平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【Mrs. MEYER'S】2020年5月iHerb購入品紹介!洗剤・韓国コスメ【Benton】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20200518110220j:plain

こんにちは!

今日は2020年5月のiHerb購入品紹介をしていきたいと思います。

iHerbではロングセラーの大人気商品、Mrs. Meyers Clean Day(ミセスマイヤーズクリーンデイ)の柔軟剤と多目的クリーナーを初購入してみました。

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)って何?

jp.iherb.com

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いとなっています。

 

 

iHerb紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力するとご新規・リピーター様に関わらず誰でも5%の割引が適用されますので、是非クーポンコードご利用下さい!

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

Mrs. Meyers Clean Day Fabric Softener Geranium Scent

f:id:www123com:20200518111018j:plain

946 ml ¥1,571

・家事の強力な助っ人
・ファブリックソフトナーは、布を柔らかくします
・1ボトル32回分
・静電気を減少させます
・内容物は生分解性です

アロマテラピー家庭用品は 2001年以来、清潔で幸せな家庭を作り出しています。汚れや垢をしっかり除去します。お家に優しい商品です。ゼラニウムのカラフルな花は、夏の日に気持ちを向上させます。その明るい花の香りは、清掃中でさえ、晴れやかな瞬間を提供します

Mrs-Meyers-Clean-Day-Fabric-Softener-Geranium-Scent-32-fl-oz

ではさっそく、iHerb内でとても人気な柔軟剤Mrs. Meyers Clean Day(ミセスマイヤーズクリーンデイ)

植物・自然由来成分とエッセンシャルオイルを使った丁寧な処方で作られた柔軟剤です。香りの種類も5つほどありますが、私が購入したゼラニウムの香りが一番人気だと思います。

このブランドは9人の子どもを持つアイオワ州の主婦、テルマ・A・マイヤーの知恵から生まれたそうです。

日本向け公式サイトもありますが、ここにはなぜかゼラニウムの香りがない!

 

さっそく開けて匂いを嗅いでみると、ま~~いい匂い。キツすぎない自然で甘くてフローラル系の良い香りがします。

粘度が高くて柔軟剤投入ポケットに残ってしまうというレビューを見かけたのでしばらく購入に二の足を踏んでたんですが、いざ使ってみたらうちの洗濯機では問題なく使用することが出来ました。

ダウニーみたいに物凄く匂いが残るわけでもなく、天日干しだと乾くとほとんど残らないくらい自然。私はこのくらいが丁度いいです。

洗濯物もパリパリしないしタオルもふんわり仕上がりました。うん、気に入った!!

 

Mrs. Meyers Clean Day マルチ・サーフェス エブリデークリーナー ゼラニウム

f:id:www123com:20200518113320j:plain

473 ml ¥763

・Hardworking Homekeeping
・Multi-Surface
・Everyday Cleaner
・Removes Dirt
・Freshens Surfaces

Aromatherapeutic Household Products creating clean and happy homes since 2001. Tough on dirt and grime. Gentle on your home.

The Geranium has a colorful bloom that lifts our spirits on sunny summer days. Its Bright floral scent is said to uplift & soothe the mind. Pretty blooming nice!

Mrs-Meyers-Clean-Day-Muti-Surface-Everyday-Cleaner-Geranium-Scent

98%天然成分由来でできた、汚れを綺麗に落としてくれる多目的クリーナー。

お風呂やトイレ、キッチン、ウッドフロアやタイル張りの床など、水が染み込まない素材であれば全般的に使えます。

これもすんんごくいい香り!柔軟剤よりも結構強く香ります。トイレやキッチンなど嫌な匂いが気になる場所で使おうと思います。

 

Aveeno アクティブナチュラルズ ヒドロコルチゾン1% かゆみ止めクリーム

f:id:www123com:20200518114737j:plain

28 g ¥543

・皮膚科医推奨
・新たに向上した持続性があるフォーミュラ!
・最大強度フォーミュラ
・より長く続く軽減のために特別に処方
・三倍オート複合体、アロエ、ビタミンE配合
・60年以上、皮膚科医推奨

効果的に次のかゆみを軽減:

湿疹、乾せん、ツタウルシ、オーク、ウルシ、虫刺され、洗剤、石鹸

Aveeno-Active-Naturals-1-Hydrocortisone-Anti-Itch-Cream-1-oz-28-g

Aveenoはボディローションを愛用しているブランドです。

絶大な信頼を寄せているのでかゆみ止めも購入してみました。

香りもなく、伸びの良いクリームで使いやすいです。 

www.hifumiblog.com

 

