平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【ネイルセット】リンネル2018年6月号の付録が超可愛い!!【ムーミン】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180424112556j:plain

こんにちは!

先ほど郵便局で用事を済ませてコンビニへ立ち寄ったところ、雑誌コーナーで見かけて即買いしたものを今から紹介していくよ!もう前置きはいいな?(早)それではいざ!

リンネル2018年6月号

リンネル 2018年 6月号

それがコチラ!ナチュラル系ファッション雑誌のリンネルです。

私は普段滅多に雑誌は買いませんが、今回はこの付録に惹かれて購入しました。

 

特別付録ムーミンネイルセット

f:id:www123com:20180424113804j:plain

ムーミン×コンジェペイエアデュートリステス

ネイルカラー4色+ベース&トップコート、ネイルシールのセット

 

レッドピンクカーキブルーのスモーキーカラー4色とベース&トップコートの計5本に、北欧テイストの可愛いムーミンのネイルシールが1枚付いた豪華な付録です。

このくすんだカラーがなんとまあ可愛いこと…!ボトルにプリントされたムーミンのキャラクター達もシンプルなデザインで可愛くておしゃれ。更にオリーブ油配合で爪に優しいんだとか。

そして一つ驚いたことがありまして、このネイル1本8mlとなかなかの大容量なんです!雑誌の付録だからと勝手にかなり小さいサイズなんだろうなと決めつけていたので開けてみて普通にびっくりしました。

 

大きさ比較

f:id:www123com:20180424114757j:plain

写真右側のpaネイルと比べても一回り大きいことがわかりますよね。

paネイルは1本6ml280円+税です。今回のこの雑誌は8mlのネイル5本とネイルシールと雑誌本体で890円なのでかなりお得です。やだ素敵!抱いて!(尻軽)

 

塗ってみた

f:id:www123com:20180424115931j:plain

実際塗ってみるとこんな感じです。一応全色2度塗りしてます。

一番薄いカラーのピンクは1度塗りじゃ物足りなかったですが、濃い色は1度塗りでも十分綺麗に発色してくれました。

乾きが特別遅いなんてこともなく、リムーバーで楽に落とせましたので扱いにくいとかそういうことは無かったです。

4色使ってもいいし、赤×カーキとかブルー×カーキなど2色の組み合わせもめっちゃ可愛い(わしめっちゃカーキ好き)

 

f:id:www123com:20180426111901j:plain

さっそくブルー×カーキと手持ちのシルバーラメのネイルを合わせてみました。

シンプルだけどこれだけで十分可愛いですよね。

 

まとめ

このネイルを使った簡単なネイルアートのやり方や配色の仕方、上手な塗り方なども雑誌にまとめてあったのでとても便利です。

最近の雑誌の付録って本当に豪華なものばかりでびっくりしますよね。今回買ったこの雑誌は間違いなく買ってよかったと思います。

皆さんも気になったら是非に!

 

※余談

f:id:www123com:20180424123350j:plain

雑誌はすぐに息子の餌食に…(ごめんな竹内結子)

 

 

懐メロ

www123.hatenablog.com

 

ズボラ飯

www123.hatenablog.com