平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【韓国コスメ】BBIA(ピアー)ラストベルベットリップティントのノートシリーズ全色レビュー【落ちない】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190207105724j:plain

こんにちは!

今日は韓国で人気爆発中の絶対に落ちない強力リップティント、BBIAラストベルベットリップティント最新シリーズを全5色レビューしていきたいと思います。

それではいざ!

 

BBIA(ピアー)

bbia.jp

性別・年齢を問わず、
「自分らしさ」「美しさ」を追求する全ての人を
メイクの力で導いていきたい。

そんな思いのもと、2004年韓国でBbiaは誕生しました。
あなた本来の美しさを最大限に引き出すコスメを、誠心誠意お届けいたします。

コストパフォーマンスの追求
「確かな品質を、お手頃価格で」これが私たちのモットーです。
私たちBbiaは、常に皆様に安心してお使いいただける製品開発と、価格以上の価値が感じられるコスメをお届けするため、オンライン上でお客様との直接取引を行ない、不要なコストカットを図っています。

 

f:id:www123com:20190207111123j:plain

BBIAは韓国の人気プチプラコスメブランドです。

私は単色アイシャドウを4つ持っています。キラッキラのラメ感がとても可愛いですよ!

 

ラストベルベットリップティント


【qoo10】春色激かわな韓国コスメ買ってみた/Korean Makeup Haul

 

本当に感心してしまうレベルでメイクが上手な美容系ユーチューバーのAmiちゃん。

こちらの動画でラストベルベットリップティントを6本紹介されていて、めっちゃ可愛い~~!!と思って即購入を決めました。

動画4分過ぎたあたりから紹介されています。

 

 

ラストベルベットリップティントは5色が1シリーズとなっていて、HOTTESTシリーズ・LOVE ATTACKシリーズ・BOSSシリーズ・FLOWERシリーズ・NOTEシリーズ計5シリーズ全25色とかなり豊富なカラーラインナップです。

今日紹介するのは最新シリーズのNOTEシリーズになります。楽天で5本2500円でした!やっすう~!

しかも注文した次の日には届きました。早い!

 

\韓国コスメの通販はココ!/

 

NOTEシリーズ

f:id:www123com:20190207112751j:plain

f:id:www123com:20190207112807j:plain

01.超密着ベルベットテクスチャー

超密着ベルベットテクスチャーがひと塗りで、鮮明ではっきりとした唇を演出してくれます。

02.より滑らかなフィニッシュへ

パウダーのような微粒子で欠点をカバーし、ふっくらベルベットで包まれたような素敵な唇に

03.一日中カラーを持続

唇を染める効果で一日中はっきりとしたカラーを維持!

 

カラー紹介

f:id:www123com:20190207113421j:plain

f:id:www123com:20190207113450j:plain

21.リアルノート

誰もが羨む女性の理想カラー MLBBローズマルサラ

22.メローノート

儚げな雰囲気を醸し出すアンニュイなピーチベージュ

23.ロマンチックノート

情熱的な魅力で周りを虜にする甘辛コーラルブラウン

24.トレンディノート

お気に入りの仲間入り 新たな魅力引き出すレディッシュブラウン

25.フィナーレノート

深みのあるクラシカルな絶妙カラー 手放せなくなるチョコブラウン

 

f:id:www123com:20190207120916j:plain

斜めカットのチップタイプで塗りやすいです。

韓国コスメ特有のあんま~~い香りがします(個人的には嫌い)笑

 

スウォッチ

f:id:www123com:20190207114045j:plain

f:id:www123com:20190207114057j:plain

カラーはピンク・ベージュ・オレンジ・レッド・ブラウンとバランスの良い5色となっています。

品番が大きくなるにつれカラーも濃くなっていきます。

 

ティッシュオフ

f:id:www123com:20190207114619j:plain

ほんの数分で、これだけしっかりとカラーステイしてくれました。

やっぱりカラーが濃いもののほうが色残りもハッキリしてますね。

 

唇への使用画像

f:id:www123com:20190207114823j:plain

分かりやすいようにしっかりめに塗っています。

シリーズ買いしたので似たり寄ったりのカラーなのかと思ったのですが、ちゃんとそれぞれ全然違う色味で嬉しいですね。

ティッシュでゴシゴシこすってもかなり色味が残ります。

 

組み合わせ

f:id:www123com:20190207115743j:plain

21のくすみピンクカラーを全体に塗って、24の濃い赤を内側だけに塗りグラデーションっぽく仕上げました。

そのあと軽くティッシュオフし、更にマキシマイザーのホロピンクでツヤツヤに!ん~可愛い。

www123.hatenablog.com

 

f:id:www123com:20190207120047j:plain

続いて22のピーチベージュを全体に広げ、内側に25のチョコブラウンカラーでグラデーション。

軽くオフしてelfのシャンパンカラーのプランパーを重ねて仕上げてみました。

これまた可愛いいい!!マットなままでも可愛いですが、グロスやプランパーを重ねてツヤっとさせるほうがやっぱり個人的には好きです。

www123.hatenablog.com

 

まとめ

2019年上半期ベストコスメに選ばせて頂きました!↓

www.hifumiblog.com

 

マットリップですが縦じわも目立たないし、乾燥もそんなに気にならないなと思いました。

何よりティント効果が高いので本当に落ちない!食べたり飲んだりしても唇の色が消えないの嬉しいですよねー!

Amiちゃんはこれをチークとしても使ってて、ヨレないしいい感じと言ってました!万能だな(拍手)

気になった方は是非!ほなまた!