平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【イニスフリー】2019年4月2回目のiHerb購入品紹介!スキンケア・コスメ【マルーラオイル】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190426103805j:plain

こんにちは!

今日は毎度お馴染みiHerb購入品記事です。iHerbでの買い物頻度が格段に上がっていますね(中毒かな)

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

私もいつもiHerbでお買い物をするときは誰かのクーポンコードを必ず利用させて頂いています♪

 

Acure ジ・エッセンシャルズマルーラオイル

f:id:www123com:20190426104618j:plain

30 ml ¥1,551→¥1,047(特別セール)

・コールドプレス製法の純粋なマルーラオイル
・すべての肌質に
・100%ビーガン。有害物質0%
・パラベンフリー
・サルフェート(硫酸塩)不使用
・フタル酸エステル不使用
・ミネラルオイル不使用
・ワセリン不使用
・シリコン不使用
・動物実験なし
・Leaping Bunny認証

タンパク質とオメガ脂肪酸を豊富に含み、軽量で吸収の良いマルーラは、乾燥肌、枝毛、きしむ扉ヒンジにも驚くほどの効果があります。

Acure-The-Essentials-Marula-Oil-1-fl-oz-30-ml

 

f:id:www123com:20190426104915j:plain

(価格は常に多少の変動があります)

普段はアキュアのアルガンオイルの方を愛用しているのですが、以前から気になっていたマルーラオイルが特別セールでかなり安くなっていたので即購入!

 

マルーラオイルもアルガンオイルも果実の種を原材料としたオーガニック製品で、高い抗酸化作用があります。

マルーラオイルはその抗酸化作用がアルガンオイルの約3倍ほどあり、ビタミンC・E、オレイン酸などの栄養素が豊富でアンチエイジングの効果がある機能性オイルです。

かゆみや炎症をともなうアレルギー性皮膚炎などの鎮静化が期待できるとも言われ、皮膚の修復にも効果を発揮するためやけどアトピーにきび等の肌トラブルのケアにも使用可能です。

国内で買おうとするとアルガンオイルもマルーラオイルもかなり高価なんですが、iHerbでは質の良いオイルが安価で手に入るので嬉しい!

 

ただアルガンオイルとパッケージ似過ぎだよね!!笑

アルガンオイルのレビューはコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

Jason Natural シーフレッシュ 歯磨き粉

f:id:www123com:20190426110342j:plain

170 g ¥436

・SLS不使用
・フッ素不使用
・グルテンフリー

歯を強くする練り歯磨き

豊富なカルシウムとタンパク質、そして抗酸化作用のある青緑藻で歯と歯茎を強くしましょう。歯のシミを軽減するホワイトニング成分の穏やかなブレンドが入った植物性練り歯磨きで輝きのある笑顔に。スペアミントとパセリエキスで息も爽やかになります。自信を持って笑顔を見せましょう。

・ラウリル硫酸・ラウレス硫酸不使用
・保存料不使用
・合成着色料不使用
・合成甘味料不使用
・サッカリン不使用
・プロピレングリコール不使用

Jason Natural, シーフレッシュ、抗歯垢で歯の健康を強化する歯磨き粉、深海スペアミント、6 oz (170 g)

f:id:www123com:20190426111555j:plain

今までこのnowの歯磨き粉を使ってたんですが、これミントの爽快感がかなり薄いんですよね。あの歯磨きした後の口の中のすっきり感が味わえない…

ということでレビューを見てJasonの歯磨き粉を購入してみました。こっちはレビューを見る限りスッキリするとの声が多かったです。

飲み物などでの色素沈着が取れるというレビューもあったので、ホワイトニング効果にも期待!

 

Innisfree 緑茶バランシングスキンEX

f:id:www123com:20190426112054j:plain

200 ml ¥2,024

保湿効果の高いグリーンティーウォーターが肌に素早く浸透し、さわやかな使い心地で油分・水分のバランスを整える化粧水

1.さわやかな使い心地 しずくが弾けるように潤いが溢れる滑らかな塗り心地。べたつかずさっぱりとしたテクスチャーが滑らかでキメ細かな肌に導きます。

2.油分と水分のバランスをコントロール 保湿成分 ベタインを配合し、肌に潤いを与えてくれるトナーです。

Innisfree-Green-Tea-Balancing-Skin-EX-200-ml

韓国のプチプラコスメブランドのinnisfree(イニスフリー)

このグリーンティーシリーズのスキンケアラインをずっと使ってみたかったんですよね!今使ってる化粧水が無くなりそうなので遂に購入しました。

セラムのほうが人気みたいなのでっこっちも合わせて使ってみようかと検討中!