Benton 発酵アイクリーム・発酵エッセンス

f:id:www123com:20200518115506j:plain

発酵アイクリーム(画像左)30 g ¥2,839

Benton-Fermentation-Eye-Cream-1-05-oz-30-g

発酵エッセンス(画像右)100 ml ¥2,621

Benton-Fermentation-Essence-100-ml

 

お試しサイズ10gのアイクリームを使い切って、とても気に入ったので原品購入しました。

アイクリームだけど全顔に塗りたくるよ!!(贅沢)

やっぱりガラクトミセス系は私の肌にかなり合ってると実感。合わせて美容液も購入してみました。

 

Secret Key レモンスパークリングピーリングジェル

f:id:www123com:20200518120220j:plain

120 ml ¥954

・さわやかな炭酸水とレモン
・不純物や角質を取り除き、明るく健康的なお肌を作ります。

マイルドなレモンピーリングジェルは、不純物を取り除き、肌の剥離を行ないます。炭酸レモン水とビタミンCがお肌を活性化・元気を回復させることにより、すっきりとした清やかな気分をもたらします。

Secret-Key-Lemon-Sparkling-Peeling-Gel-4-05-fl-oz-120-ml

ずっとダイソーのピーリングジェルを使ってましたが、飽きてきたので以前から気になってたコチラを購入!レモンの香り大好き~

シークレットキーは化粧水もパックも好きです。

www.hifumiblog.com

 

Papa Recipe Bombee Honey Mask Pack 10 Sheets

f:id:www123com:20200518120643j:plain

10枚 ¥2,294(クリアランス価格で¥1,433)

・お肌に最適。
Bombeeマスクはハチミツ、プロポリス抽出物配合。お肌に栄養と水分を与えます。

Papa Recipe, Bombee Honey Mask Pack, 10 Sheets, 25 g Each - iHerb

安くなってたのでルンルンで購入!

パパレシピのパックは以前ブラックハニーマスクを買ったことがあるんですが、かなり良かったのでこっちも安心して購入できました。

粘度の高い美容液でしっかり肌を包んで保湿してくれます。

シナモンっぽい甘~い香りがするのがちょっと好き嫌い分かれそうですが(私は正直好きじゃない)でもパックの効果が高いので我慢できます。

 

Cococare ビタミンEボディオイル

f:id:www123com:20200518121226j:plain

250 ml ¥611

・抗酸化物質
・ビタミンセラピー
・健康な肌をサポート
・無色
・無香料

ビタミンEボディオイルは抗酸化物質が豊富なボディオイルで毎日のスキンケアに最適です。このビタミンが豊富なオイルは、全ての肌質をソフトにし、落ち着かせて調子を整えると同時に、健康な肌の色合いを修復します。スキンモイスチャライザー、マッサージオイルやお風呂の添加剤として使用してください。

Cococare-Vitamin-E-Body-Oil-8-5-fl-oz-250-ml

お風呂の中に置いてるオイル(上がる時体を拭く前に全身に塗ってる)がもうすぐ無くなりそうなのでコチラを購入してみました。

以前ここのアルガンオイルも使ったことあるんですが、安いから容器はちゃっちいけど中身は満足行くものでした。なのでこれにも期待!

 

Peeled Snacks Organic Peas Please White Cheddar

f:id:www123com:20200518121715j:plain

94 g ¥291

・1回分野菜1/2カップ分* - タンパク質 5 g
・焼いた、オーガニック、カリカリの豆スナック
・USDA認定オーガニック
・グルテンフリー認証
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・コーシャ対応
・Bコーポレーション認証
・リアルフードアピール
・QAI(国際品質保証)認定オーガニック

Peeled Snacks, Organic, Peas Please, White Cheddar, 3.3 oz (94 g) - iHerb

以前シーソルト味を購入したら美味しかったので今回はホワイトチェダー味をチョイス!

シンプルな素材で作られた、ビーノみたいな豆のスナック菓子です。USDAオーガニック。

 

Annie's Homegrown Organic Cheddar Squares Baked Snack Crackers

f:id:www123com:20200518122109j:plain

213 g ¥456

・Homegrown
・Rabbit of Approval
・USDA Organic
・Real Cheddar, Big Flavor!
・Organic is Always Non GMO
・Baked with Real Cheese
・Certified Organic by Oregon Tilth

Annie-s-Homegrown-Organic-Cheddar-Squares-Baked-Snack-Crackers

こちらもUSDAオーガニック商品の、アニーズのチーズクラッカーです。

おつまみにも良さそう。

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!