:www123com:20181112154844j:plain

Amazonでとても評価が高くて気になったので購入しました。

しかもこの導入美容液、薬局とかでは売られていないみたいなんですよね~(なんでだろう)

なめらか本舗 美容液N 150mL

なめらか本舗 美容液N 150mL

 

 

メイベリン フィットミーコンシーラー

f:id:www123com:20181112154922j:plain

コンシーラーは長らくTHE SAEMを愛用してきましたが、容器の液漏れが酷くなってきたんですよね。

あとカバー力はかなり高いですがこの季節だとザセムは乾燥しがち。

なので口コミの良いメイベリンのフィットミーコンシーラーを購入してみました!

また比較記事だします☆

メイべリン フィットミー コンシーラー 15

メイべリン フィットミー コンシーラー 15

 

 

LUX ダメージ補修シャンプー・コンディショナー

f:id:www123com:20181112154949j:plain

ずっと愛用してるシャンプーとコンディショナーです。

タイムセールで安くなってたので購入!2つで1131円だったのでかなり安く購入できました!

ラックス ダメージリペア 補修シャンプー つめかえ用 1000g

ラックス ダメージリペア 補修シャンプー つめかえ用 1000g

 
ラックス ダメージリペア 補修コンディショナー つめかえ用 1000g

ラックス ダメージリペア 補修コンディショナー つめかえ用 1000g

 

 

キュキュット本体+詰替え2本セット

f:id:www123com:20181112155034j:plain

この泡スプレーもずっと愛用してます。

ストローマグとか細かいとこ洗うのに便利ですよね!

こちらもタイムセールで安かったです。667円で購入!

キュキュット クリア泡スプレー 無香性 本体300ml+替300ml×2個

キュキュット クリア泡スプレー 無香性 本体300ml+替300ml×2個

 

 

ボールド ジェルボール

f:id:www123com:20181112155120j:plain

タイムセールでの購入品最後はボールドのジェルボール3D。

アリエールのジェルボールばっかり使っていたのでボールドは初めて購入しました!

使うのが楽しみ☆794円で購入!

 

まとめ

買い物大好きなのでついつい話題の商品とか気になった商品はすぐ買っちゃいます…

またそれぞれ個別にレビュー記事も順次だしていきますね☆

ほなまた!

 

 

無印購入品

www123.hatenablog.com

 

アイハーブ購入品

www123.hatenablog.com