平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【セブンイレブン】生ミルキーが超美味い【限定】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180604144320j:plain

こんにちは!

うちから一番近いコンビニはセブンイレブンなのでよく利用するのですが、こないだ立ち寄ったらデザートコーナーにてこんなものを見つけました。

生ミルキー!!

こんなの美味いに決まってるよね。ミルキーだもん(ママの味)

 

生ミルキー

7粒入り203円で、セブンイレブン限定販売だそうです。すぐカゴに入れました。

言わばミルキー味の生キャラメルって感じですよね。

f:id:www123com:20180606105501j:plain

アレルギーは卵・乳・小麦です。

 

中身

f:id:www123com:20180606105736j:plain

銀色の包み紙を開けてみると中身はこんな感じ。

バターみたいな色してます。

生キャラメルは繊細で溶けやすいので、うっとり眺めてるのも良きですが、できるだけ早く口に放り込んであげましょう。

 

味の感想

うん、やっぱりうめえや!

口の中の温度でゆっくりじゅわーっと溶けて甘さが口いっぱいに広がります。

練乳を固めたみたいな味ですが、かといって練乳をそのまま飲んだ時に喉が焼けるような感じは全くないですよ(練乳そのまま飲んだことないけど)

 

ほんのり塩気も足してあるところがまた味にメリハリが出て良い感じ。塩大事。

コーヒーなんか抜群に合うでしょうね!(わしは緑茶と共にいただいた)

 

私は本来甘いものがあまり得意ではないので一度に食べる量は2個が限界でしたが、それでも毎晩夕食後に食べていたので3日であっという間になくなりました。

 

普通のミルキーって美味しいけどよく歯に詰まってしまう妖怪詰め物剥ぎみたいなとこありますよね(でも食べちゃう)

でも生ミルキーではそれが発生しません!優しいんです!ああ優しい!ママぁああ!!(錯乱)

 

まとめ

限定商品なので気になる方はお早めにセブンイレブンへ!

あーちょっと疲れたなーって時に、これをたった一粒口の中に放り込むだけで幸せが広がりますよ…(ニヤリ)

ほなまた!