平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【plojuxi】仕上がりは?77円激安アイシャドウパレットで2パターンアイメイクしてみた【メイク画像】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190201114844j:plain

こんにちは!

以前Amazonで激安価格で販売されているアイシャドウパレットを購入してレビューしたのですが、実際にこの激安パレットでメイクしてみるとどうなるのか?って、気になりませんか!?(煽り)

ということで今日はこのパレットを使って2パターンカラーメイクをしてみたのでプロセスなど詳しく紹介していきたいと思います。

それではいざ!

 

plojuxi アイシャドウパレット

Amazonで投げ売り販売されている中国製アイシャドウパレットです。

私が購入した時はセールをしていたこともあり、77円+送料595円(さらに10%OFFとか)で、664円で購入しました(安すぎて震える)

 

届くまでの経緯や問題点、全カラーのスウォッチなどは下記の記事にまとめてありますので気になる方は御覧ください!

www123.hatenablog.com

 

ローズメイク

f:id:www123com:20190201120024j:plain

f:id:www123com:20190201120036j:plain

まず使用するのはコチラの3色!

 

・薄付きのピンクラメカラーROSE VALE

・明るいマットなローズカラーCASHMERE

・赤みがかった濃いブラウンVOLCANO

 

プロセス

f:id:www123com:20190201120458j:plain

まず薄付きのラメカラーをまぶた全体と涙袋に広げます。

次にローズカラーを二重幅広めに下から上に広げるように塗り拡げます。

最後に濃いブラウンで目尻を締めて終わり!

説明するほどでもないとても簡単なやり方です。

 

完成形

アップ

f:id:www123com:20190201120737j:plain

 

全体

f:id:www123com:20190201120750j:plain

眉毛にも同じローズカラーを少し足すと全体的に統一感が出ます。

ラメ感も上品で、少しくすんだローズカラーが甘くなりすぎず大人っぽい雰囲気にしてくれます。

裸眼なので盛れてませんが…とても満足いく仕上がりになりました!

 

その他使用したアイテム

f:id:www123com:20190201120827j:plain

アイシャドウベースはキャンメイクのラベンダーカラーを使用。まぶたのくすみをとってくれます。

目尻にちょこっとフィジシャンズフォーミュラのアイライナー、マスカラはオペラのマイラッシュアドバンストで控えめに仕上げました。

 

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

 

オレンジメイク

f:id:www123com:20190201121505j:plain

f:id:www123com:20190201121518j:plain

続いて使用するのはこの3色です。

 

・ゴールドラメが綺麗なシャンパンベージュカラーPUMPKIN

・コーラル寄りのマットなオレンジVIOLET

・レンガ色の締め色MERMAID

 

プロセス

f:id:www123com:20190201121826j:plain

分かりやすいように、さっきと全く同じ手順です。笑

ちなみにベースとメインカラーは指で塗り、涙袋はチップ、締め色はブラシを使用してます。

 

完成形

アップ

f:id:www123com:20190201122019j:plain

 

全体

f:id:www123com:20190201122030j:plain

ゴールドラメ×オレンジの組み合わせ(至高)本当に可愛い~~!

このアイシャドウ凄く発色もいいので塗り重ねなくてもしっかり色が出てくれるし、粉質も割としっとりしていて申し分ない使用感です。

持ちも特別悪いわけではないし、値段からすると驚きの優秀さですね!

 

その他使用したアイテム

f:id:www123com:20190201122538j:plain

アイシャドウベースは先程と一緒。

キャンメイクのクリーミータッチライナーでまつ毛の間を埋め、ブロウラッシュネオのブラウンマスカラで仕上げました。

 

www123.hatenablog.com

キャンメイク クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン 0.08g

キャンメイク クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン 0.08g

 

 

2パターン比較

f:id:www123com:20190201122737j:plain

上がローズ、下がオレンジです。

どっちのカラーも可愛くて私は凄く気に入りました!

似合う似合わないは別として…(汗)凄く可愛いカラーで、なかなか持ってない色味のアイシャドウだったので嬉しいです。

仕上がりも自分的にはどちらもとても満足です!

 

このパレット18色も入っているのでまだまだ沢山楽しめるんですよね!

普段挑戦しないようなカラーメイクもできるので練習用として使ったり、色々試してみて自分にどんなカラーが似合うのかってのも分かるので、そのあと似た色で良いブランドのアイシャドウ買ったりしても良いですよね。

650円くらいでこの使用感は申し分ないです!

 

まとめ

届くまでにかなり時間がかかったり、梱包が雑だったりと多々問題はあるので万人にオススメはしませんが、少しでも参考になればと思います。

ほなまた!