平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【韓国コスメ】innisfree(イニスフリー)マイアイシャドウ3色レビュー(S23・G8・G15)メイク画像【単色アイシャドウ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190724114531j:plain

こんにちは!

今日は韓国コスメの大人気ブランドイニスフリーマイアイシャドウを3色購入したので詳しくレビューしていきたいと思います。

それではいざ!

 

innisfree(イニスフリー)

www.hifumiblog.com

韓国の自然派プチプラコスメブランドのinnisfree(イニスフリー)

スキンケアアイテムやコスメなど韓国旅行のお土産としても定番となっています。

プチプラながら優秀なアイテムが多く、私もシカクリームやマスカラなど愛用しています。

 

マイアイシャドウ

f:id:www123com:20190724121655p:plain

マイアイシャドウはなんといってもカラーラインナップがとても豊富です。

メタルグリッター・マット・シマー・グリッターの4タイプに分かれていて、私が購入したQoo10のショップでは全部で141色ありました。す、すごすぎる…!

 

内訳はコチラ

・MG(メタルグリッター)4色

・M(マット)54色

・S(シマー)47色

・G(グリッター)36色

 

こんなにもカラーが豊富なので購入の際はどの色にしようか迷いに迷いまくりましたよね。笑

コスメの口コミアプリLIPSで皆さんのレビューやスウォッチ画像・メイク画像を沢山見て決めました。こういう時コスメの口コミアプリって役立ちますよね!

 

コチラからアプリダウンロードできます↓

LIPS(リップス)- コスメ‧メイクのクチコミアプリ 
LIPS(リップス)- コスメ‧メイクのクチコミアプリ
開発元:AppBrew
無料
posted withアプリーチ
   
 
 
 
 

S23・G8・G15

f:id:www123com:20190724120231j:plain

私が購入したのは、左からシマー23・グリッター8・グリッター15の3色です。

グリッター15のスウォッチ、メイク画像とメイク動画をLIPSで見たときにめちゃくちゃ可愛い!欲しい!となったのが今回イニスフリーのマイアイシャドウを購入するキッカケでした。

はいそうです。オレンジシャドウです。好きすぎ(白目)

www.hifumiblog.com

 

f:id:www123com:20190724121340j:plain

シマー23はゴールドがかったピーチカラー、グリッター8はピンク味のあるグレージュ、グリッター15は赤みのあるオレンジといった感じです。

 

 

スウォッチ

f:id:www123com:20190724122408j:plain

粉飛び・ラメ飛びもほとんど無く、ふわふわで粒子の細かい粉質でとても優秀です。

しっとりという感じではなく、結構サラッとしてるのに粉がとっ散らかったりしないのがどういう原理なのか驚くところ。

韓国コスメのプチプラアイシャドウって軒並みこんな感じでクオリティの高いものばかりだと思ってるんですがどうなってるんでしょうね!?感動するわ!!(拍手)

 

 

f:id:www123com:20190724123006j:plain

f:id:www123com:20190724123825j:plain

グリッターの2色はゴールドやシルバーのラメに加えてピンクのラメも配合されています。

15の方は色味的にもあまりピンクは目立ちませんが、8のほうはチラチラとピンクのラメが煌めいて可愛いです。

 

メイク画像

f:id:www123com:20190724124623j:plain

シマー23をベースに薄く広げ、二重幅目尻濃いめにグリッター8を乗せました。

8はまぶたに乗せるとくすみピンクのようなくすみパープルのようななんとも言えない可愛いカラー!(語彙力)

秋冬にぴったりな色味かなと思います。ブラウンリップがよく合いそう。

 

f:id:www123com:20190724124922j:plain

先程同様、シマー23をベースに薄く広げ、二重幅目尻濃いめにグリッター15を乗せました。

少し赤みのあるオレンジが私好みのカラーでとても可愛いです。写真では伝わりづらいですが、ラメ感も凄く綺麗!

こちらは春夏にピッタリな明るいカラーですね。

 

f:id:www123com:20190724125500j:plain

ちなみにどちらのメイク写真もこちらのアイテムで仕上げてあります。

 

・下まぶた…セリア 2wayアイクレヨン

・アイライン…UZU アイオープニングライナー グレー

・マスカラ下地…ヒロインメイク カールキープマスカラベース

・マスカラ…イニスフリー スキニーマイクロカラ ブラウン

 

www.hifumiblog.com

www.hifumiblog.com

 

まとめ

イニスフリーのマイアイシャドウはとても可愛く優秀な単色アイシャドウでした!

カラーラインナップも驚くほど豊富だし、プチプラであるところも魅力的です。

気になった方は是非!ほなまた!

 

\韓国コスメの通販はココ!/