平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【コスメ/スキンケア】2020年iHerb始め!半額セール品やLOVE LETTER購入品紹介【ヨギティー】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20200106104952j:plain

こんにちは!あけましておめでとうございます(遅)

今日は2020年最初のiHerb購入品紹介をしていきたいと思います。

今回も半額セール品や、LOVE LETTERでの購入品も2点ありますよ~~

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

iHerbは、アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、食品、サプリメント、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力するとご新規・リピーター様に関わらず誰でも5%の割引が適用されますので、是非クーポンコードご利用下さい!

 

KLAVUU Green Pearlsation Blemish Care Bubble Cleanser

f:id:www123com:20200106110218j:plain

150 ml ¥1,193(半額セールで¥604)

クラビュー (Klavuu)ピュア パールセ―ション ブレミッシュ ケア バブル クレンザー

豊かなクッションバブルが肌の老廃物をすっきり! 肌の悩み部位ケアバブルフォーム!

使用方法
1.手のひらにクレンジングを適量とります。
2.水をつけて微細泡を十分作り出します。
3.顔の内側から外側に丸を描くように優しくローリングします。
4.滑らかな微細泡で皮脂の多いおでこ、鼻、顎などをきれいに洗顔した後、ぬるま湯で洗い流します。

KLAVUU, Green Pearlsation, Blemish Care Bubble Cleanser

人気韓国コスメブランドKLAVUU(クラビュー)の泡洗顔です。半額は買いでしょう~!

泡洗顔なんかなんぼあってもいいからね!(ミルクボーイ)

皮脂に効く系みたいですがモイスチャライジングクレンザーなので乾燥もしにくいみたい。

 

Papa Recipe Bombeeブラックハニーマスクパック

f:id:www123com:20200106111306j:plain

10枚 各25 g ¥2,317(半額セールで¥1,173)

敏感肌でお悩みの方にもおすすめのフェイスマスクです。

蜂の巣で見つけたプロポリス抽出物と蜜抽出物が乾燥した肌をしっとり潤いのある肌に導きます。

天然保湿成分と極薄密着のブラックシート。使えば実感できる集中シートマスクが、あなたのお肌にもうるおいを届けます。泥灰水配合。

Papa-Recipe-Bombee-Black-Honey-Mask-Pack-10-Masks-25-g

韓国の有名ビューティーブロガーが肌トラブルで悩む娘のため、また同じように肌トラブルで悩む方たちへ向けて作ったコスメだそうです。

いくつか種類があって以前から試してみたいな~と思っていたところ、このブラックハニーマスクが半額になっていたので即カートイン。

シートマスクなんかなんぼあっても(しつこい)

シートはその名の通り真っ黒で、とろみのある美容液でひたひた。はちみつにシナモンを加えたような少しスパイスっぽい香りがしました。

半額商品は以上の2点です!

 

SFGlow 3D Contour Lifter & Body Shaper

f:id:www123com:20200106112236j:plain

¥1,985

・Multi-Angle Contour Lifting and Full Body Shaping Massager
・As Like Professional Aesthetician's Massage Whenever, Wherever.
・Boost Circulation
・Enhance Firmness
・Water Proof
・Secure Grip
・For Face and Body

SFGlow, 3D Contour Lifter & Body Shaper, 1 Piece - iHerb

調べてもあんまり情報がでてこないのですが、iHerbでは韓国コスメのカテゴリに入ってます。(公式サイト翻訳したらニューヨーク生まれって書いてたけど…)

なんしか安い美顔ローラーが新着で追加されていたのを見つけたので購入してみました。

 

f:id:www123com:20200106113129j:plain

ほんでこれめっちゃ良いです。

顔はもちろんですが、首とか肩も手軽にゴリゴリマッサージできるので買ってよかった!最近肩こりが酷くて…(ポケモンのしすぎ)

 

Heritage Store オーラ・グロー ローズ

f:id:www123com:20200106113505j:plain

240 ml ¥825

・A Legacy For Life (人生の遺産)
・ボディ&マッサージオイル
・美しい肌のために
・上品でクラシックなアロマ
・エコフレンドリー
・動物実験なし
・エドガー・ケイシー氏のリーディングにより推薦
・オーラ・グロウなしの身体はあり得ない!

