平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【コラボ雑貨】ASOKO×ポケモン「ASOKO de POKÉMON」オリジナルグッズを沢山ゲットだぜ!

スポンサーリンク

f:id:www123com:20200120121149j:plain

こんにちは!

今日は2020年1月18日より販売がスタートした、ASOKO×ポケモンオリジナルコラボグッズを多数ゲットしてまいりましたので、詳しく紹介していきたいと思います。

それではいざ!

 

ASOKO de POKÉMON

f:id:www123com:20200120122622p:plain

「ASOKO de POKÉMON」グッズを2020年1月18日(土)より発売いたします!
バッグやポーチなどのファッション雑貨やキッチン雑貨、ステーショナリーなどその数なんと84アイテム!
おなじみのポケモンたちがASOKOのオリジナルデザインとなって登場します。
また、ASOKO店舗に加えて、札幌、名古屋、大阪、高知のポップアップショップでの発売も決定しました!
子どもから大人の方までお使いいただける、みんなが大好きなポケモン!是非お気に入りのアイテムをゲットしてくださいね!

ASOKO de POKÉMON — asoko

 

ポケモン剣盾は全員やったほうが良い(真顔)

 

販売店舗情報

【販売店舗】
・ASOKO 原宿店
・ASOKO 神戸ハーバーランドumie店
・ASOKO +3COINS舞浜イクスピアリ店
・ASOKO EXPOCITY店
・ASOKO 河原町OPA店


期間限定のPOPUPショップも全国4ヶ所にて展開いたします。
『ASOKO de ポケモン』POP UP SHOP

<札幌>
1/18(土)〜1/26(日)
札幌エスタ 7階(札幌市中央区北5条西2丁目)
<名古屋>
1/18(土)〜1/26(日)
大名古屋ビルヂング B1F(愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28-12)
<大阪>
1/22(水)〜2/4(火)
ルクアイーレ 2階 イセタンアーバンマーケット/プロモーション1(大阪市北区梅田3-1-3)
<高知>
1/25(土)〜2/11(火)
高知 蔦屋書店(高知県高知市南御座6-10)

 

ASOKO EXPOCITY店

f:id:www123com:20200120122900j:plain

私はエキスポシティ店に赴きました。

エキスポシティは大阪府吹田市の万博記念公園内にある、日本最大級の大型複合施設です。

人が多いんじゃあ~~

 

子供を産む前に一度行ったニフレル、「感性にふれる」をコンセプトにした体験型の水族館です。

ここもなかなかの混雑具合でしたね。子供連れてまた行きたいなと思ってるのでまた別の機会に!

blog.hmp2blog.com

 

オリジナルグッズ購入品紹介

SHOULDER BAG(サコッシュ)

f:id:www123com:20200120124020j:plain

f:id:www123com:20200120124041j:plain

¥500 (+TAX)

30の女がこの柄のサコッシュ身につけて買い物行ったりしてたら痛いかなと思いましたが買っちゃいましたね。

だって可愛いんですもの(真理)

紐が結構長めで、身長164センチのわたしがつけるとお尻部分にバッグがきます。お子様が使う分には紐を結んで調節してあげたほうが良いと思います。

 

DRAWSTRING BAG 2PCS SET(巾着)

f:id:www123com:20200120124555j:plain

¥300 (+TAX)

大きさ違い柄違いの2種類の巾着が入ったセット。

幼稚園の入園説明会を来月頭に控え、入園準備にまだ何を用意したらいいかサッパリわかってないんですが、もしかしたら何かに使えるかなと思って購入。お弁当入れたりとか??もし手作り必須だったら詰む。

 

POUCH(ポーチ)

f:id:www123com:20200120125124j:plain

¥300 (+TAX)

ただひたすらに可愛いポーチ…。このデザイン、カラー、大好物すぎる。

 

f:id:www123com:20200120125300j:plain

何年も前のASOKO×ウルトラマンコラボの時に買ったポーチ(左上のやつ)をずっと使ってましたが、これを機に替えます!

美容ブロガーを名乗ってますが化粧品はほとんど持ち歩かないので中身はこんな感じ。

 

POUCH(ポーチ)

f:id:www123com:20200120125601j:plain

¥400 (+TAX)

もう一つポーチ買っちゃったよ。何に使うんだよ。

カラーのバージョンも可愛すぎますね…(ため息)ポーチだけで4種類あったんですがどれも可愛くて迷いました。

 

CLEAR FILE 4PCS SET(クリアファイル)

f:id:www123com:20200120132232j:plain

¥300 (+TAX)

クリアファイル4枚で300円って安すぎませんか。実質タダやん。

写真左側の4種類の柄に、裏面は全て右側のデザインで統一されています。

 

MIRROR(コンパクトミラー)

f:id:www123com:20200120133854j:plain

¥300 (+TAX)

コンパクトミラーは愛用してるめっちゃ可愛いセラムンのやつがあるんですが、可愛さと安さに負けて購入。

初期御三家なんて可愛いに決まってるのよ。

普通の鏡と拡大鏡がついてます。

 

MELAMINE PLATE(プレート)

f:id:www123com:20200120133139j:plain

¥400 (+TAX)

メラミンプレートを2枚購入。可愛すぎて飾っておきたいよね。でもパンとか乗せるよ。

サコッシュと全く同じデザインですね。

 

MELAMINE CUP(コップ)

f:id:www123com:20200120133347j:plain

¥400 (+TAX)

かなり丈夫そうなメラミンカップ。

こちらはクリアファイルのピンクとブルーと同じ柄です。

 

f:id:www123com:20200120133602j:plain

裏面のモンスターボールがこれまた最高に可愛いなあぁ!!(キレ気味)

先程のメラミンプレート同様、電子レンジ・オーブン・食洗機不可となっています。

耐熱温度:100℃ 耐冷温度:-20℃

 

FOOD CONTAINERS(フードコンテナ)

f:id:www123com:20200120134300j:plain

¥500 (+TAX)

大きさ、カラー、デザイン違いのフードコンテナが3つ入ったセット。

大:600ml 中:400ml 小:250ml

 

f:id:www123com:20200120134531j:plain

蓋を外して本体のみなら電子レンジ・食洗機使用可能です。

完全密封タイプではないので中身が漏れるおそれがあるそう。汁気の多いものは入れないほうがいいですね。

本体 耐熱温度:120℃ 耐冷温度:-20℃

フタ 耐熱温度:80℃ 耐冷温度:-20℃

 

KITCHEN TOWEL SET(キッチンタオル)

f:id:www123com:20200120135103j:plain

¥400 (+TAX)

全て柄違いのキッチンタオルが4枚入ったセット。

これが400円?1枚100円??実質タダやん(デジャブ)

 

f:id:www123com:20200120135241j:plain

…こんな可愛いの使えないけど!!??? 

 

まとめ

10種類12点も買っちゃいました!でもこれで総額5000円くらい。

やっっっっす!

どれも可愛くて満足すぎるお買い物でした~!♡

販売店舗が少ないのは残念ですが、気になる方は是非ASOKOへ足を運んでみてください。

ほなまた!