平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【Grab Green】2020年6月iHerb購入品紹介!洗剤多め【Nellie's】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20200616110845j:plain

こんにちは!

いつぶりだよってくらい久しぶりに記事書きます~!

今日は2020年6月のiHerb購入品紹介をしていきたいと思います。洗濯洗剤や食洗機専用洗剤などを多めに紹介していきます。

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)って何?

jp.iherb.com

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いとなっています。

 

iHerb紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力するとご新規・リピーター様に関わらず誰でも5%の割引が適用されますので、是非クーポンコードご利用下さい!

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

Grab Green 自動食器洗い機洗剤ポッド 無香料

f:id:www123com:20200616111406j:plain

24個入 ¥875 

・天然由来の成分
・無毒性フォーミュラ
・優れた洗浄力
・強力な油脂除去
・輝く輝き
・24ロード分
・標準的な米国の食器洗い機や優雅な欧州機用に処方
・香料や染料を使用せずに製造した低刺激性製品
・無毒性フォーミュラ
・リン酸塩フリー
・塩素や染料なし
・高濃度食器洗い洗剤ポッド
・Madibrit製品

Grab-Green-Automatic-Dishwashing-Detergent-Pods-Fragrance-Free-24-Loads

新居のキッチンにはビルトイン食洗機があるので大いに活用しています。

最初はAmazonで購入したジェルタイプの洗剤を使ってたんですが、このグラブグリーンの洗剤を使ってみたらこっちのほうがピカピカに仕上がる気がする!

軽量する必要もなく、一回につき一つをポーンと放り込むだけ。粉残りなども全く無くとても綺麗に仕上げてくれます。

食洗機って電気代はかかりますが、ジャーっと水を流しながら手洗いするより節水になるし、何より食器がつるつるピカピカになるのが気持ちいい。最高!

 

Grab Green 洗濯用洗剤ジェルボール 赤ちゃん用

f:id:www123com:20200616112907j:plain

エッセンシャルオイル配合ドリーミーローズウッドの香り

50回分 ¥1,641

・Naturally-Derived Powder Pods
・The Safer Choice
・Contains Bitrex - Helping Protect Children
・Specifically Formulated for HE & Standard Machines
・Works for All Temperatures
・Gentle Cleaning Formula is Safe for Cloth Diapers
・Highly Concentrated Powder Pods
・No Animal Testing

Grab-Green-Laundry-Detergent-Pods-Baby-5-Months-Dreamy-Rosewood-with-Essential-Oils-50-Loads

94%以上が天然由来成分でできた、5ヶ月以上の赤ちゃんから使える洗濯洗剤です。こちらも先程と同じくグラブグリーンのもの。

封を開けた瞬間すんんごくいい香りがしました。大好きこの匂い!!

海外の柔軟剤系に似てるかな~?でもダウニーほど強くないです。洗って干すとそんなに香りが強く残らないところも気に入りました。

今まではボールドやアリエールのジェルボールを使ってたんですが子供の肌荒れがなかなか治らなくて、この洗剤に替えたらだいぶ改善されました!良かった!

 

Nellie's オールナチュラルランドリーナゲット

f:id:www123com:20200616114220j:plain

50回分 ¥1,926

・事前測定済み50回分
・生分解性
・非毒性
・低刺激性
・グルテンフリー
・SLS(ラリウム硫酸Na)・SLES(ラウレス硫酸Na)不使用
・遺伝子組み換え原料不使用
・浄化槽にも安全
・リーピングバニー認証済み

Nellie's(ネリーズ)ランドリーナゲットは、冷水またはお湯にすばやく溶けて、高い洗浄力で生地を傷めずに汚れをすすぎ落します。

Nellie's(ネリーズ)ランドリーナゲットは、通常の洗濯機とドラム式にも安全にご利用いただけます。

Nellie-s-All-Natural-Laundry-Nuggets-50-Loads-1-2-oz-Each

も一つ洗濯洗剤!ネリーズのランドリーナゲット。ランドリーナゲットって言うのねこういうの。

先程のグラブグリーンと同じように粉洗剤が固められたもの。溶け残りが気がかりでしたが、どちらもちゃんと溶けて綺麗に洗えてます。

こちらは無香料なので香りはないです。

 

f:id:www123com:20200616114805j:plain

なんと言ってもこの入れ物が可愛いよね!!正直この缶が欲しくて買ったみたいなとこあるもんな。

しかも届いて初めてわかったんですが、これ蓋部分に穴開いてるんですよ。使い終わったら貯金箱として使えるんですって!ヤダお洒落。

 

f:id:www123com:20200616115052j:plain

ネリーズとグラブグリーンのランドリーナゲット、ミセスマイヤーズの柔軟剤、エコベールのしみ抜き剤。

これで我が家の洗濯用品がiHerbのもので見事に揃った!

 

ATTITUDE フルーツ & ベジタブル ウォッシュ

f:id:www123com:20200616115415j:plain

800 ml ¥1,039

・意識の高い生活
・安心な成分
・独立機関の研究所による検査済み
・無香料
・低アレルギー性
・EcoLogo - 環境負荷低減認定製品
・カーボンニュートラル
・ビーガン製品
・浄化槽に安全

本製品は妥協のない安全性を念頭に開発され、安全な成分で製造されています。発がん性物質、突然変異原、生殖毒性物質などが依然として家庭用品の合法原料に含まれる中、当社の製品には汚染物質が一切使用されていません。

ATTITUDE-Fruit-Vegetable-Wash-27-1-fl-oz-800-ml

説明文の一番最初が意識の高い生活。やかましいわ!!

