平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【韓国コスメ】涙袋メイクに最適!エチュードハウスのティアーアイライナー

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181018113933j:plain

こんにちは!

今日はずっと欲しかったエチュードハウスのティアーアイライナーをやっとゲットしたのでレビューしていきまっす!

それではいざ!

 

エチュードハウス ティアーアイライナー

f:id:www123com:20181018114305j:plain

ティアーアイライナー(涙袋ライナー)

うるんとした涙袋を演出してくれるキラキラパール入りのアイライナー

 

●光の角度によって様々な色に輝き華やかな雰囲気を演出
クリスタルやオパールのような輝きのパール感で、見る角度によって様々な色に輝きます。

●ラインが一日中長持ち
汗や涙、皮脂に強くにじみにくいので一度引いたラインが長持ちします。

●クリスタルのような透明感のある美しい輝きを演出
パールが肌に密着し、美しい輝きを演出します。

 

【カラー・タイプ】
●#1WH901:クリスタルやオパールのような輝きのホワイトパールが、透明感のある華やかな目元を演出。
●#2GR701:カーキ色に輝くゴールドパールが、スモーキーでミステリアスな印象に。
●#3PK001:クリスタルやオパールのような輝きのピンクパールで、可憐でかわいらしい目元に。
●#4BE101:スパークリングなブロンズパールが魅力的でセクシーに。

¥ 850(税込)

www.etudehouse.com

 

エチュードハウスは韓国の有名プチプラコスメブランドです。

ティアーアイライナーは別名涙袋ライナーとも呼ばれる涙袋専用のキラキラのラメライナー。

これを塗ることで立体感のあるぷっくりしたうるうるの涙袋が作れちゃいます!

 

カタカナではティアーアイライナーって書いてあるのにパッケージには英語でティアードロップライナーと書かれているのが少々気になりますが…(まあいいや)

 

涙袋メイク


【初心者さんもできる】失敗しない、涙袋メイク方法♡【整形級】

 

涙袋メイクがいかに大事かというのは是非このみきぽんの動画を見ていただきたい!

サムネの時点で目の大きさ全然違いますよね!(凄)

使っているものは違いますが、私もほぼみきぽんと同じ手順でいつも涙袋メイクをしてます。

涙袋があるのと無いのとでは顔全体の印象がだいぶ違って見えますよ!

 

中身

f:id:www123com:20181018120006j:plain

f:id:www123com:20181018120130j:plain

さてさて、では開封してきます!

私が買った色は#1WH901という一番白っぽい色味です。白っぽいというか白だな。

キャップ部分の商品名等が記載されているシールは簡単に剥がせるので見た目が気になる人は剥がしてポイ~しちゃいましょう。

 

f:id:www123com:20181018120900j:plain

中はこんな感じでとても細いハケになっています。細かいところに塗りやすい!

 

スウォッチ

f:id:www123com:20181018121012j:plain

大腕毛じゃ!!(心の中の千鳥ノブ)

私ほんと肌が弱くてすぐカミソリ負けしちゃうから頻繁に処理できないのよね~(大言い訳)

 

脱線しましたが、腕に塗ってみると色味はこんな感じです。

シルバーラメがザクザクのキラッキラ!

 

使用感

f:id:www123com:20181018121416j:plain

実際目に塗ってみた画像がコチラ。赤く囲んであるところに塗ってます。

 

f:id:www123com:20181018121516j:plain

塗る前と後の比較画像です。こうしてみると結構違いが分かりやすいですよね!

 

涙袋に輝きがあることで目がうるっとして女性らしく見えます。

立体的に見えることでデカ目効果もあり、目元がよりハッキリします。

 

塗りすぎるとベトッとしてよれる原因になるので薄くサッと塗るのがオススメ。

指でポンポンぼかすとより密着してくれます。

 

まとめ

涙袋はメイクするにおいてかなり重要度高いです!

そんな涙袋メイクにオススメのティアーアイライナー。これをサッと塗るだけでだいぶ顔全体が違って見えると思います。

気になった方は是非!ほなまた!

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ティアーアイライナー#1  WH901 [涙袋ライナー]

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ティアーアイライナー#1 WH901 [涙袋ライナー]

 

 

お知らせ

ナースときどき女子というコンテンツ企画の企業様にこの記事を取り上げて頂いたので、是非チェックしてみて下さい☆

kango-oshigoto.jp