平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【iHerb/LOVE LETTER購入品】wet n wildハイライター3色レビュー【Golden Flower Crown/Precious Petals/Bloom Time】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20191115121100j:plain

こんにちは!

今日はLOVE LETTER購入品、海外プチプラコスメwet n wildハイライティングパウダーを2色詳しくレビューしていきたいと思います。

スウォッチ、メイク画像、他製品との比較有り。

それではいざ!

 

wet n wild(ウェットアンドワイルド)

f:id:www123com:20191115122028p:plain

wet n wild(ウェットアンドワイルド)はアメリカのコスメブランドで、ドラッグストアでは必ず見かけるほどメジャーなプチプラコスメです。

見た目の可愛さはもちろん、発色の良さや持ちの良さ、質感などはデパートコスメに負けないクオリティ。

 

wet n wildのコスメは11月にオープンしたiHerbの新美容特化サイトLOVE LETTER(ラブレター)にて、なんと77アイテムが取り揃えられています。

ラブレターの詳細・購入品紹介↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

メガグロー ハイライティングパウダー

f:id:www123com:20191115121841j:plain

・Golden Flower Crown(ゴールデンフラワークラウン)…高級なシルク生地のようなあたたかいパールベージュ

・Precious Petals (プレシャスペタルズ)…上品なパールピンク

 

細かな上品パールがお肌をすべるように馴染みます。

ギラつきなど嫌味なく使える万能ハイライトパウダー!

 

美容系ユーチューバーのしおねちゃん激推しハイライト。


CHITCHAT!Vol.80!プラムカラーリップに合うメイク♡

最近のコチラのCHITCHAT動画でも10分40秒辺りからハイライターの話してます!

めっちゃ興奮しながら話してて可愛い。笑

 


Love Letterでお買い物してみた!iHerbの姉妹サイトらしい!

一方Amiちゃんが昨日更新したこちらのラブレター購入品動画では、このハイライトはあんまり好きじゃないって言ってます。笑(3分~辺りから)

代わりにルースタイプを購入されていて、そちらはとっても気に入ったご様子でした。

 

ゴールデンフラワークラウン・プレシャスペタルズ

f:id:www123com:20191115124844j:plain

jp.loveletter.iherb.com

ラブレターでは全4色のラインナップ。

私が購入したこの2色の他に、ブルームタイムとブロッサムグロウというカラーがあります。

 

しおねちゃんが言ってましたが、このハイライターはハワイでは300円で購入できるそうです。

ラブレターでは現在の価格は665円。(私が購入したときは584円だった…短期間で謎の大幅値上げ)

 

Amazonでも購入できますが、千円前後と少々割高になりますね。

WET N WILD MegaGlo Highlighting Powder - Precious Petals (並行輸入品)

WET N WILD MegaGlo Highlighting Powder - Precious Petals (並行輸入品)

 

 

スウォッチ

f:id:www123com:20191115125513j:plain

f:id:www123com:20191115130310j:plain

この2色、そ~~んなに差がないという。笑

どっちもゴールドのパール感が強めのハイライター。プレシャスペタルズのほうがピンクみがあるのでその分肌馴染みが良いです。

 

粉質はとても細かくしっとりしているのでほとんど粉飛びしないです。優秀!

ツヤ感も凄く綺麗で肌への密着力も高いので、これが300円ならそら人気だわ~~と。

 

メイク画像

f:id:www123com:20191115141038j:plain

写真だと尚、差が伝わりづらいですね。

ゴールデンフラワークラウンのほうがやはり少し黄みが強め。正直私のスキントーンには合わない気がする~。

というより個人的にハイライトは白っぽいカラーのほうが好きってのもあるかも。

ハイライトは白っぽいのが好きで、でもチークはゴールドのツヤ感があるものが好きという謎の性癖を持っています(?)

 

プレシャスペタルズはもうちょっと肌馴染みの良いカラーなのでこっちはハイライトとしても使えそう。次比較画像出しますが、セザンヌのパールグロウハイライト02ロゼベージュに似てる。

ゴールデンフラワークラウンはチークの艶出しとして使おうかなと思います。

 

Bloom Time追加購入

f:id:www123com:20200225180857j:plain

f:id:www123com:20200225180923j:plain

Bloom Timeというカラーを追加購入しました!

ピンク味の強いカラーなので、私のような元々頬の赤みが強い人間にはチークとしてピッタリでめちゃめちゃ可愛い!!

手持ちのマットなチークと重ねてもいい感じに艶と色味が出て可愛いし、これは使えます!♡

 

 

ゴールド~ベージュ系ハイライト比較

f:id:www123com:20191115141810j:plain

この中では意外にもMACが一番発色が弱く、ツヤ感が控えめです。いい意味で一番無難で使いやすい感じ。

先程も述べましたが、プレシャスペタルズとセザンヌのロゼベージュの色味がとっても似ています。

 

ホワイト~ベージュ系ハイライト比較

f:id:www123com:20191115142841j:plain

せっかくなのでホワイト系ハイライトも比較。

THREEは中でもベージュ寄りですね。

 

その日の気分とか、アイシャドウやチークの色味でハイライトも色々変えますが、結局どれを一番使うかと聞かれると…MACのライトスカペードなんだよなぁあ!

一生無くならないんじゃないかでお馴染みのミネラライズスキンフィニッシュシリーズですが、愛用しまくっているのでいい加減山がすり減って真っ平らになってきました。

主に鼻筋、目の横Cゾーン、唇の山、顎に使用してます。

 

THREEのシマリンググローデュオは目頭のくぼみに入れるのに超絶ピッタリ!最高!

ビカビカし過ぎずめちゃくちゃ丁度いい輝きをしてくれます。ええ仕事するわ~(何目線)

www.hifumiblog.com

 

まとめ

ゴールデンフラワークラウンを2019年のベスコスに選びました♡↓

www.hifumiblog.com

 

アメリカのプチプラコスメwet n wildのハイライターは安いのにとっても優秀なハイライトでした!

ネットでコスメを購入するときの一つのネックって色味だと思います。

私はYoutubeでスウォッチ動画を見てから購入したんですが、それでも思ってた色味とちょっと違いました。笑

肌の色が違うとコスメの発色の仕方も変わってくるので難しいところですよね~

ということで少しでも参考になれば幸いです。ほなまた!