平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【Cream dot.】楽天お買い物マラソンでアクセサリーを購入してみた!星座モチーフ ビーズ パール【ピアス/ネックレス】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190730111335j:plain

こんにちは!

今日は楽天お買い物マラソンで購入したプチプラアクセサリーを紹介したいと思います。

それではいざ!

 

楽天お買い物マラソン

f:id:www123com:20190730111922p:plain

お買い物マラソンとは、楽天市場で一番頻度が多く開催されているセールのこと。

ショップを買い回れば回るほどどんどんポイントの倍率が上がっていくというもので、最大で10ショップ買い回れば10倍のポイントがゲットできます。

(1ショップ1000円以上のお買い物が条件です)

 

Cream dot.

f:id:www123com:20190730112600j:plain

大人の女性に向けたロマンティックなオリジナルジュエリー×雑貨のコンセプトショップ

「CREAM DOT(クリームドット)」  

「憧れ」ではなく「現実的なちょうど良さ」(just feeling)を提案します。  決して背伸びしたデザインやプライスではなく、現実的な「程よく」「ちょうどよく」「さりげなく」を キーワードにした、アイテムで構成しています。  

日常使いなベーシックなものから、 楽しくなるような洗練されたファッションアクセサリーまで、 おしゃれへの好奇心を刺激するアイテムを幅広く取り揃えています。

Cream dot(クリームドット)公式サイト|アクセサリー通販 ピアス イヤリング ネックレス リング ヘアアクセ

 

Cream dot.(クリームドット)というアクセサリーショップでネックレスとピアスを2点購入しました。全部で3000円くらいだったと思います。

普段自作のハンドメイドアクセサリーや300円ショップのアクセサリーをよく使用しているので、ピアス一つで1000円くらいすると高っと思ってしまう私ですが(貧乏性)、よく考えるとまあプチプラの部類ですよね。

 

ハンドメイド過去作品紹介↓

www.hifumiblog.com

ピアス全部紹介・収納方法など↓

www.hifumiblog.com

 

ビーズとパールのボリュームピアス

f:id:www123com:20190730113734j:plain

ボリューム感のあるデザインがお顔周りを華やかに見せてくれるピアス。

クリアビーズ&艶めくパールをふんだんに使用し、上品で華やかに仕上げました。

きれいめなスタイルにも合うデザインです。

 

f:id:www123com:20190730114027j:plain

こういうパールとかビーズがたくさんついた大ぶりのピアスに目がない私です。可愛すぎる~!

カラーもホワイトで、服やシーンを選ばず使えそう。

低アレルギー素材のチタンポストを使用しているので痒くなりにくいのも嬉しいポイント。イヤリングも選べます。

 

十二星座モチーフピアス

f:id:www123com:20190730114537j:plain

夜空に浮かぶ星を煌めくビジューに見立てた十二星座モチーフピアス。

自分の生まれた日の星座 をいつも身につけていると『幸せが舞い降りる』と言われています。

同じ十二星座モチーフのリングやネックレス、ヘアピンをあわせて身につけるのもオススメです。ちょっとした贈り物にもどうぞ。

 

f:id:www123com:20190730114643j:plain

私自身の星座は乙女座なんですが、購入したのはさそり座。息子の星座です。

(単純に乙女座のデザインがそんなに好みじゃなかったというね)

星座モチーフもこれまた可愛い~!小ぶりなピアスなので星とか月モチーフのピアスと合わせて一緒につけたいところ。

ゴールド・シルバー・ピンクゴールドの3色展開で、私はゴールドを選びました。

 

波打つベネチアンチェーンのショートネックレス

f:id:www123com:20190730115133j:plain

ギザギザと波打つベネチアンチェーンが印象的なネックレス。特徴的なラインが首元で繊細に煌めき ます。

シンプルながら洗練されたデザインは、コーデを選ばず、幅広いスタイリングに使用できます。

 

長いネックレスは息子に引っ張られるので、チョーカーくらい短いものが欲しくて購入したんですが、届いてみたら意外と長かった!笑(しょーがない)

デザインはシンプルで可愛く、軽くてつけやすいです。

ベネチアンチェーンとは出っ張りが無く、スルリとした肌触りで着け心地のよいボックスタイプのチェーンのこと。

ゴールドとシルバーの2色展開で、私はゴールドを選びました。

 

着画

<ネックレス×パールピアス>

f:id:www123com:20190730120022j:plain

 

<ネックレス×星座ピアス>

f:id:www123com:20190730120112j:plain

 

<ピアスアップ>

f:id:www123com:20190730120309j:plain

 

ネックレスは華奢で女性らしく見えてとても可愛いです。

パールのピアスは存在感があって目を引きますね。大きすぎずで丁度いいサイズ感。

星座ピアスは小ぶりでシンプル可愛い!いやもう、全部可愛い!!(語彙力の在庫切れ)

 

まとめ

初めて楽天でアクセサリーを購入してみましたが、どれもとても可愛くて満足でした!

ネットショップはデザインやカラー展開がとても豊富で、自分好みのものを見つけやすいですね。

気になった方は是非!ほなまた!