 

イニスフリーはシカクリームも愛用しています♪↓

www.hifumiblog.com

 

Innisfree スキニーマイクロカラ ブラウン

f:id:www123com:20190426113238j:plain

3.5 g ¥1,213

直径2,5mmのマイクロブラシが、隠れている短いまつげまで一本一本カバーしまつ毛の根元からカールさせ、一日中きれいで引き立つ目元を演出します。

エアーライトパウダー効果で、まるでメイクアップをしていないかのような、自然な目元を演出します。

二重コーティングシステムで汗や皮脂によって起こる滲みを防ぎ、ぬるま湯で簡単に落とせます。

Innisfree, Skinny Microcara Mascara, #2 Brown

引き続きイニスフリーのコスメです。超極細マイクロブラシが特徴のマスカラ!

ヒロインメイクのマイクロブラシのマスカラが欲しかったんですが、限定販売に乗り遅れて購入できず…

Amazonでも1000円くらい値上がりしてます。

 

イニスフリーのこのマスカラも口コミが良いし、ぬるま湯で落とせる・カラーにブラウンがあるってことで購入してみました!

細いブラシのマスカラはオペラを持ってるんですが、めっちゃ塗りやすいんですよね!地肌に付きにくいので失敗しにくい。

本当言うとこのオペラのマスカラのブラウンが出たら超最高なのに…(マスカラはブラウン派なもので)

なんで出さないの…?待ってるよ私?

www.hifumiblog.com


Physicians Formula ブロンズ ブースター

f:id:www123com:20190426114239j:plain

SPF20 ライト~ミディアム 9g ¥1,597

そのまま肌に直接、または、メイクアップの上からご使用ください。

自然に見える日焼けの輝きには、ブロンザーを顔と首に軽くつけてください。

強調したり輪郭をはっきりさせるには、頬骨の上に重ねてつけてください。

均一につけるために、ブラシの余分なパウダーを落としてからつけてください。

Physicians-Formula-Bronze-Booster-Glow-Boosting-Beauty-Balm-BB-Bronzer-SPF-20-Light-to-Medium

 

f:id:www123com:20190426114630j:plain

f:id:www123com:20190426114645j:plain

 

フィジシャンズフォーミュラといえば人気なのはバターブロンザーですよね。

でもバターブロンザーは独特なあま~い匂いがキツいみたいです(絶対苦手だ)

Physicians Formula Bronze Murumuru Butter Bronzer Light

Physicians Formula Bronze Murumuru Butter Bronzer Light

 

ということブロンズブースターというブロンザーを購入してみました。

まずデザインが可愛い!凄く好みです。匂いも無臭で使いやすい!

鏡とブラシ付きです。ブラシは使わないかな…

細かいゴールドラメが入ってます。肌に乗せるとそれほど目立ちませんが、シェーディングはマットが好みなのでマットが良かったな~(ちゃんと調べて買え)

 

Now Foods Biotin 5,000 mcg

f:id:www123com:20190426115225j:plain

植物性カプセル120粒 ¥984

・エネルギー生産
・アミノ酸代謝をサポート
・通常の免疫機能を促進
・非遺伝子組み換え 
・栄養補助食品
・ベジタリアン/ビーガン対応
・コーシャ
・ビタミン
・GMP(優良医薬品製造基準)品質保証

ビオチンは、正常な成長と身体の機能に必要とされる水溶性のビタミンです。 ビオチンは、グルコース新生、脂肪酸合成といくつかのアミノ酸の代謝で重要な調節要素として機能します。エネルギー生成におけるその役割と同時に、ビオチンは特定のたんぱく質合成を増進させます。さらにビオチンは、健康的な免疫システムの機能を促進し、肌の健康で重要な役割を果たします。

Now-Foods-Biotin-5-000-mcg-120-Veg-Capsules

今まで1,000mgのビオチンを摂取してたんですが、5,000mgにグレードアップしました。

というのも私爪がかなり弱くて、1,000mgを毎日飲み続けても効果が現れなかったので次は効くと良いな~と思います。

更に10,000mgのビオチンも売ってるんですよね。笑

一日の摂取目安がよくわかりませんが、ビオチンは過剰に取りすぎても尿として体外に排出されるだけなので体に毒なわけではないです。

 

飲んでるサプリまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!