平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【高発色】ヴィセ カラーインパクトリキッドライナー3色レビューとカラーメイクプロセス やり方【プチプラ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190425131749j:plain

こんにちは!

今日はVisee(ヴィセ リシェ)の高発色カラーインパクトリキッドライナーを3色詳しくレビューしていきたいと思います。

カラーライナーに合うメイク方法やアイテムなども合わせて紹介するよ♪

それではいざ!

 

Visee カラーインパクトリキッドライナー

f:id:www123com:20190425132450j:plain

カラーインパクトリキッドライナー 各1000円(税抜)

全6色 ブラック・ブラウン・ライトブラウン・バーガンディ・ライトピンク・ネイビー

・ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目もとを叶えるリキッドアイライナーです。
・描きやすい筆の細さと適度なコシにより、繊細なラインからキャットラインまでぶれることなく描けます。
・高発色なのに白膜感なく肌になじむため、自然な仕上がりです。
・肌への密着性が高く、描いたラインが剥がれることなく続きます。
・にじみにくいのに、お湯で簡単にオフできます。
・美容液成分配合。繊細な目もとのうるおいを保ちます。
・無香料

アイライナー カラーインパクト リキッドライナー | Visee<ヴィセ>

 

KOSEヴィセリシェから出ているリキッドライナーです。

(ちなみにヴィセにはヴィセリシェとヴィセアヴァンがあります)

 

少し前にこんなこと言っておいて結果ヴィセを買いました。笑

UZU(exフローフシ)のアイライナーもカラー展開豊富で使ってみたかったんですが、ヴィセのほうが500円安いので今回はヴィセにしました(500円はデカイよね)

 

購入したカラー

f:id:www123com:20190425134507j:plain

購入したカラーは定番色のバーガンディ、そして限定色のオレンジカーキ

少し前の限定色なんでもう店頭やオンラインショップでは展開されていないと思います。スミマセン…

(メルカリで新品を買うという圧倒的チートを発動させた我)

バーガンディは購入できます↓

ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー バーガンディ RD440 0.4mL

ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー バーガンディ RD440 0.4mL

 

 

スウォッチ

f:id:www123com:20190425134954j:plain

発色がとても良く、細いラインも太いラインも調節できて描きやすいです。

とても軽くて指への負担なくスルスルと安定したラインが引けます。アイライナー下手くそな私でも綺麗に引けました!

筆は適度なコシがあり、先が柔らかくしなるのではね上げラインも上手に引くことができます。

滲みにくいし、指で擦っても落ちないので優秀!

 

使用画像

というちょっとしたトラブルがありましたが、そのまま撮影したので黒目の上辺りが少し赤くなっています。スミマセン!

(そんなことよりも眉毛の手入れせえよな)

 

f:id:www123com:20190425135935j:plain

バーガンディは結構落ち着いた色味で、割と赤みは強くないブラウン寄りの印象。

肌馴染みも良く普段のメイクにも取り入れやすそうで、ちょっと目元を垢抜けさせたい時なんかに使いやすいカラーだと思います。

 

オレンジの発色の良さ!!80年代を思い出させるようなレトロライクなカラー。

夏に使いたいヘルシーなカラーで、明るく元気な印象の目元に仕上がります。全体的にガッツリ引くよりは目尻にポイント使いするのが絶対可愛い~!

ブラウンを薄めて明るくしたようなカラーなので意外と奇抜になりすぎず使いやすいと思います。

 

カーキも発色抜群ですね♪カーキというよりこれはもうグリーン!鮮やかなグリーン!!

落ち着いた大人っぽい印象になります。写真はわかりやすいように何度か重ねてますが、一回だともう少し薄めの発色なのでとても馴染みます。

これ使うだけで一気にこなれ感が出てお洒落な目元になる!

 

ちなみにアイシャドウはコチラを使用しています↓

(アイライナーを目立たせたかったので一番左のカラーを薄く伸ばしただけです)

www.hifumiblog.com

 

カラーライナー×カラーシャドウ

f:id:www123com:20190425142515j:plain

色×色でごちゃごちゃしそうですが、全然そんなことは無く馴染んでとっても可愛い目元に仕上がります♪

カラーライナーは目尻にだけ引くのがポイント。カラーシャドウとカラーライナーを上手に使いこなして目指せメイク上級者!(筆者が上級者とは言っていない)

 

バーガンディ×赤シャドウ

f:id:www123com:20190425142559j:plain

使ったのはコチラ↓

www.hifumiblog.com

ジェネリックCHANEL赤キャトルとして大人気商品となった、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ03です。

目尻に赤シャドウ、バーガンディのアイライナーでマットシャドウも目を引く目元に仕上がります。秋冬にぴったりのメイクですね♪

基本的にバーガンディはピンク系や赤みブラウン系など、相性が良いアイシャドウが多いと思います。

 

オレンジ×オレンジカシス

f:id:www123com:20190425142929j:plain

使ったのはコチラ↓

www.hifumiblog.com

セザンヌトーンアップアイシャドウ06オレンジカシスです。淡いオレンジと深みのあるカシスカラーが相性抜群の超可愛いパレット!

目尻にオレンジのライナーを足すと明るい目元になり、春夏にぴったりのカラーメイクに仕上がります!

 

グリーン×カーキ

f:id:www123com:20190619134403j:plain

f:id:www123com:20190619134620j:plain

使ったのはコチラ↓

www.hifumiblog.com

こちらは実際のメイク画像で!

最近レビューしたエクセルのリアルクローズシャドウ ベージュムートンです。

言わずもがなグリーン×カーキの相性は良いですよね!

アイシャドウは薄めのシャンパンベージュカラーだけで仕上げて、グリーンのアイライナーをメインとしたメイクは休日の遊びメイクにぴったり!

 

まとめ

ヴィセのリキッドライナーはとても描きやすくて滲みにくいのに、お湯でするんと落とせる優秀なアイライナーです!

どのカラーも可愛くて、メイクするのがもっと楽しくなりました♪

1本1000円とプチプラなのも魅力的ですね。気になる方は是非!

ほなまた!