野菜や果物の農薬やワックスを落としてくれる洗剤。こういうの使ったことなかったんですが、皮ごと食べるときにはあれば安心かと思い購入してみました。

800mlってよく考えると大容量だよね。届いてみて思ったよりだいぶデカくてびっくりした。

 

Aveeno, Active Naturals デイリーモイスチャライジングボディウォッシュ

f:id:www123com:20200616120019j:plain

532ml ¥1,199

・肌本来のうるおい補給を助けます
・健康的な肌のために
・60年以上にわたる皮膚科医推奨ブランド
・栄養豊富なオートミール

クリーミーなボディウォッシュが、シャワーを浴びるたびにうるおいを補給し、さらに健康的な肌へと導きます。栄養豊富なオートミールと、肌をやわらかくする成分をたっぷり配合した独自のAveeno(アヴィーノ)配合で、シャワーの後も水分を閉じ込めて、やわらかくなめらかな肌を長時間持続させます。ほのかな香りでやさしく泡立ち、さっぱりと洗い流します。せっけん成分と染料を使用しておらず、敏感肌の方にもやさしい使い心地です。

Aveeno-Active-Naturals-Daily-Moisturizing-Body-Wash-18-fl-oz-532-ml

ボディローションでお馴染みアヴィーノのボディソープ。

香りがちょっと甘すぎるかな~とは思いますが、洗い上がりもしっとりするし敏感肌の私でも問題なく使えてます。

あといちいちキャップ開けるのがな…と思うのでポンプに詰め替えたいと思います。

ボディローション4種比較↓

www.hifumiblog.com

 

Mrs. Meyers Clean Day 芳香大豆キャンドル ゼラニウムの香り

f:id:www123com:20200616120629j:plain

¥1,272

・ハードワーキングホームキーピング
・動物実験なし
・動物実験は行っていません
・35時間の燃焼時間

ゼラニウムは、心地良い爽やかなフローラルの香りで心を引き立て、落ち着かせると言われています。

Mrs. Meyerのクリーンデイ製品はクルエルティフリーで動物実験はしていません。

Mrs-Meyers-Clean-Day-Scented-Soy-Candle-Geranium-Scent-7-2-oz

人気商品のミセスマイヤーズのキャンドル。やっぱりゼラニウムの香り。本当いい香り~~

あったほうが良いかなと思って一応防災グッズとして購入しました。 

 

Some By Mi Glow Luminous Ampoule Mask Tea Tree Calming

f:id:www123com:20200616121003j:plain

10 Sheets ¥1,567

・Derma Seal Solution
・Mask Sheet as Effective as One Ampoule Bottle
・Tea Tree 10,000ppm
・Centella Asiatica 10,000ppm
・Calming | Pore Care | Moisturizing
・Completed the Dermatologist Test
・Skin Friendly Ingredients
・Remarkable Skin Transformation From Natural Ingredients
・Certified GMP

Some By Mi, Glow Luminous Ampoule Mask, Tea Tree Calming, 10 Sheets, 25 g Each

Some By Miの10枚入りシートマスク。

ティーツリー?センテラアジアチカ?鎮静・毛穴・保湿??

…買うやろそんなもん!!(大好物)

 

La Tourangelle エクスペラ―プレスドグレープシードオイル

f:id:www123com:20200616121408j:plain

500 ml ¥875

・調理| ボディケア
・アーティザンオイル
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・1食分に9gのオメガ9を含有
・グルテンフリー
・塩分フリー
・ビーガン
・BPAフリー

毎日の調理や揚げ物調理に最適。純正で天然。

La Tourangelleのグレープシードオイルは毎日の使用に最適なオイルです。軽い口当たりとナッツのような風味がサラダドレッシングにもピッタリな上、高い沸点は揚げ物調理やソテーにも最適です。ワイン製造過程で生まれるこのオイルは、飽和脂肪分も低いため多くのシェフにも愛用されています。La Tourangelleのグレープシードオイルはヘキサンを含まずボディケアにも最適な高品質なオイルなので、自家製コスメのレシピとしても使えます。

La-Tourangelle-Expeller-Pressed-Grapeseed-Oil-16-9-fl-oz-500-ml

オリーブオイルを愛用しているメーカーのラトゥランジェル。グレープシードオイルを購入してみました。

グレープシードオイルはビタミンEやポリフェノールなど栄養成分も豊富に含有しているヘルシーな油として有名。

味も香りもクセが無くとても使いやすいです。仕上がりが軽いので揚げ物にもピッタリとされていてとてもカラッと揚がるし、揚げ物後の油が汚くなりにくいなと感じました。

 

Harney & Sons ハーニー&サンズ ティーバッグ20個入り

f:id:www123com:20200616131418j:plain

左:パリティー

右:アールグレイ・シュプリーム

 

f:id:www123com:20200616131701j:plain

iHerbで安定の人気を誇るハーニー&サンズの紅茶。これも缶が凄く可愛いですよね~!

中でもパリティーは一番人気ということで期待してたんですが、バニラの香りが甘すぎてあんまり好みじゃなかった。笑

アールグレイはとても香り高くて良きでした!

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!