Heritage-Store-Aura-Glow-Rose-8-fl-oz-240-ml

ヘリテージストアのオイルを購入してみました。

お風呂の中に置いておく用のオイルにしてます。身体が塗れた状態で塗ると乾燥がだいぶマシです。

香りはほんのりローズでキツすぎないので使いやすい。

ローズウォーターも使ってます↓

www.hifumiblog.com

 

Nutiva オーガニック ココナッツオイル 精製

f:id:www123com:20200106114109j:plain

444 ml ¥837

・オーガニックスーパーフード
・USDA オーガニック
・非GMO プロジェクト認証
・ヴィーガン
・トランス脂肪 0 g
・BPA不使用の容器
・ヘキサン不使用

このクリーミーな圧搾されたココナッツオイルは中和された味で煙点が高めです。ココナッツ味を好まないレシピに完璧なチョイスです。ベーキング、揚げ物、ボディケアにピッタリ。

乾燥させてオーガニックココナッツから作られ、蒸気だけで精製されています - 化学物質は不使用。トランス脂肪は一切含んでいません。

Nutiva-Organic-Coconut-Oil-Refined-15-fl-oz-444-ml

以前購入した馬鹿でかいココナッツオイルは香りが強すぎてなかなか料理に出番が無くて…

精製された香りのないココナッツオイルを購入しました。

無臭なのでどんな料理にも使えて便利!USDA認定オーガニックで身体にも良くて安心。

 

Yogi Tea 16ティーバッグ(2種)

f:id:www123com:20200106114837j:plain

ベッドタイム カフェインフリー(画像左)¥430

Yogi-Tea-Organic-Bedtime-Caffeine-Free-16-Tea-Bags-85-oz-24-g

ウーマンズラズベリーリーフ カフェインフリー(画像右)¥430

Yogi-Tea-Woman-s-Raspberry-Leaf-Caffeine-Free-16-Tea-Bags-1-02-oz-29-g

 

ベッドタイムはその名の通り就寝前に最適なリラックス効果のあるハーブティーです。

パッションフラワーにリコリス、カルダモン、シナモンを加えたテイスト。これがひとクセもふたクセもある…。正直マズかった(泣)

 

ウーマンズラズベリーリーフはシンプルにラズベリーリーフのみ。ほんのり酸味がありますがこっちはかなり飲みやすい。

PMSなどの女性の悩みに効くみたい。

 

Wet n Wild PhotoFocus スティックファンデーション

f:id:www123com:20200106120045j:plain

カラー:クラシックアイボリー 12 g ¥716

・クルエルティーフリー
・ライト~ニュートラル
・本製品は動物検査を実施していません

この1本で複数の効果を持つカバースティック。化粧持ちがよく、一日中くずれません。wet n wildのPhotoFocusスティックファンデーションは、長時間肌をカバーします。軽く多面的な画期的成分で、理想的なマット仕上げが実現します。アルガンオイルとヒマワリ種子オイルが配合されているため、肌がしっとりと潤い、しなやかな柔軟性を発揮します。PhotoFocusスティックファンデーションを使えば、色むらのない美しい顔色に整い、まる一日、美しさに自信を持って気持ちよく過ごせます。

Wet-n-Wild-PhotoFocus-Stick-Foundation-Classic-Ivory-0-42-oz-12-g

ここからLOVE LETTER購入品になります。

wet n wildのスティックファンデ、Youtubeでレビュー動画見てたら仕上がりがものすごく綺麗だったので思わず購入しました。安いしね!

ラブレターでは3色しか選べませんが、中でも一番暗いであろうカラーを購入。(スウォッチ動画見る限り他の2色がかなり明るいっぽかった)

手に出したときはやっぱり暗すぎたかな!?と一瞬思いましたが、伸ばすとかなり綺麗に馴染んでくれたので結果色選びの賭けにも勝利。

また詳細レビュー記事だします!

 

Lorac デュアルエンドブラシつき  アイシャドウパレット

f:id:www123com:20200106120836j:plain

¥2,647

・5 色アイシャドウ
・パラベンフリー
・グルテンフリー
・香料フリー、 そして例のごとく動物実験はなし

この 極めて鮮やかな 色合いが 優美な 5 色コレクションである LORAC の Unzipped アイシャドウパレットを使って、 悩ましい あなたを解き放って。色とりどりの 美しさを創造するために選び抜かれた、 このシルキーで、使い勝手がよく、 なじみが良いシャドウの シンフォニック・クインテットで 魅惑的な美貌が簡単につくりだせます。 デュアルエンドブラシつきで 境目なくなじませてキレイに仕上げられます。

Lorac-Unzipped-Brazen-Eye-Shadow-Palette-with-Dual-Ended-Brush-0-37-oz-10-5-g

LOVE LETTERがオープンしてからずっと目をつけてたLORACのアイシャドウパレット。

15%オフになっていたので購入しました。

4~5種類カラー展開があって迷いましたが、やっぱり安定のオレンジ系。

 

詳細レビュー記事↓

www.hifumiblog.com

 

まとめ

生理カップも購入して使用しましたが、控えめに言って最高すぎたのでまた別でじっくり記事書きたいと思います。

 

今年もiHerbでたくさんお買い物するぞ~~~~

 

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com