平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【韓国コスメ】MISSHA(ミシャの)イタルプリズムシャドウが綺麗すぎる!!【メイク画像】

スポンサーリンク

 

f:id:www123com:20190314120343j:plain

こんにちは!

今日はSNSでとっても話題のMISSHA(ミシャ)モダンアイシャドウ イタルプリズムを3色getしたので詳しくレビューしていきたいと思います。

それではいざ!

 

MISSHA(ミシャ)

ミシャ M クッション ファンデーション(マット)No.23(自然な肌色) 15g

ミシャ M クッション ファンデーション(マット)No.23(自然な肌色) 15g

 

ミシャといえば韓国のプチプラコスメブランドとしてとても有名です。

特に日本だとクッションファンデが人気で、色んな所で見かけるので知らない方のほうが少ないんじゃないかというくらいです。

このクッションファンデはなんと1000円!ミシャはとてもプチプラな印象が強いです。

 

ミシャのシカクリームもレビューしてます↓

www.hifumiblog.com

 

\韓国コスメの通販はココ!/

 

イタルプリズムシャドウ

f:id:www123com:20190314122104j:plain

そんなミシャが本気を見せた!と言われているのがこのモダンアイシャドウ イタルプリズムシリーズ。

イタリアの色と光を取り込んだ感覚的な立体アイシャドウ。

メイクアップのトレンドを主導するイタリアから誕生したコレクションで、実際にイタリアで作られている正真正銘のMADE IN ITALY

 

・立体感があふれる深みある目元に

・一回のタッチでも鮮明な発色

・ベルベットのようなタッチとフィット

・柔らかい質感 マグネットのように密着

 

マット・シマー・グリッターの3つのタイプでカラーはなんと全29色。どの色にしようかめちゃくちゃ悩んだほどカラーラインナップが豊富!

ミシャの日本公式サイトでは1,620円で販売されています ※2019年5月現在は取り扱いが無いみたいです

単色アイシャドウにしてはお高い値段設定ですよね(この辺から本気度が伺える)

私はQoo10(キューテン)でクーポンなどを利用して3色2000円程で購入しました!

 

カラー紹介

f:id:www123com:20190314123335j:plain

私が購入したのは3号グラムスーツ・21号レディーセイション・28号フェアリービーズの3色です。

 

03 GLAM SUIT:メタリックなスーツを思い出す派手なカラー

21 LADYSATION:ゴールドパールとミントパールが自然に混じったブラウン

28 FAIRY BEADS:フェアリーのビーズのように輝くゴールドグリッター

 

美しいデザイン

f:id:www123com:20190314123359j:plain

チェーンのような3D表面加工と、ローズゴールドのケースにとても高級感が出ていて美しいです。

 

スウォッチ

f:id:www123com:20190314124553j:plain

アイシャドウはしっかりとプレスされているので、指で何度か表面をなぞっても粉飛びしたりデザインが崩れたりすることが無かったです。

なのにしっかり指にアイシャドウが着いてくれて、何と言っても発色が良い!

どんな角度から見ても光をたくさん集めて物凄く綺麗に輝いてくれます(うっとり)

 

f:id:www123com:20190314125208j:plain

中でもこの28号フェアリービーズはかなりの人気色で、ゴールドとピンクの偏光ラメがめちゃくちゃ綺麗!

カラー自体はゴールドがベースですが、見る角度によってピンクや黄緑に見えます。 

こんなにラメがザクザクなのに全然ラメ落ちしないのがまた超優秀です!

 

アイメイク(03+21)

f:id:www123com:20190314125932j:plain

f:id:www123com:20190314125952j:plain

まずは03グラムスーツと21レディーセイションの2色でアイメイクしてみました。

03は涙袋にも使えるし、2色でも綺麗なグラデーションが作れます。

粉飛びやラメ落ちが無く綺麗にまぶたに密着してくれて、立体感のある仕上がりになります。

 

アイメイク(+28)

f:id:www123com:20190314130737j:plain

まぶたの真ん中に28フェアリービーズを乗せました。

偏光ラメが見る角度によって違った印象を与えてくれてとっても可愛い!!

写真じゃ伝わりにくいのが残念…!(悔)

 

05バルーンドレス追加購入

f:id:www123com:20190530144145j:plain

イタルプリズムとっても気に入ったので、05バルーンドレスも追加購入しました!

ピンクの偏光パールが入ったオレンジシャドウ。

ベースはオレンジなんだけど、見る角度によってピンクにも見える不思議なカラー。もーめちゃくちゃ可愛いです!

キャンメイクのシマリングオーロラアイズ01に似てる気がする↓

 

<メイク画像>

f:id:www123com:20190530144302j:plain

03グラムスーツをまぶた全体に広げ、二重幅に05バルーンドレスを薄く広げてオレンジのカラーライナーで仕上げるとグッとお洒落な旬顔に。この夏ハマりそう~!

 

使ったカラーライナーはコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

まとめ

2019年上半期ベストコスメに選ばせて頂きました!↓

www.hifumiblog.com

 

イタリア産のミシャのシングルカラーアイシャドウはうっとりするほどめちゃくちゃ綺麗でした!

値段の高さも納得できるほどこだわりを持って作られていることがわかります。

別のカラーももっと欲しくなっちゃうくらい気に入りました~!

気になる方はチェックしてみて下さい。ほなまた!