平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【パウダー洗顔】シルク泡で洗う!モデルスキンのパウダーウォッシュを試してみた

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190711103504j:plain

こんにちは!

今日はナチュラル素肌に導く”大人のための洗顔”モデルスキンパウダーウォッシュをお試しさせていただいたので詳しく紹介したいと思います。

それではいざ!

 

モデルスキン パウダーウォッシュ

f:id:www123com:20190711104023j:plain

年齢とともに蓄積される刺激と負担。

肌の本来あるべき元の状態に戻すことで、肌が健やかにターンオーバーできるようになり、強くて美しい素肌へと導いてくれます。

モデルスキンは添加物や酸化防止剤を一切含めず、肌への負担を限りなく減らすためパウダーになったそうです。

 

・無添加

・防腐剤不使用

・合成香料不使用

・合成着色料不使用

・アルコール不使用

・石油系界面活性剤不使用

 

提供元:モデルスキンパウダーウォッシュ

 

f:id:www123com:20190711104220j:plain

歯も磨けるほどの優しさで、リピーター継続率98%以上を誇るモデルスキン。

世界基準の厳選成分でつくられ、”落とす”だけじゃなく肌を優しく”育む”洗顔パウダーです。

独自の成分アプローチで「肌本来の力」を目覚めさせ、美しく瑞々しい「つるつる・しっとり」としたナチュラルな素肌美に導く大人ための洗顔パウダーです。

 

POINT1:洗浄成分は、肌と同じ「アミノ酸」必要なものを奪わない優しい洗浄成分です。

POINT2:穏やかで肌を傷つけないリンゴ酸・クエン酸を配合してナチュラルピーリングと抗菌作用を実現しました。

POINT3:グルコース、マンニトール、ハチミツ成分は、肌にしっとりとした自然な潤いと栄養分を与えます。

POINT4:ビタミンC誘導体が肌のターンオーバーを正常化させ、美白に導きながらきめ細やかな透明感のある肌を生み出します。

 

洗顔方法

f:id:www123com:20190711104736j:plain

1.適量(ティースプーン1杯程度)を手のひらに取り、少量のお湯またはぬるま湯を加えながら泡立てます。

2.泡立てネットなどを使い、空気を入れるようにしてホイップのような泡を作ります。

3.たっぷりの泡を顔にのせて、泡を転がすように優しく洗顔してください。

※手が汚れていると泡立ちにくくなるので、手をしっかり洗ってから使用して下さい

 

使用光景

f:id:www123com:20190711110554j:plain

パウダーはとても粒子が細かいです。

 

f:id:www123com:20190711110817j:plain

付属の専用ネットで泡立てます。

モコモコの泡ができるわけではありませんが、空気をたくさん含んでふわふわで柔らかい泡になります。

 

とても柔らかく肌当たりが良い泡なので肌を痛めることなく洗顔できます。

泡切れもよく、洗い上がりの突っ張り感もなくしっとりとした洗い上がりに。

匂いもなくて使いやすく、赤ちゃんも使えるほど肌にも優しいので刺激も全く感じませんでした!

 

まとめ

初めて使用する方は洗い上がりの肌状態にものたりなさを感じることがあるかもしれないですが、2ヶ月ほど続けていくと肌の再生機能が回復して効果を実感できるとか!

私もまだ使い始めなので、続けてみて肌の様子を見ていきたいと思います。

モデルスキンファンサイト参加中