平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【秋のくすみピンクメイク】キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ21ストロベリーミルクモカのレビュー

スポンサーリンク

f:id:www123com:20191015145952j:plain

こんにちは!

今日はキャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ新色21ストロベリーミルクモカを詳しくレビューしていきたいと思います。

スウォッチ、メイク画像有り。

それではいざ!

 

パーフェクトスタイリストアイズ

f:id:www123com:20191015150315p:plain

パーフェクトスタイリストアイズ
PRICE ¥780(税抜)各色

1枚のパレットで2つのスタイルが完成!
5色の欲ばりアイシャドウ♥

メインカラーを選んで2つのスタイルが楽しめちゃう!
A→B→D でスタイル1
A→C→D でスタイル2
繊細な粉質が、しっとりとまぶたに密着して色落ちを防ぎます。
透明感のあるキラうるトッピングジュエル(繊細ラメ)は、気分によってトッピング!
ラメなしメイクもラメメイクも楽しめちゃう♪涙袋メイクにもオススメ!

パーフェクトスタイリストアイズ | CANMAKE(キャンメイク)

 

ベースカラー・メインカラー2色・ラインカラー・ラメカラーが入った贅沢な5色入りのプチプラアイシャドウパレット!

一つのパレットで二通りのスタイルが楽しめる、キャンメイクの代表アイテムと言っても過言ではいない程とっても人気なアイシャドウです。

 

カラーラインナップ

[02]ベビーベージュ
肌に溶けこむようになじむナチュラルなベージュ

[05]ピンキーショコラ
使いやすさNo.1のピンクブラウンカラー

[07]ガトーフランボワーズ
華やかでかわいいヴィヴィッドピンク

[10]スウィートフラミンゴ
優しく甘いフェミニンカラー。大人可愛い目元に。

[11]ローズベージュ
優しさを演出するナチュラルカラー。見とれる程、大きな目に♥

[14]アンティークルビー
上品さと色気を備えたクラッシックカラー。2つの赤が楽しめる満足パレット

[16]ダブルサンシャイン
輝きを散りばめたヘルシーカラー

[17]プリンセスブーケ
知的さと可愛さを併せ持つピンクカラーで大人スウィートな目元に♥

[18]ビタースウィートメモリー
深みのあるくすみ系カラー

[19]アーバンコッパー
大人っぽい赤みコッパーブラウン

[21]ストロベリーミルクモカ ←新色!!
ピンクみのあるくすみブラウンカラー

 

2019年10月現在のカラーラインナップはこちらの11色です。

廃盤になったり定期的に限定色が販売されたりするので、カラー展開は常に変動があります。

 

21ストロベリーミルクモカ

f:id:www123com:20191015151115j:plain

f:id:www123com:20191015154114j:plain

2019年10月1日発売の新色、21ストロベリーミルクモカピンクみのあるくすみブラウンカラーが秋にぴったりなとっても女の子らしくて可愛いカラーのパレットとなっています。

 

実は私、パーフェクトスタイリストアイズを購入するのは初めてなんです!

昔テスターを試してみたところ、粉質がパサパサで粒子も荒く感じて好みじゃなかったんですよね。

あとめちゃくちゃ失礼ですが、パッケージデザインに全く魅力を感じないんです。笑

ただLIPSでレビューを見てると粉質が昔とは変わってだいぶ改善されているらしく、またこの新色ストロベリーミルクモカのカラーが凄く可愛かったので、今回購入してみました。

 

チップの改善

f:id:www123com:20191015152711j:plain

粉質だけではなく付属のチップも改善されているそうです。

昔は左側のパーフェクトマルチアイズについているチップと同じものだったらしいのですが、今は右側の黒くて弾力のあるチップに変わっています。

これはかなり嬉しいですね!左側のチップは本当に使えないので(辛辣)ブラシの方とか特に。

 

プチプラなのに鏡付きの親切設計

f:id:www123com:20191015153721j:plain

パーフェクトマルチアイズの方も同じなのですが、パーフェクトスタイリストアイズにも蓋の内側に細長い鏡がついています。 

プチプラのアイシャドウパレットで鏡がついているものって結構珍しいですよね!

かなり細長いですが、無いよりは良いので嬉しい仕様です。

 

スウォッチ

f:id:www123com:20191015154429j:plain

A…ベースカラー

B…メインカラー1

C…メインカラー2

D…ラインカラー

E…ラメカラー

 

f:id:www123com:20191015154540j:plain

全体的にくすみピンク・ピンクブラウンの優しい色合いのパレットです。

甘すぎずクールすぎずの絶妙なバランス!アラサーの私でも使いやすいピンクパレットだと思います。

 

懸念していた粉質も思ったより悪くなく、指に取っても粉飛びも少なくて密着力もなかなかある感じでした。

同じくプチプラのアイシャドウパレット、セザンヌのトーンアップアイシャドウ(3色600円ちょい)と比べてしまうととこっちのほうが若干パサつくかなとは思います。

 

メイク画像

f:id:www123com:20191015155438j:plain

右上Bのカラーをメインに持ってくると、大人っぽい落ち着いた雰囲気にしてくれます。

ピンクよりブラウンみが強いので甘すぎない仕上がりに。

 

左下Cのカラーをメインに持ってくると、女性らしく可愛らしい印象の目元にしてくれます。

Bよりも明るめで赤みの強い、THEくすみピンク!

 

f:id:www123com:20191015160800j:plain

A+C+Dの組み合わせでくすみピンクメイクをしてみました!

涙袋にEのラメカラーを使用しています。

 

f:id:www123com:20191015160929j:plain

使用アイテムは

・フーミー カラーマスカラ テラコッタピンク

・キャンメイク ロマンティックニュアンスアイライナー02

の2つです。

www.hifumiblog.com

 

そういえば同時期に発売されたキャンメイクのメルティルミナスルージュの新色もストロベリーモカというカラーがありましたね!

ブラウンがかった深みのあるレッドなので、このパーフェクトスタイリストアイズの新色とも相性抜群な組み合わせだと思います♡

www.hifumiblog.com

 

<余談>19アーバンコッパー

f:id:www123com:20191209122237j:plain

f:id:www123com:20191209122246j:plain

パーフェクトスタイリストアイズが思ったよりも使い心地が良かったので、後日19アーバンコッパーも購入しました!

温かみのあるコッパーブラウンカラーで、垢抜けた目元にしてくれてすんごく可愛いです!!♡

 

まとめ

パーフェクトスタイリストアイズの新色21ストロベリーミルクモカは、秋冬にぴったりなとっても使いやすいくすみピンクパレットでした!

寒い季節はくすみカラーを使いたくなっちゃいますよね~~

粉質も申し分なく、5色入りで2つのスタイルが楽しめて800円ちょっとで購入できるのはとってもコスパが良いですね。

少しでも参考になれば幸いです。ほなまた!